ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/08 12:49:34 (vgdQLtbq)
お店に来たお客さんにここで日記を書くように言われて
始める事にしました。

ん?何で?って思われてる?

実は私がそのお客の男性を好きになっちゃって
「言われるまま」って感じです。

その人とは、店が終わってからプライベートで会ってます。

そう~夜中の2時以降。

それまでのお客さんとのお仕事中の事を書き込む様に
言われた。

「それを見て興奮したり嫉妬してお前を逝かせてやる」

だから出来るだけ毎日書くように頑張るのでレスくださいね。

でもおデブ女に興味の無い方はスルーしてください。

私、阪神間のぽっちゃり専門店で夜だけ働いてます
31歳まやで~~す。

勿論、お店名前だよ

昼間は某百貨店(正社員)で勤めてます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まや
2015/06/09 10:19:29    (BKVsZH9H)
6・8の日記
昨夜は夜のお仕事お休みでした。

今夜は本業夕方上がり重さん(彼)とちょっと会って
夜10時にお仕事入って夜中の2時までです。

昨夜は彼と夜8時から御飯して、ラブホお泊り
部屋のラブチェアーで始まって服を着たまま
ラブチェアーで中に・・・・

抱き上げられてベッドに運ばれて後ろから・・・
直ぐよ直ぐ・・・

何度もイカされてぐったりしたところに
ドドドドド・・・・って2回目も大量に

ティッシュ3枚重ねで足らなくてシースに零しちゃった。
奥からジワジワと後から後から漏れ出てくるの

ま~2回分だから

布団被ってベッドでイチャイチャしながらエッチな
テレビ見てたら

私が欲しくなって(何度もイって大満足したのに)
潜ってフェラしようとしたら
もう~ギンギンのカチコチ

ちょっとフェラしてたらお風呂に連れて行かれて
立ったまま後ろから挿入されて
ズコズコ・・・・・

おかしくなってる私に・・・
彼たら
「臭い着けしたるわ~~~」って
私の中で放尿した・・・・
初めての経験・・・・
で~昇天!!!!

その放尿チンコをシャワーしたらフェラさせられて
お湯の中で挿入抱っこされた。

そこから抜かずに抱え上げられ
お風呂場のマットで正常位でまた中に・・・・

出し終わっても抜かずにベッドINし
彼のチンコを挿入されたまま彼に被さりベッドで寝ました。

ん~~あさ5時前に目覚めたけど・・・・
刺さったまんまで中の精液も漏らしてなかった。

彼が起きるとムクムクと私の中で固く大きくなり
騎乗位で噴水フィニッシュ・・・

朝の彼の射精って凄くて
夜の1回目より全然多い・・・

出し終わってもすぐに柔らかくならないし
びっくり・・・51歳(^O^)

抜くとティッシュを詰め込まれ
全身愛撫攻め~~~~~~

体中が彼の唾液まみれ
お風呂(朝風呂)でまた挿入され秋弁位のまま
シャワーを浴び濡れ濡れでベッドに・・・

そして物凄く激しく突き責められて
昇天を繰り返す私に・・・

唸り声を上げ。。。
遠吠えの様に叫びながら。。。。

射精~~中出し。

男性の吠える姿ってドキドキ興奮。

部屋のトイレに置いてあった生理用品(タンポン)を
詰められ
「今夜会うまで抜くなよ」って彼に言われた。

そのまま本業のお店まで送ってもらって

今現在も・・・・詰めたまま・・
私の中には彼の発射した精液が詰まってます。

なんか嬉しい~~
妊娠させられそうで・・・・
嬉しい・・・・
2
投稿者:まや
2015/06/08 17:30:53    (vgdQLtbq)
6・7の夜
昨夜はお客さんが2人でした。
22時にお店に出勤。
早速70分の予約で待ち合わせ場所に行くと・・・

背の低い(私よりちょっと高い)男性。

お名前;あきらさん
39歳のリーマン単身赴任さん。
奥様・お子さん有りさん

静かな方でしたが
「僕ね~ぽっちゃりさんに興味持ち始めたばかり・・・
まやちゃんデカいね~」って言われ
小声で「失敗、もう少し小さい子にしとけば良かった」
聞こえるか聞こえないぐらいの声でつぶやかれた

ホテルのお部屋にINして
私)お風呂しましょうか?
客)そう~そうだね

って裸で一緒にお風呂へ
長いけど・・・細いチンコがだら~ん

一生懸命、体剃り寄せ抱きついたりしても
だら~ん
私)私じゃなかった?
客)ん~~~そうかも(笑)

ベッドに行き大の字に寝たお客さんのチンコを
お口に含んでフェラ・・・・
するとムクムク長さ15センチぐらい
(ここに日記させた彼のは極太20センチ(笑))

ピクピクしてどば~っと射精した
でも~枕を顔に乗せて私を見ない様にしてた
失礼しちゃうわ~~

二人目は1時過ぎから
44歳コウイチロウさん
バツイチとか・・・
太ってる男性で体重100あるって
(彼は120ある)
エッチな男性で部屋に入ると積極的に私を裸にして
自分は上半身だけ裸。

私)お風呂を先に~~~
客)ええから~
股間に顔を押し付けいきなりクンニ攻めされ
ズボンから固くなったチンコを出すと挿入しようとしてきた。

私)ダメ~だめ~~
と逃げると
客)あかんの?やらせてよ・・・
私)本番はダメですよ~
客)なんや~デブちゃんやからやらせてくれるんちゃうの?

ってあんたもデブじゃん
しかも皮被りを自分で剥いて
それに小さいの・・・・

オッパイでシコシコして射精。。。

2時を少しオーバーで
ムラムラしながら彼にLINEしたら

「もう~カラオケの前で待ってるぞ!」って
お給料もらってダッシュ・・・

彼の車で私の部屋へ(4日連続の4日目)・・・・
運転中の彼のベルトを外して出て来たのは

私が病み付きの極太の大きなチンコ
凄く固くて・・・精液いっぱい出すチンコ

私)ね~誰ともしてないの?
彼)ああ~~まやの中にいっぱい出さんとあかんからな

51歳とは思えない固さのチンコをフェラしながら
到着

玄関入ると、そこで裸にされて絡みつく様に愛撫されて
私のアソコは洪水・・・
彼)まやびちゃびちゃやの~

そのまま玄関入ったところで生挿入~
彼)客に入れさせてへんやろな?
私)うん、重さんのしか無理

正常位で生挿入され感じて声をあげる私を駅弁位に
抱え上げてベッドへ・・・

そのままベッドで・・
ドクドクと凄い量の精液を中出しされた。。

彼の射精の瞬間私も・・・昇天しちゃって・・・
私)いい~凄く素敵だったよ~
彼)まや、そのままバックさせろ~

射精から5分したかな?ぐらいでバックから
彼の精液いっぱいのマンコに後ろからズボって

1回、2回~~~三回目ぐらいのイク時にやっと
彼の2回目の射精~~

2回目なのに~~4日目なのに~~
凄い量が私の中で広がった。。。

妊娠しちゃう~絶対、このまま毎日してたら
彼に妊娠させられちゃう



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。