ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2016/12/25 15:08:39 (0Rw3iz/c)
初めまして。
私は38才の既婚者です。
相手は36才の高校の後輩です。彼女は当時からレズで有名でした。
私はスーパーに商く品を配達する仕事をしてます。
ある日、いつものようにスーパーに配達に行くと後ろから声を掛けられました。『あのう、もしかして由美さんですか?』
振り向くと彼女でした。以前からそのスーパーの魚屋で働いているとの事でした。
それから何週間かは顔を会わせる度に世間話をしてました。
そのうちに一緒に遊びに行きませんか?と彼女が誘ってきました。
(正直、彼女がレズビアンだという事を知ってましたから2人きりで会うのは気が引けたのです。)
私は他の友達も誘って4人でゴルフに行く事になりました。
ゴルフはみんなでワイワイ楽しくできました。ゴルフが終わってお風呂に誘われ2人きりでじゃないから大丈夫と思って一緒にお風呂にはいりました。無事にお風呂終了です。
4人彼女の車で行ったので帰り道食事を済ませて軽くお酒も飲んで(あっ、『私は運転だから飲まなくも平気ですから』と言いました)
そして家の近い順に送って、最後は2人きりでになってしまいました。その時は少し酔っていたせいもあり『私たちだけ飲んでごめねぇ』などと会話しながら車を走らせていると『私のアパートこの近くなんですけど、少し寄って行きませんかか?』と言われ、深く考えずにokしました。
部屋に入ると彼女はお酒を飲んを持ってきて2人で飲み始めまし。
最初は世間話などをしながらお喋りしていたのですが、不意に彼女が『由美は私がレズって知ってるでしょ?』いつの間にか呼び捨てになってました。
私が黙っていると『昼間お風呂で由美の身体を見たら抱きたくてたまらなくなっちゃったの』と言われ、私が俯いたまま黙っていると、いきなり抱き寄せられてキスされてしまいました。抵抗しましたが、酔っていたこともあり力が入らずそのまま押し倒されて、キスされたままいつの間にか服を脱がされてしまいました。彼女が上から私の身体を見て『綺麗だよ由美。とても子供を3人も産んだとは思えないわ』『高校の頃から由美を抱きたかったの』などと言われ私はもう抵抗でなくなっていました。
あとは、結局朝まで抱かれ続けてしまいました。
この先配達に行くのが怖いです。
拙い文章ですみませんでした。
6

先輩

投稿者:DS ◆ju6n7Bfwyc
削除依頼
2016/12/25 01:16:21 (/r5YCbi7)
会社の先輩と関係を持ちました。
28のミク先輩、料理も洗濯もしてるはずなのに
どうしてあんなにきれいな手でいられるんですか?
私にしたみたいなこと好きだから、あんなに綺麗で
カワイイのに独身なんですか?

大学を出たのに初体験もまだです。
だけどミク先輩にやさしくされて変な気持ちに
なってしまいました。
最初にチュッってキスされた時は先輩酔ったのかな
って思ったけど舌まで入れられてビックリしました。
でも柔らかくて気持ちよかったです。
初めてだって知られて、初めてなのにクリトリスが
いいの? 感じやすいんだねとか言われて自分でも
濡れてくるのがわかって
先輩の細くて長い指が入ってきただけですごく感じました。

先輩に言われるように先輩のアソコを触ったら
すごくうれしいって言ってくれて
顔の前にはミク先輩の股、少しづつ指を入れてみて、

ミク先輩が私のアソコを舐める音がすごくエッチだった。
気持ちいい?って聞かれてハイって言ったら
すごく濡れてるもんね、うれしいって言ってくれた。
お互いに胸とか脚とか全身をなめたの気持ちよかったです。
ミク先輩大好きです。
7
削除依頼
2016/12/24 23:22:10 (AAsNaqGe)
今年の失敗と言うか、良い始まりか・・?
先週末のお友達との飲み会で、T美の所は子供が居ないし旦那さんは単身赴任中なので
そこで、お友達5人で夕方から始まった。
9時を過ぎた頃に2人が帰り残りは3人でまた飲む、11時を回った頃にT美が「面白い物を見る〜ぅ」と言うので
私は??と聞く、もう1人のA子は笑いながら「アレでしょう!」と言っている
私は、その顔を見ながら「見せて〜」と言うと
テレビに映し出されたのは、Hなビデオでした。数枚は有りましたが
観てると、やっぱりムズムズするし身体が火照るのです
すると何と、T美とA子がキスをし始めて居るのです
私はテレビで映されているレズ物を観てる時に内心ドキドキしてたからもう放心状態でした
次の瞬間、T美が私を抱きしめてキスしてきて放心状態の身体に電気が走った感じでした
T美とA子が変わるがわる私にキスをして、胸を触り服を脱がされて2人に弄ばれる様にされて
大きく逝かされ、バイブまでも挿入されて身体が痙攣してしまう程でした
A子に促される様に、T美のマン子を愛撫して次にはA子のも愛撫してました
酔っていたせいか、別に違和感は無くもっと気持ち良くなりたい!
もっと気持ち良くして挙げたいとか思ってました。何時しか逝き過ぎて眠ってしまって
気が付けば、翌日の朝9時を回ってました。3人共全裸で一度家に電話を入れて
3人でシャワーを浴びて、そしてキスし合って抱き合ってまた逝き合いました。
今年のお酒でのワル乗りはこれで終わり、と言って帰宅しましたが
たぶん、終わりでは無くて始まりになりそうです。
8
2016/12/18 02:00:06 (fg1iIaAQ)
私の実家は関西の地方都市なんですが、訳あって東京の私立の女子校に進学しました。その学校の生徒の半数が私のような地方出身者で寮に入ることになってました。
寮は2人部屋あるいは3人部屋になっていて上級生と下級生の組み合わせでした。
3年生のアヤ先輩、2年生のクミ先輩、そして1年生の私、アカネの3人部屋に入ることになりました。

ある夜、先輩達の話し声で目が覚めました。「ゥファ…アン…」「ダメよ、声を出しちゃ」「だって…アッ…ダメッ…イヤァ…」「だからアカネが起きるからダメだって…」
当時の私はセックスはもちろんのことキスさえもしたことのない正真正銘の処女でした。そんな私でも先輩達が何をしているのかぐらいはわかります。好奇心と嫌悪感そして恐怖感の入り混じった、どう表現して良いかわからない感情でただ、震えていました。先輩達の声は延々と続きました。どうやら喘ぎ声を出しているのはアヤ先輩のようでした。結局、私は一睡もできず、次の日の授業中に居眠りをして先生に叱られる有様でした。そして夜、また先輩達の声が…内容は前夜とほぼ同じでしたが違うのは喘ぎ声を出しているのはクミ先輩でした。私は前夜と同じく震えていました。
「ヒャツ」突然、私の口から悲鳴が…私は無意識のうちに下着の中に手を入れてしまい指がクリに触れて初めての快感に声が出てしまいました。私の初オナニー?でした。
私の悲鳴で先輩達の声が止まりました。なんともいえない沈黙の後、クミ先輩が「アカネ起きてるの?…起きてるんでしょ?」そう言いながら後ろから私の布団の中に入ってきて抱きしめられました。クミ先輩は後ろから私の私のおっぱいを触りながら「いつかアカネとしたかったの」って私の耳元で…「ゥファゥン…」私は自分でも恥ずかしくなるような喘ぎ声?ため息?を出してしまいました。アヤ先輩は前から私の布団に入ってきて「私もアカネとしたかったの」と私の下着の中に手を入れてきました。「イヤッ…ヤメテ…アッ…アッ…ウァッ…」「やめようか?」「ヤメ…ナイデ…ヒァャッ…」「良い子ね」

2人の先輩からどう責められたのかあまり覚えていません。この世のモノとは思えない気持ち良さで…
その日から2人の先輩に責められたり、クミ先輩と2人でアヤ先輩を責めたり、アヤ先輩と2人でクミ先輩を責めたりの日々がアヤ先輩が卒業するまで続きました。

新学期になると当然、新入生が入ってきて彼女は私とクミ先輩の餌食に…クミ先輩が卒業すると次の新入生が餌食に…
このスパイラルは今も続いているのかな?

私は高校卒業後、男性ともセックスするようになり男性の素晴らしさも知りましたが。女性ならではの素晴らしさが忘れられずにいます。
9
2016/12/14 10:32:53 (YwMWo8UG)
四十路を過ぎての旅行 温泉に食事と主婦には大変嬉しい一時 女二人で飲んでると酔っぱらい浴衣もはだけて淫らな姿に 彼女より大きな胸だから触らせての一言から互いに触り合う様になり、やがて浴衣の帯まで外してパンティ姿で重なり合うと手が入り…忘れていた快感が蘇り 男性とは違った快感を味わいました
余韻も十分楽しめて…いつしか私からも彼女を求めてました
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕