ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/02 01:12:00 (p/O3dgW7)
同棲してた彼氏とどうして別れたかというと。怖くなっちゃったから
なんです。
実は彼氏、寝取らせマゾで私が他のオトコとセックスするとすごく興
奮するんです。それもナマで犯られてアナルにザーメンを入れたまま
帰宅すると・・すごく興奮するの。だからいつもそうしてました。
で・・どうして別れたかというと
お休みの時に家でケンカしちゃったんです。つまらないことで。それ
で口きかないでいました。
そしたら・・たまたまなんだけど、宅配さんがきたんです。
私、すごく怒ってたから下着姿のままドア開けちゃいました。
それで、なりゆきでそのおじさんのおチンチンをそのまま玄関のとこ
でしゃぶっちやったんです。おじさん、逝かなかったけどしばらく私
にしゃぶらせてから帰りました。
それで私、部屋に戻ったら・・カレシが寝室で私の下着をハサミで切
り刻んでいたんです。
私、鳥肌が立ってそのまま家を出ました。
それがカレシと判れた原因です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:n-yuji
2021/09/02 12:41:59    (kjKXo3iU)
麗子さん
寝取られ願望がある男とは別れて正解ですよ。
自分以外の男に種付けされたいなんて考えられません。
自分なら、貴女のアナルマンコに出した自分のザーメンを綺麗に舐め取りたいですね。
それに痴漢もしたい…
3
投稿者:やりまん麗子
2021/08/03 13:21:36    (.w.foXvk)
そうよね。でも麗子の中に吐きだされた他の人の精子を舐めるの
が好きな人だったから・・そんなプレイばかり強要されてまし
た。別れてよかったです
2
投稿者:(無名)
2021/08/02 03:48:24    (/6hiZB66)
ハサミで下着を切り裂く様な劇場版型野郎とは別れた方が良いですよ!
寝取らせプレーも生ってのは駄目だよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。