ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/04 15:49:13 (dvsCIYPC)
りくちゃ! 昨日帰ってきました くたくたです(笑)
ついに!と言うかとうとう、やってしまった(笑)
まぁ ごっこ遊びみたいなものかな(笑)

若い女子同士ならまだ絵にもなるんでしょうけど、50前後の
熟同士だと様にならないかもね~(笑)
でも、ドキドキ感や快感は予想以上にとてつもなく良かったわ。

別掲示板を読んでない人の為にかいつまんで前節を(笑)(笑)

私は50を超えたとこ、Bちゃんは50前の×2の30年来の友達です。
私が主人を亡くして、Bちゃんが×2になったころからは、特に親しさが増して
何をするにも何を話すにも気が合い、あっけらかんと付き合うようになっていました。
私は浮気経験したこともあり痛い目にもあったこともあります。
そんな男に懲り懲りしてる二人は、逢うと以前の男の悪口や、お酒が入ると「ねぇ処理はどうしてる?」
「何をつかってる?」とかオナニーの話もあっけらかんと話す仲です(笑)
そんな二人が急遽ぷち温泉旅行に行くことに!コロナ禍のあとでは初めてでしたが、
お宿が取れなくて、ラブホで一泊!(笑)
前々からBちゃんは「オナニーも道具使うといいけど、人肌こいしいときもあるよねー」なんて言いながら
私をマジ見つめることもしばしばあり、まさかBちゃんて・・・・
と思っていました。私も興味津々でオナニーの時にレズってる妄想をしたりもしていました。
そしてとうとう・・・(笑)
なるべく台詞も交えて・・・・(笑)

入ったホテルは 思ってたような派手さはなくデザイナーホテル?シティーホテル?みたいな感じで「へ~・・」
と拍子抜けしましたが、ちゃんとベットは大きく壁には大型テレビに鏡も埋め込んでありました。
そしてお風呂も豪華でベットからは丸見えのガラス張り(笑)
もう ドキドキでした!おそらく若いころのセックス前よりも
ドキドキ感はすごかったと思う。(笑)
とりあえず疲れもあって二人ともベットに仰向けになり、無言の時間が数分(笑)

私は寝返りを打ちながらBちゃんのお乳に手を添えました、せーたーの下はノーブラ・・・
乳首をつまみながら 「お風呂行く?」と聞くと「うん、一緒にはいろう」と即座に返事が返り、
仲良くお風呂に!(笑)
以前にも温泉にふたりで行ったことはあるけど、今回は桁違いの快感に似たドキドキ感がありました。
いっしょに湯船につかり 肌が触れ合うともう乳首はピンピンです。後ろから抱きかかえるようにして
Bちゃんの乳房に手を回せ、乳房を揉みながら指で乳首をつまんだり・・・
人の乳房を揉みしだくのは初めて、「こんなにやわらかいんだ・・・」
Bちゃんは向きをかえ私にキスをしてくる、と同時に私の乳首を触り始めました。
思わず「あぅ!」と声がもれました。
キスをしながらお互いのちぶさ、乳首を触り合いやがてお互いのオマンコにゆびを持っていきました。
私もBちゃんも、もうトロトロです。お互いの濡れ具合を確かめ合うと「体洗おうか?」
「うん、お互いに」そしてお互いの手のひらにボディーソープをたらし
体中を撫で合うように、摩り合いました。宙にも上るような快感に一度経験したら男はいらない!なんて思うほどでした!

長文は苦手(笑)そろそろ家事の時間!またあとで!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/04 16:46:57    (.4IcYMCB)
待ってました(ノ*槌∀槌)ノ

こんにちは熟女Aさん

決行しちゃったんですね
その決断力にまずは拍手です

顔も見たことのないAさんとBさん
ですが、ドキドキ感やその場の2人の空気感が伝わる~
乳首に触れた瞬間の感想や
互いにまさぐり合いながらの感覚
描写が浮かんできます

続き楽しみにしてまーす
宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。