ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オナクラ

投稿者:あい
削除依頼
2015/01/03 00:35:58 (/npHo3rD)
愛 21歳でオナクラ勤務2年です
今迄に300人位の男性が自分でしごいて射精する所を見ました 元々男性のオナニーに興味あったのでお金もらってオナニー見れるなんて最高のお仕事です(笑)
常連さんの中には凄いおちんちんの方が何人かいて1番長い方は24センチです 2番目が21センチ あと18センチで物凄く太い方 同じく18センチで亀頭がLサイズの玉子位ある方
この4人とはセフレになりました セフレになってからもお店に来てくれるので
内緒でフェラしたり手でしごいたりしてます
2~3回来てくれた方でもイケメンだったりするとお店に内緒で手や口でしちゃう事もあります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/09/25 23:27:19    (3uf877ET)
もっといいジャンルの店あるよ~
よかったら話そう~!
3
投稿者:無名
2015/01/09 12:19:22    (jYqR2s05)
私の妻は現役のソープ嬢ですが
常連のお客さんで相性が合うが合えば中だし本番
させてるらしいです。
でも性病の検診は月に1度必ず受診してます。
2
投稿者:   dhikeido Mail
2015/01/06 06:02:31    (FlfbjEmj)
やらしいですね、何て店に勤めてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。