ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2017/08/07 15:47:05 (.PtjRcSN)
私は19才の学生です。痴漢に会うのが嫌で女性専用車両に乗って通学しています。

朝の満員電車に乗っていて何かが私のお尻に当たりました。人の手だとすぐにわかりました。
女性専用車両なのに?私はパニックになり声を出すことも、逃げることもできませんでした。スカートの上からお尻を撫で回してスカートの中に手が入ってきました。太ももを触られ下着の上からお尻を…さらに前へ…
痴漢されて気持ち悪いんだけど、感じてしまって。
下着の中に入れて欲しかったんだけど駅についてしまってお終いでした。
痴漢した人はどんな人だったんだろう?
もし、誘われたら断る自信はない…多分ついて行くと思います。

板違いだったら、ごめんなさい。
16
2017/08/02 19:39:35 (iHLZVrn4)
初めての投稿です。

娘が結婚して10年。娘夫婦には子供がいません。
私も夫も干渉はしないので話題にしませんでした。

ある日のこと娘が一人で我が家へやってきました。
そこで初めて娘夫婦が結婚当初からセックスレスだという話を聞き、既に悩むのもやめて、旦那さんとは仲の良い同居人として暮らしているそうです。

色々話を聞いているうちに娘から、どうしても身体が我慢できなくなる、お母さん、私に触れて欲しい…と涙を浮かべながら言われました。35歳の娘にはまだ性的な快楽が必要。娘が可哀想になってしまい私から娘に触れることにしたのです。

自宅だと夫も帰宅するので、2人でホテルに移動しました。

娘とお風呂に入るのも何年ぶりでしょうか
今更ながら大人の女性になったのだと思いました。

ベッドに移り、娘の頬と唇に何度もキスをし、舌を絡め合い濃厚なキスをしました。私の手は娘の胸へ。乳房を揉んだり乳首を摘んだりとゆっくりと愛撫し、片方は乳首を口に含み、片方は指で弄び、娘は久しぶり甘い快感に、気持ちいい…と…。
娘の胸から手を離し、乳首を口に含み舌で転がし甘噛みしたまま、
私の手は娘の下半身に移動させました。そこは既に濡れていて、快楽を待っているかのようです。

私は娘のオマンコを両手でそっと開き、クリトリスには触らず、割れ目の部分に沿って指を何度も上下に動かしました。
娘は涙目になりながら喘ぎ快楽に身を委ねています。
クリトリスに触れると喘ぎ声も高まり濡れてきます。

私はクリトリスを指で弄りながら、舌を割れ目をなぞりました。
流れてくる愛液も吸い取り、クリトリスを口に含み舌で転がすと
ママ〜ママ〜気持ちいい〜と娘がヨガリます。

そして、オマンコに指を入れゆっくり動かし、段々と激しくしていきました。私はクリトリスを口に含みながら、娘がイクまで手マンをしました。娘はこの甘い快楽が欲しかったのでしょうね。

その後、何度かイキ、おしっこを漏らしてしまいました。

娘との関係は今も続いていて、最近でラフにエッチしたいと言ってくるようになりました。娘は私にも手マンやクンニをしてくれて、
親子水入らずの甘い快楽を楽しんでいます。




17
2017/07/23 04:04:14 (IcGpRWr.)
下手な文章なのに、レスありがとうございます。
続きです。
背後からから胸を鷲掴みされたり、乳首を手の平や指でコロコロとされたり、摘まれたり時には捻られて、思わず
「あんっ」「はあんっ」とか
声が漏れてしまいます。
そして耳元で
「可愛い声が漏れてるよ」
「さっ、シャワーも浴びたし」
言い終わらないうちに、右手がお尻の割れ目にきました。
「もう、シャワー浴びたから…ね?!」
指が穴の周りでなんだか変な動きをしています。
わたしは恥ずかしさと初めての感覚で声がというより悲鳴が出そうなのを、必死で堪えてました。

そして、とうとうお尻の穴に指を入れられてしまいました。
最初は入り口近くを愛撫され、次第に深く入ってきました。
正直、入り口近くの方が気持ち良く、奥まで入れられると、なんだか便秘で詰まっている感じがして。
私はあまり…といいう感想です。
でもお尻を撫でられたり、揉んだりしながら
「可愛いよ」とか「いい子だね」
などと言われると、なんだか嬉しいし一杯感じたいとおもってました。
18
2017/07/22 14:33:32 (5061RPtE)
続きです。
不意にショーツの横からお尻の割れ目に沿った指が上から下へゆっくりと移動するします。
そしてついにお尻の穴に指が動か触れ
思わず「あっ、やっ!」
「ダメッ!やめて、汚いわ」
「大丈夫、汚くないわ」
「いい子にしてれば気持ち良くしてあける」
などと言われましたが、
私は「アンッ、いや、本当にやめてください。」
「まだシャワーも浴びでないから…」
と言いましたが、彼女は構わず
指でツンツンしてきました。
「お姉さん、お尻は初めてなの?」
「あ、あたりまえです。夫にも触られた事ないです」
私は本当にありがとう恥ずかしく半泣きになりながら
「お願い、本当にやめてください」と訴えました。
「そっかあ、しょうがないわね、じゃあ、シャワー浴びに行きましょう」
と言われ、下着を脱いで、彼女に支えられながら
浴室へ行きました。
幸か不幸か浴室には誰もいません。
サウナのほうに3人OL風の人影がありましたが、私達には気付いていないようです。
サウナからは影になって見えないシャワーへむかいました。
彼女はシャワーの温度を確認すると私の手を引っ張って
同じシャワーを二人で浴びました。
他人から見えない事を確認すると、私を壁に向かって手をつかせ、
背後から胸を優しく揉んできました。

19

健康ランドで

投稿者:裕子 ◆a8OlYnKeUo
削除依頼
2017/07/20 09:14:04 (XtXG.Lmv)
レスありがとうございます。続きを書きますね。

私はブラとショーツだけの格好で。
その人も下着姿のままでした。
最初は軽くキスをされ一旦口を離し時に、慌てて私は「な、なにですか?」と言いけた時、再びキスで口を塞がれてしまいました。
力が強くて右手でこしを、左手で頭を持たれていたから逃げることもできません。
女性は身長が170位で私は150ちょっとだけです。
身体をよじっても抵抗にならなくて…,
そのうちに彼女の舌が口の中でに入ってきて、私の口の中を動き回っています。
私もだんだんウットリと気持ち良くなってきてしまいました。全身の力が抜けてしまい。彼女に抱かれていなければ床にへたり込んでしまいそうです。
そして口から首筋、耳と移動しながら耳元で「お姉さん幾つなの?」と聞かれ「よ、40です」と答える少し驚いたようでしたが「そうなんだ、同じくらいかと思ってた。」
「でも私は年上の人が好きだから嬉しいわ」といわれました。
私は全然美人ではありませんが、
「お姉さんみたいな可愛い人大好きよ」
なんて上手いことを言われて。
そして身体を支えられながら脱衣所の隅の方へ移動しながら再び、キスをされ腰に回した右手かお尻へ下がって、ショーツの上からお尻を揉んだり撫でたりしてきました。
すると、不意に右手がショーツの中に入ってきて、直接触り始めました。

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕