ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2017/09/05 16:55:37 (0XZ10Yhb)
私は27才の看護師です。
中学の時からの親友エミのことを好きだって気づいたのは高1の時。
女なのに女の子が好きになるなんておかしいんじゃないか?って悩みました。悩めば悩むほどエミのことがどんどん好きになって…
高校の卒業式の前日にエミが思い詰めた顔して私の家にきました。
「エミどうしたの?」
「私…アヤが好きなの…」
驚きました。エミが私のことを好きだなんて…
「私も…エミが好き…」
エミは泣いていました。私も泣いてしまいました。
どちらかともなくキス…何度も何度もキスをしました。
震える手でエミの胸を…エミのブラウスのボタンを外しました。
桜色の肌に純白のブラが眩しくて…ブラを外すとピンクの乳首が可愛くて…乳首にキスすると「ア…ン…」なんて甘い吐息を漏らすエミが可愛くて…気づけば私も上半身裸になっててエミに乳首にキスされて思わず「ア…ン…」なんて吐息を漏らしてしまって…
吐息が、喘ぎ声に変わるころにはお互い全裸になっていて…
「アヤのここ…すごく濡れてる…」
「エミだって…」
2人抱きあいながらお互いのマンコをキスしながら弄りあってました。
「アヤのここにキスしたい…」
「ヤダ…恥ずかしい…」
押し倒されてキスされました。
キスというより舐められて…
初めての経験に体がビクビク痙攣してしまって…
「私もエミの…」
エミが69の形になると目の前にエミのマンコが…
夢中でエミのマンコにキス…マンコを舐めるとエミも体をビクビク痙攣させて…

後のことは、あまり覚えていません。
エミとの関係は今でも続いています。
27才になった今でも男性と付き合ったことはありません。当然、男性とセックスしたこともありません。
いつかは結婚して子供を…なんて思ってますが、男性と恋愛なんて考えられません。
エミも私と同じです。
11
2017/09/03 15:42:55 (6MOAUwYG)
あまりにも肩が凝り我慢できずに、以前から気になっていました指圧処に伺いました。 全身指圧60分4900円との事で、受ける事にしました。作務衣みたいなものに着替えて、五十代のおば様の指圧が始まりました。 マンションの一室での施術で、私一人でした。 肩こりの場所を聞かれたので、首の付け根と伝えると付け根をゴリゴリ押されました。凄く気持ちよくうとうとするぐらいでした。 首が終わり下半身に移り、うとうとしていると足の付け根を念入りにされると少しずつ快感が。 ちょっと、濡れてきてしまい、顔が赤くなるとおば様が、直接指圧をしましょうとしたの作務衣を脱がして来ました。 恥ずかしかったですけど、お願いすると指圧が再開し、付け根を集中され、時々、あすこに手の甲が当たり、其の度にビックんと反応するとおば様が、そっとパンティーの脇から指を入れて来て、クチャクチャとされ、やめて下さいと言うと余計に力を入れられて、おば様にお尻を持ちがげられて、四つん這いにされて、アナルえお舐められ、あすこも舐められて、ガクガクといってしまいました。 そうするとおば様しおば様は、白衣のズボンとパンティーを一緒に脱ぎ、舐めてと言うと69になり、舐め合いました。 同時に、そして、おば様が、潮を吹きていきました。 その日から、毎週末通う様になりました
12
2017/08/30 10:16:44 (uL9gvS3o)
同じパート先の、タチのおばさま。碧は、ネコ。レズの関係になり、2年。55歳と45歳の間柄なのに、なんだか気が合う。不思議。     昨日は、昼間、おばさまの自宅へいつものようにお邪魔。もう、しちゃうことは、決まってるのだが、おばさまは、前の晩に旦那さん(これがまた若い47歳大工さん)と、激しいエッチしたから、オマンコまだ筋肉痛みたいだから、舐めて★と、甘えてくる。「はい。気持ちよく、じっくり優しく舐めてあげるね」と、私。30分はおばさまが寝ちゃうくらい、優しく丁寧に舐めてあげたが、碧のオマンコやアナルも弄ってあげなくちゃ寂しいわねと、おばさま、体勢を変え69の私が下になる形に。パックリと、太ももを開かされ、愛用ローションを陰部にベットリ。ああん、おばさまの愛用ローション、碧は、自分で愛液溢れさせますぅーと、訴えたが、すぐさま、昨晩旦那さんにも使われていただろう、ツインディルドを、オマンコとアナルの入り口にあてがった。ああーん、おばさま〜、そっそんなー、、、とおばさまの肉体の下で、バタバタするも、ゆっくりと埋め込まれました。クリトリスを私も負けずに舐め回し、甘噛みしたり、吸ったり、反撃です。そばに、あった、水中花を舐めて、おばさまのアナルに埋め込み、ズポズポ、そしてクリトリスへの責めも、休みなく続けました。1時間になろうとした所で、2人とも、イキ果てました。おばさま曰く、旦那さんとのSEXより、ハードだったかもと。抱き合いながら笑いました。
13
2017/08/29 10:46:26 (6z9/DM86)
私は今同じ大学のNちゃんと付き合っています。
きっかけは同じレズビアン同士だからです
はじめはキスやスキンシップだけだったのですが今では裸の付き合いをしています。
休みの日は二人で一日中全裸で過ごしディープキスや69でクンニしあったりしています
時々お互いにディルドでオナニーをしているところを撮影したビデオを見ながらお互いの愛を確かめあっています
14
2017/08/26 06:56:56 (G.jZyOGc)
女の人との初めては中1の時に同級生の家にお泊まりした時に同級生のお母さんから。
友達の部屋で寝てたんだけど私だけ寝付けませんでした。
キッチンに水を飲みに行ったらお母さんが甘いハーブティーを入れてくれたけど、少しアルコールが入ってたみたいでした。
そのあとお母さんから寝室に連れていかれたけど、ベッドに並んで座ってお話をしているうちにお母さんの息が荒くなってきて、私の手を握ったり肩を抱いたり。
私もお母さんの身体の匂いにうっとりしてされるがままでした。
眼を閉じてって言われたあと、お母さんから顔を両手で挟まれるようにされてファーストキス。
熱い舌と一緒に入ってきた甘い唾液が口のなかに流れました。
息が苦しくなるくらいキスをされて、終わった後はベッドに押し倒されました。
着ていたパジャマを脱がされたけど、抵抗しませんでした。
恥ずかしいって気持ちはあったんだけど、さっきのキスで身体に力が入らない感じ。
いえ、最後のショーツを脱がされる時は腰を浮かせてお母さんに協力しました。
身体をまさぐられながら、友達のお母さんからエッチなことされてる、友達や私のお母さんとかに知られたらどうしよう、痛くされないかな、もっと恥ずかしいことされるかな、ここから逃げようか、そうしたらお母さん怒るかな、とかもう頭の中がグルグル回ってしまいました。
お母さんは私の身体を押さえ込むみたいにしながら、胸やお腹、太股、撫でたり揉んだりしてくれました。
くすぐったくて気持ち良いなあって思ってたら、次はうつ伏せにされて、お尻を手のひらでかなり乱暴にギュて握られました。
続いて四つん這いにされて、一番恥ずかしいところにお母さんの熱い息が掛かり、後ろから舐めあげられました。
やめて、汚いよ、って抵抗したかったんだけど身体も動かず声も喉の奥に引っ掛かって出なかった。
気がついたら四つん這いでお尻の穴をなめられながら指で割れ目の中をまさぐられていました。
初めて指が生理の穴に入ってきた時はさすがにちょっと痛かった。
でも、もういいや、って自分に言い聞かせながらその痛さに耐えました。
痛くて気持ち良いって感触も分かりました。
最後はおしっこが漏れそうなくらい気持ちよくなって、身体全体に電気が流れて逝きました。
ぐったりなった私を抱き締めながらお母さんが何度も、可愛い子ね、良い子ね、って呟いていました。
友達に後ろめたい秘密を抱えながら、お母さんとの関係は今も続いています。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕