ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 53
2014/09/22 07:59:31 (9RLl/vvZ)
あえて場所は控えさせてください。
私は40代後半の熟女好きなサラリーマンです。月に1~2回はラブホで熟女デリを呼んで楽しみます。
40代~60代の少し脂と肉のついた豊満系を好物としてます。そしてクンニで女性に逝ってもらうことに最大の喜びを感じます。最初は普通に女性にサービスして貰い、途中から攻めに転じます。舌と唇、そして指を駆使して相手のウィークポイントを探し出し、強弱を付けて責め立てるとほぼ100%洪水を起こし逝かれます。中には連続していきまくりビュービューと潮を吹かれる熟も多いですね。基盤有り無しの店にこだわらず大抵は熟から入れてと懇願してきます。しかしすぐには入れません。時には半狂乱になるまで舌、唇、指で責め立てます。この頃になると仕事を忘れ、快感の渦にドップリと浸かりだします。何時も逝き、息も絶え絶えになった頃に初めて入れます。私のそれは長さは普通らしいですが太さと硬さはあるようです。大量に潮を吹きまくり、こなれた膣内はぬめり気が流れ去り、サラッとした分泌液で根元まで入れるとキシキシと軋むような感じです。ユックリとピストンすると摩擦の快感から皆直ぐに絶頂を迎えます。舐めては入れ、舐めては入れを繰り返します。
最後は腹の上に射精が基本ですが、中には「奥で出して~」と叫び最後の快感を求める熟も多いですね。
責めることを生業とした女達も、いつもと違った快感の渦で仕事を忘れ一人の女になってしまう。これが病みつきです。
風俗嬢とて生身の女。一度知ってしまった快感の渦にはまってしまう嬢も。
いま3人の熟デリ嬢と外で金銭のやり取りの無いセフレとして会ってます。
中にはお店で指名してホテルで会うけれど、プレイ代、ホテル代とも嬢が自腹で払うから週一で来て!と言う46歳のデリ嬢もいます。
私としては初めて会う熟デリ嬢を攻め立てて快感にのたうち回らせるのが好きだが、この嬢とは週一で会い、後の2人とも月一位のペースでホテルで会っている。
こんな楽しみ方もありますよ。
216

神戸人妻デリ

投稿者:玲人 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/07/21 20:23:37 (pg7ngZ1I)
つい先日の話し。

ふと時間を持て余し、久しぶりに女遊びでも・・・
と思ったものの、ナンパするには目ぼしいのが周囲に
見当たらず、どうしようか考えた。

以前、ある風俗サイトで気になり、少しばかりブログに
コメントを書き込んだ人妻に会いに行こうと思いついた。

店のHPで出勤であることを確認し、電話すると、すぐ
行けるとのことで、即決した。

待ち合わせの場所に行き、彼女を待っていると、少し
小柄な女性がやってきた。

童顔で、下手すりゃ女子高生でもいそうな雰囲気で、
期待外れ感も無きにしもあらずだったが、性格は
良さそうだし、近くのホテルへ。

料金を渡し、店に電話を入れると、早速キスをしながら
お互いの服を脱がし合った。
人妻ゆえの色素沈着した乳首が露わになり、まずは
指先で転がし、声が出てきたところで舌で舐め回すと
更に声が大きくなった。

下のほうもと思ったが、暑さで汗も出て、彼女も臭いを
気にするだろうから、シャワーを浴びることを提案し、
洗体してもらい、ベッドへ。

再び彼女の身体を愛撫し、アソコに指を這わせると、
水とは違うヌメリ感のある湿り気が。
それをローション代わりに指にまとわりつかせ、中に
先ずは中指を膣に挿入。
ゆっくり全体をかき回すと、喘ぎ声が大きくなった。
更に、Gスポットを重点的にやっていくと、突然
「ダメェ~・・・・」
と言って、潮吹きして逝った。

その後も何度も責めてやると、シーツに大きな染みが
出来た。

疲れただろうから、少し休ませ、息が落ち着いた頃に
再びキスして、乳首を指で転がしながら、耳元で
「入れてみる?」
というと、しばらく考えている様子。

しかし、更なる快感に期待したのか
「ゴムある?」
というので、こういうことがあろうかと準備していた
のを取り出し、見せると恥ずかしそうに顔を伏せた。

ゴムを装着し、正上位体勢で抱きしめ、入口に愚息を
当てただけの状態で彼女に
「入れるよ」
と囁くと、うなずいたので彼女の中に。

旦那とはしばらくレス、仕事でも本番はしなかったとの
ことで、締りが最初は無かったが、ピストンするにつれ
徐々に締め付け感が出てきた。

途中でバックなど体勢を変え、彼女は何度も逝った模様。

こちらも、そろそろ逝かせてもらおうかと、正上位体勢で
ピストンを激しくし、彼女が最後に逝くと同時に、私も
彼女の中でゴムに出した。

抱き締めながら息が上がっている彼女にやさしくキスして
「気持ち良かったよ」
と言ってあげると
「私も気持ち良かった・・・」
と満足げだった。

愚息が萎みそうになったので、彼女の中から抜くと、
ゴムの中には精液がたっぷり溜まっていた。
彼女のアソコからも、白濁した愛液が溢れ出してきた。

その後は、まったりとした時間を過ごし、ホテルを後にし
また彼女と遊ぶのを約束して、別れた。
217
2014/07/19 06:33:21 (a4FrYvem)
人妻デリヘル博多○妻城の40代熟女デリ嬢…野○夫人と○永夫人は追加料金無しでNSの中○しさせてくれます。野○夫人のフェラは最高フィニッシュは1滴残らずNSで受け止めてくれます。ルックスも野○夫人の方が◎

遊ぶ価値あり



218
2014/07/06 11:20:38 (wwMQbv1O)
10年近く前に転職の内定を貰った日

あれは五反田だったかなぁ

初めて風俗に行こうって思って取りあえず探したデリが人妻店でした

初めてで緊張したりシステムやら手順も分からなかったけど

優しくフォローしてくれてプレイ開始

120分で6回射精するという‥ね(汗

嬢も笑って愉しんでくれたようでした


オプションで付けたアナルセックスが達成できなかったのが

今日のアナル好きになった切っ掛けかもしれませぬ


って調べたら、まだ当時のお店はあるなww

さすがに嬢のお名前は覚えてないけど・・。
219
2014/05/09 16:01:53 (/ewyFF5k)

 連休で、隣県まで行き年明け以来のソープに行った。
 何件かあるうちの、人妻ソープに行きました。
 三十代~の店で着物姿の和風な店でした。
30,000の85分で高めでしたが、女性は多種で、40歳の夏美という、スレンダーさんを頼んだ。

 和風モダンな部屋に案内され、「入浴されててもいいですよ」と言われて、お風呂に入り上がると、「タオルどうぞ」と夏美さんが現れた。
 背も高くはなく、肌は白い美人さん。

高額だけあって質は全然違う。写真よりも綺麗だ。

浴衣を着せられ、ベットに座ると「私でいいですか?」と言われてもちろんオッケー。
すると「ありがとうございます85分なので」と説明されながら、ちょっと上品な雰囲気の夏美さんの体を触る。

 「なんて呼んだらいいですか?」と聞かれて「浩二って言います」と話すと「浩二さんですね?」と話す夏美さん。
  ゆっくり見つめあいキスをし、襟元から胸を弄ると、意外に大っきい。
 「大っきいですね」と触ると「でも歳なんで下向きですよ」と話す彼女。

 襟元を大きく開くと確かに下向きですがおっきめな胸で、素肌も白い。
 「溜まんない」と俺は夏美さんの胸を触り「ンッ…ンッ」と吐息を漏らす夏美さんを寝かせて白い素肌を舐め回しました。

 乳首が弱く「アンっ!アンっ!」と喘ぎ、体がピクッピクッと反応する。
 肌も柔らかで抱き心地が良く、帯を解き下腹部から綺麗な脚を舐め回した。
 脚を開かせて見ると、少し茶褐色でしたが、花弁は濡れてて「あんまり見ないで」と言うが、じっくり観察し舌で舐め回した。
 「アンっ!アンっ!」と反応する夏美さんから一気にあふれる酸味あるエキスを舐め回して濡らすと「ダメ…あたしがサービスしなきゃ…アンっ!」と夏美さんは声をあげた。

 「何にもしなかったら詐欺になっちゃうから」と起き上がると、寝かされ夏美さんはペニスを握り「大っきいって言われるでしょ?」と言われてお世辞か判らないが嬉しかった。
 夏美さんのフェラは丁寧でゆっくりとシャブリあげてくれ凄い優しいフェラだった。

 溜まんなくなり、俺は夏美さんを寝かせて「いい?」と聞くと「うん!浩二くん来て…」と微笑む夏美さんに生で挿入。

 「ゴム付けて」といつもなら言われてたがこの店は生で挿入出来、沈めると「アンっ!硬いわ!」と夏美さんは受け入れながら声を上げる。
 中は潤っていて、締め付けも強く、ギュッと締めたり開いたり感触も素晴らしい。

 「夏美さん、凄く締まる」と話すと「浩二くんのが硬いから…ウンッ!」と夏美さんも感じている。
 色白で、ちょっと気品がある夏美さんは抱き心地抜群で、「アンっ!アンっ!」と声をあげ、オッパイも体付きの割に大きく、ユサッユサッと揺れてそれも溜まらない。

 何度もキスをし、苦悶の顔で喘ぐ夏美さんの姿だけでたまらなかった。

 「凄く気持ちいい」と見つめる姿に興奮させられた。

 正直、その頃には出したくなったんですが、10分も立たずに果てるのは恥ずかしかったのでちょっと我慢してましたが「浩二くん…いいのよ?我慢しないで?」と囁く夏美さん。
 「バレた?」と聞くと「うん…中でピクッピクッとするから」と笑顔の夏美さん。

 まだ中に出せるから半信半疑だったけど、「夏美さんに出していい?」と聞くと「うん!あたしに頂戴」と話す夏美さんにキスをしフィニッシュに向けて一気に突き上げていく。
 「ああっ!凄い!あたしもダメ!」と必死に声を上げる夏美さん。
 「ダメ!ホントにイッちゃう」と声を上げる夏美さんの中がギュッギュッと収縮しながら締め付けてくる。
 「夏美さん!」と俺はその締め付けに堪えきれなくなると「来て!」としがみつく夏美さん。
 高まりを躊躇する事なく夏美さんの中で出すと!「アアンッ!」と夏美さんも体を硬直させ、中が強く締め付けられた。
 脈動に呼応するように締められ出し終えたら「凄い気持ちよかった」と倒れ込む俺を抱きしめてくれた。

 抜き取ると、出した時に感じてたがいつもより大量に夏美さんに出したらしく、白濁が
花弁からダラッと滴り落ちていた。

 「若いから凄いね?」と笑う夏美さんに「夏美さんに締められたから」と話すと「ありがとう」っと笑ってくれた。

 そして残り20分で再び夏美さんと二回目をし時間ギリギリで夏美さんに放ちました。

 「気持ちよかった?」と聞かれて「良かったよ!夏美さんは?」と話すと「凄い良かったよ」と笑ってくれた。

 「結婚してるの?」と聞くと「してるって言うよりしてたかな?」と言われ、バツイチ見たい。
 「また来ていいですか?」と話すと「うん、もうちょっとはしてると思うし、浩二くん硬くて元気だからいいよ」と言われた。

 値段はいつもより高い店でしたが、物寂しげで、大人しそうですが熟れた上品な夏美さんは絶品で満足でした。

 
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。