ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2017/03/07 20:29:54 (pPhmOup5)
35歳未婚です。
彼氏はいませんが性欲は年上の同性の方に処理して戴いています。
彼女との出会いは某イベント会場でした。そこでたまたま知り合った彼女と意気投合してお酒を飲む間柄になりました。
何度目かにお会いした時に私の欲求不満を見抜かれました。
しかも「かなり変態っぽいのが好きでしょ」とそこまで見抜かれました。
お酒が入っていたこともあるし、彼女のことも信用していたので、かなり際どい話までしたところ「私で良かったら処理してあげようか?」と誘われました。
それまでエッチな話を沢山していて、しかも自分の性癖まで話してたので、実はかなり濡れてました。
でも同性なんて初めてだったので迷っていると「私には何もしなくていいわ。オナニーの延長線だと思えばいいのよ。」と諭されて、つい頷いてしまいました。
でも彼女も結婚してるしその日も10時を越えてたので、家に帰らなくていいの?と聞いたら、「そうね。じゃあ今日は軽めにね。」と言って店を出ました。
どこでするんだろうと彼女についていくと、出たお店の一つ下のフロアに階段でいきました。
そこは麻雀屋さんがあるだけで、他の店舗は空いているみたいでした。
廊下の一番奥にあるトイレに行き、個室に入りました。
手招きされて狭い個室に二人で入りました。
彼女に目を瞑るように言われ、言われた通りにしました。
すると軽く身体を撫でられ、膝元からスルスルと手がスカートの中へ。
太ももを触りながら「オ○ンコ、濡れてる?」と聞かれ必死で首を振りました。
「じゃあ確かめなきゃね」
彼女の手がパンティにかかり、足首まで下ろされると足を一本づつ上げられてパンティを脱がされました。
「なんか湿ってるみたい…。自分でスカートまくりあげなさい。」
言われた通りスカートを持ち上げると、片足を便器の上に上げられました。
割れ目に指を這わせ「変態ねぇ。びしょびしょよ。」
と言われ、固くなったクリまで指を這わせました。
私はそれだけで逝ってしまいました。
彼女は指一本で巧みに陰部を責め、何度も逝かされてしまいました。
「今日はこのくらいにしましょう。今度もっと激しく責めてあげる。」
そう言われてその日は別れました。

その後のことはまた書きますね。
6
2017/03/03 22:51:34 (.MfNzsGn)
再玉在住のカップルです。
24歳の彼女を攻めて下さい。

彼女はかなり感じやすい変態で、
女の子に興味大有りなんです。

かかoからいnで連絡を取り合い、
信頼できる方にお願いします。

興味のある方はメールまで
7
2017/02/28 11:39:33 (vsbZYriW)
でイチャれるネコの子おらんかなあ。こっちタチです。攻められるの好きな子メールちょうだいな。3時ぐらいまで暇ですー。
8
2017/02/25 17:50:10 (nvDZdsZI)
埼玉に住むバリタチ41歳です。車無し。

歳上の奴隷を探してます。

羞恥好きで自立した独身女性。
通いが可能で女性だと証明出来る事。

LINE通話で確認出来ます。

ノーパン・ノーブラ・パイパン・首輪・アナル・浣腸・ペニバン・ローター・バイブ・言葉責め・管理。

淫乱で変態な奴隷にしたいと思います。

男性・オナネタ探しやカラカイ目的お断り。

自己紹介も忘れずに暖
9
2017/02/22 07:58:13 (DxVTYrui)
島根県の出雲市の子暇してない
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕