ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/22 21:13:27 (KIpPbrjS)
ボクは熟で巨漢なのですが女装がやめられません。

休日は普通に下着女装をして出かけています。

昔はそれで性的興奮を覚えましたが、ボクにとって女装は今では
ごく当たり前の行為で普通の出来事となっています。

さて、

先日、目にデキモノが出来てしまったので眼科に行ったとのこと。

その日はそのまま会社は休んでしまおうと思っていたので
いつもの休日のようにブラキャミにパンティ、ストッキングにガードルを
着けて病院へ。


と、そこまでは良かったのですが、診察の最後に先生が一言。

『念のために注射しときましょうね』

下着女装が当たり前になっていたボクは、何も考えることなく了承して
処置の看護師の所へ行きました。

看護師さんの『肩を出してください』の声に、そこでようやく
『しまった!!』と冷や汗が・・・( ̄□ ̄;)!!


その日の上着、袖がきつくて肩までまくりあげることが出来ないんで
す。。。(ーー;)


看護師さんの『上着を脱ぎましょうか』の声に、ボクは赤面しながら
襟口を広げてなんとか肩を出しました。

襟を広げるときに一緒にブラキャミのストラップも持ってずらしてはみた
ものの
カップの部分が丸見えで、体中から汗が出てとまりませんでした。

看護師さんも事情を察してくれたみたいで、気を遣ってくれたみたいでし
たが
会計が終わるまでは、冷や汗がジワジワ、顔はぽかぽかでなんともいえな

恥ずかしい体験でした。

もう二度とあの病院に行くことは無いでしょうが、今思い出すとちょっと
興奮してしまうんですよね。

どうしようもないヘンタイですね。(^^ゞ




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。