ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2018/04/04 10:26:46 (7LHEWO4e)
ママ友と初めての旅行でした 友達から日本酒を勧められて私は酔ってました 友達からマッサージしてあげると言われ気持ち良くなってたら私の胸が原因だよと言いながら揉まれた 私は生理前だったので凄く敏感で恥ずかしいけど声を出してしまった 友達もエスカレートしていき帯をほどき浴衣を脱がした 敏感な私を必要以上に責めて感じてしまった 布団の上でしたが友達に責められ真面目に絶頂に達した 気持ちいいままに友達に言われ舐めてあげた 酔ってたし生理前で敏感だった私 女同士で、こんなに気持ちいいなんて知らなかった それからは誰も見てないなら私もキス出来る様になりましたし、昼間に家で触られて感じちゃってリビングで、しちゃった事も
6
2018/04/03 15:26:43 (WmjH7IKH)
はじめまして
私の友達でレズビアンの女性がいます。
僕もいつか見てみたいとは思いますが、なかなか
その機会はありません。
僕の希望を叶えてくれる方 お願いします
7
2018/04/02 05:45:00 (BBa8vVcR)
去年の7月に投稿した者です。

あれから、二回ほど期待半分と少し怯えながら、
あの健康ランドに行きましたが、会う事はありま
せんでしたので忘れかけていました。

そして、つい先日郊外のショッピングモールで主人
と買い物に行った時に偶然彼女に出会いました。
フードコートで並んでいたら、後ろから肩をポンポンと
叩かれ、「もしかして裕子さんですか?」と声をかけら
れました。振り向くと彼女でした。

彼女は月2回くらいのペースで健康ランドに行っていると
のことで、行くたびに私を探していたとのことでした。
(まあお世辞なんでしょうけどね)
などと、お話しをしながら彼女のペースで、あれよあれよと
言う間に連絡先を交換しました。

すみません、今回は色っぽい話しはまだないです。
また進展があれば報告させて頂きます。
8
2018/04/01 14:09:00 (cCV/h8do)
こんにちは。
先日、「若いころ、実業家の女性と関係していました」というタイトルで投稿させていただいた者です。
思っていた以上にコメントを頂いたので、自分の体験の中から改めて少しお話をさせていただきます。

私は、転居を挟んで二つの街で、女性向けの性的なサービスの仕事を続けてきました。
途中で何度か仕事を辞めて他の仕事に就いたりもしましたが、結局この仕事に戻ってしまいます。
いろんなお客様と出会いましたが、今でも忘れられない人が何人かいます。今日はそのことについて書かせていただきます。

当時、私は20代前半、今ほど女性向けの性サービス、ましてやレズビアン向けのサービスなど、一般には殆ど知られていませんでしたが、30-40代の働く女性を中心に常連のお客様がいて、素敵なお姉様達との毎日は刺激的で楽しかったです。

そんなある時、新規のお客様からの問い合わせがありました。
メールには自身が60代であることが書かれていました。慣れないガラケーで頑張ってメールを打ったことが文面からも読み取れました。

メールには昔から女性への興味があったものの、それを封印して生きてきたこと、せめて一生に一度だけでも女性と触れ合いたいということが書かれていました。
文章を読むだけで、彼女の切実とした想いがよく伝わってきました。
同僚のキャストの子達もそれは感じていたようですが、50代お客様ですら殆どいない中で、その方の年齢に皆腰が引けていました。

オーナーが断りの連絡をしようとした時、思わず、「私が行きます!」と手を上げてしまいました。せっかくの思いでメールをくれたのに、断られたらどんなにつらいだろうかと思うと、放ってはいられませんでした。
最年少である私の意思に、オーナーも他のキャストも驚いていました。


お会いする当日、指定されたのは駅前やホテルではなく、高級住宅街の中の古いお屋敷でした。
20年近く前にご主人と死別なさり、お子さん達が独立してから彼女は一人で住み続けて来たそうです。

お会いして、年齢は60代ではなく、実際には70歳を超えていることが一目で分かりました。当時20代前半私にとっては、祖母のような人です。
けれど、上品で優しげな雰囲気に、「この人を気持ちよくさせてあげたい」と心から思いました。相手の方は、想像以上に若いキャストが来たことに驚いていて、お客様であるにもかかわらず、本当にいいのかと私に何度も聞いてきました。

その方は同性とは初めて、セックス自体数十年縁がなかったということで、最初は軽いタッチからキスをして、その日は終始ソフトなプレイのみでした。
けれど、彼女の少女のような美しい性器を見た時、私の心に、なんとも言えない愛おしさがこみ上げてきました。

別れ際に、是非また自分を利用してほしいことを伝えると、それからも何度か私を指名してくれました。
しかし、年齢的にハードなプレイができないのに、お客様として利用してもらうことの申し訳なさと、私自身、彼女に仕事で来ていると思われたくなくて、4回目ぐらいからは仕事ではなく、プライベートな関係として彼女の家に行くようになりました。多分、私の方が彼女に恋をしていたのだと思います。

プライベートで会うようになってからは、時間の縛りもなく、ゆっくりお話ししたり、肩を揉んであげたり、穏やかな時間を過ごせました。
もちろん、セックスもしました。半年ほど経つ頃には、指や玩具を使ったプレイもできるようになりました。

けれど、親子以上の年齢差、そして私の若さゆえの旺盛な性欲から、私たちはすれ違うようになり、結局、一年ほどで関係は途絶えました。

あれから10年程度。彼女が元気でいるかどうか分かりませんが、素敵な人と幸せにしてくれたらいいなと願わずにはいられません。
9
2018/03/31 04:35:45 (4zpop949)
無事C学校を卒業した娘の母です。
娘の同級生が大勢お泊まりで遊びにきました。
主人が出張中で女だけだから、みんなもう弾けてました。
そのなかに一人、ちょっと気になる娘が…。
寝るときに娘の部屋だけでは入りきれなくて、ソファーに寝てたその娘。
結婚前はバイだった私の血を熱くさせる何かを感じさせてました。
キスしたら目を覚ました。
ちょっと混乱してたけど、自分が何をされてるのか分かったら、大人しく私の行為を受け入れてくれました。
私の部屋に連れていって、何度も味わわせてもらいました。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕