ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 106
2022/06/01 14:05:44 (Xx80/Y0L)
最もありがちでベタな失敗談になりますが悪しからず・・・。

家族に女装趣味がバレる方はけっこういますよね? でも、それは女装用品が見つかって発覚するパターンが多いと思います。私の場合は? 浪人生(19才)の時だったと思います。
家族が留守の時に、通販で手に入れたセーラー服にウィッグ(勿論下着も)姿で、憧れの女子高生になりきって一人悦に入っていた時のこと。

(この姿でトイレに行くのが、刺激的なんだよな・・・)

セーラー服ミニスカ姿でオシッコしてトイレを出た時のこと。
いきなり玄関が開き、部活で夕方まで帰ってこないはずの三つ下の弟(高一)が入ってきたのです。
玄関の前を通らないと二階の部屋に戻れない。というより目が合った。
「あわわわ、、なな、、」
弟は言葉にならない声を発した。いきなりセーラー服姿の女子高生が現れればビックリするのも無理はない。

ヤバい! と思いましたが、驚いている弟を無視して、私はその前を透り過ぎると階段を駆け上がり自分の部屋に駆け込みました。
普通なら知らない女の子が、自分の兄の部屋に入れば不審に思うか、兄の彼女だと思いますよね?
そんなことはなく、驚いたのは一瞬で、それが兄の女装姿だと気付いたんだと思います。
たったそれだけの話し。
死ぬ程恥ずかしかったですよ。しばらく弟の目を見て話すことは出来なかったし、弟も兄の秘密を見て気不味かったのか? よそよそしくなりました。

あれから10年以上経ち、今では弟とは別々に暮らしていますが、良く出来た弟、その話題を持ち出すこと一度もなく現在に至っています。
弟はどう思っているんでしょうね?

たったそれだけの話し...。
くれぐれも女装する時は細心の注意をして下さい。

ところで、ネット内の体験談等を拝見すると、兄弟に女装姿を見られ、それがきっかけとなり近親相姦まで発展してしまうという話しがよくあります。
あれは本当なのでしょうか?

『事実は小説より奇なり』

世の中にはそれもあるんでしょうね。

私はいくら女装していても、弟とそのような関係になることは想像しただけで、、、。他人となら出来るし、経験もありますが...。
91
2022/05/24 06:41:48 (6Byf7u5I)
夜に男漁りに行って公園で出会った男。
慣れた手つきでミニスカのお尻を撫でまわしてくるのです。
結構上手、と思って振り返ってみたら、職場の同僚っていうか先輩でし
た。
向こうは気づかなかったみたいですけど。
まあ、気づかれても変態なのはお互い様なのでいいですけど。

先輩!いつも偉そうなこと言ってますけど、変態だったんですね!
わたしが定時で帰るときって男漁りに行くときだから、先輩も早く帰って
触りに来てくださいね。
今度はハメてもいいですよ。
92
2022/05/20 12:45:49 (9jSmj4HB)
ハッテン場で知り合った方が縛りたいとの事で私にも縛られたい願望がありお願いしました。
場所はグランドのある公園でしました。
おしゃれな下着のまま上半身から縛られて公園内を歩かされただけでパンツはしっかりテントを張り先走り液が。言葉責めされグランドのベンチで下半身も・・軽くマッサージしれただけで大爆発して、それを口で綺麗にされもう堪らなく気持ちいい!呼吸も荒くなり洗濯バサミをバストから、あら?何やらギャラリーが5人ほど。見られると何故か余計に興奮して声がでてしまいます。洗濯バサミを軽く鞭で弾かれ蝋燭を垂らされまたまたペニクリギンギンになり「もうどうにでもして、メチャクチャにしてください」と言うとご主人様が合図をして5人を全て口で、その間浣腸されて早く5人をイカさないと皆の前で!
やっぱりダメで皆さんの前で吹き出して笑われながら皆さん朝の3時まで4時間近く犯され初の生出しに絶叫しながら今までにない快楽を得ました。中出しは絶対嫌だったのに、声が大きくて他の方も来てしまい結局何人としたのかもわかりません。
1人クルマに戻ると全てが嘘のような?でも下着には紅い蝋燭の跡が。
93
2022/04/10 13:05:30 (.TqUYb5n)
チャットサイトにて身バレしちゃった話です。
私は基本室内女装専門で外出とかはした事ないヘタレ女装です。ただ画像が貼れるチャットサイトとかで女装写メを貼り、軽い個人情報(名前、住んでる県等)を教えて身バレを煽られる事に興奮するマゾ女装ですw
ある日、凄く煽りが上手な方とチャットをしてて、ついつい興奮しちゃって普段なら教えないような事(出身高校や生年月日等)まで教えて、その後もやり取りしたいと思いメアドも交換しました。
後日その方から連絡がきて、『〇〇〇〇(完全な本名)この前は楽しかったですね』という内容でした。どうやら下の名前、出身高校、生年月日等で検索したら出てきたと言うことで、私は内心かなりビビりながら連絡を続けましたwただその方が飽きちゃったかしてその内連絡が途絶えて完全に疎遠になりましたw
その時は凄くビビりましたが今はそのメールを見返してめっちゃドキドキしながらオナニーしたりしてますwやはり私もかなりの変態マゾですw
こういった煽りをしてみたい、同じような経験があったとかいう方いましたら是非連絡くださいwお話ししてみたいです。
94
削除依頼
2022/04/10 01:39:15 (Nd64hmY5)
先だって(昨日)そうだ、女装しよう!と思い立ったが吉日的行動しかできない計画性の無さによってもたもたと準備し、市内某所に到着した時既に深夜0時を回っておりさすがにナンネットの人に声をかけられず一人で部屋に居たのだがそうだ、ビ☆ボだしそのへんの通路うろうろしたらさわさわされて連れ込まれて性処理に使われるやろ!と言う短絡的思考により通路に出て南アルプスの天然水を買いに行くも即座に店員に出くわして驚かし、何も言われなかったがビ☆ボって女装出歩いたらだめだっけな・・・と不安になりまたち☆ぽにありつける気配がないので数枚記念写真を撮り朝までいる予定の某所を出立し深夜1時を回っているとは言えさすが繁華街、人通りの絶えることのない週末の神天をフード被ってびくびくし歩いて恥を晒し、某所到着後すぐおさわりしてもらってち☆ぽを5本しゃぶり1本ハメましたが1本もイかせられませんでした。
限界ギリギリはるかに超えたがマスク姿でポーズを決めれば詐欺は健在☆限界女装終わったあとは疲労困憊もうやだ・・・なんでこんなことを・・・女装なんか二度としない!今日で引退だ!のいつもの感想を感じました。文章が短くてごめんなさい。
追伸:某q3で四本目にしゃぶったでかちんおにいさん、おいしかった!またしゃぶらせてー!またがりたかった!
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。