ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 61

一石二鳥σ(^_^;

投稿者:ゆき ◆Oc68iONMeY
削除依頼
2011/08/15 21:45:34 (T5Rh3tc1)
lung最近、今まで働いてた、デリヘルを辞めて、違うところで働きだした。

彼氏とも別れたし、なんか吹っ切れて仕事してると、お客さんがすごーく気に入ってくれる。

当然、元々感じやすいから、ついついHしちゃう(^_^;)

自然体で仕事してるのが、ウケるのか、指名も増えて、お金は稼げるし、気持ちぃことはしてもらえるし。

辞めランなぃわぁ!(^^)!

明日はどんなお客さんに可愛いがってもらえるのかなぁ?

楽しみぃ~!(^^)!
196

ヒマ~

投稿者:さゆ ◆EeICyg6NEE  thousands Mail
削除依頼
2011/07/02 14:04:26 (2nC6Mpbv)
さゆでーす☆
名古屋の人妻ヘルス(結婚してないけど、落ち着いてみえるから)に先月入って、今日フル勤だけど朝からだぁれもついてない…(笑)

おかげで映画一本見終わっちゃって、昼寝出来そう(笑)


誰か遊びに来て~☆
197
2011/06/26 15:30:56 (7IBOC3vw)
明日から初出勤、体験入店はすでにしてきました。
でも正直入る店間違えたかも。。けど妊婦OK店あんまりないし。
他の女の子(女の子っていうかおばちゃん)すごい。出勤中はせめて髪整えてフルメイクしてこようょ!
ていうか、皆トドだし妊娠中の私より太い人しかいないってどうなの(笑)
これで本指少なかったら泣きそうです。
198

投稿者:
削除依頼
2011/06/22 20:42:34 (AG7G7oqn)
精神的にきてますw

他店の人気嬢ばかり
なぜか入店・ω・

風俗初で半年で
頑張っていまのとこまできたのに

他店No.1だった新人さんに
簡単に奪われたらきっと
泣くどころじゃ済まないなー。

他のお店と掛け持ちして…

とかかんがえたけど、

私がやらなきゃいけないのは
No.1で居続けることじゃなくて
お客さんをどれだけ満足させれるか!

ってことで
前向きに頑張ります!

コメントくれた方々
ありがとうございました・ω・

199

(無題)

投稿者:
削除依頼
2011/06/12 01:09:09 (h3X6ejjD)
NO1とかなるとまじ
仕事しづらい。

ほんとにいやだ。

新人がはいるたび
不安がおっきくなる。

なんであたしなの?

楽しく仕事
したいだけなのに
嫌な気持ちがでてきて
死にたくなる。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。