ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/02 19:40:50 (RGt5cL0K)
私32歳、2年前に離婚をし、今は5歳と7歳の子供を育てています。
生活のため子供を預けソープランドで働いています。
離婚の原因は主人が営んでいた貿易会社が倒産したからでした。
景気の良かったときの主人は外国へ買い付けに行き、私も子供の世話をし
ながら主人を応援していました。
帰ってきたときはお土産を買ってきてくれて、私を愛してくれるんです。
でも、だんだん不景気になり、あるとき子供を預けある人に会いにいった
のです。
そこは料亭旅館で60歳くらいの恰幅のいい男性と会いました。
その時チラッと見えたのですが、隣の部屋には布団が敷いてありました。
主人は私に男性にお酌をするようにいい、和やかな流れが続きました。
しかし、男性が主人に封筒のようなものを渡し、主人が中を確認すると
「貴子、俺用事が出来た。すぐに帰るからこの方のお相手をしていてく
れ。」と、主人は部屋を出てきました。
とたんに男性の態度が変わり私の体を触ってくるんです。
私が男性の手を突き放すと、「旦那には了解済みなんだ。」と言い、隣の
部屋の襖を開けるんです。
その時私は全部察しました。
主人は私をお金で売ったのです。
その夜、私は男性と一晩過ごしました。
布団に寝かされ着ている物をすべて脱がされ、男性が覆い被さってきても
私は抵抗できずすべてを受け入れました。
男性が私の中へ入ってきてもただじっとしているだけでした。
そして私の中で男性が射精してしまったのです。
終わったときは涙が出てきました。
そして服を着ようとした時、「旦那とは朝までの約束だ。これからがいい
んじゃないか。」と言われ、また男性が覆い被さってきました。
(感じてはだめ、声を出してはだめ。)と自分に言い聞かせるのですが駄
目でした。
途中から自分のコントロールが聞かなくなり、私は男性にしがみ付いて感
じてしまったのです。
挙句の果てに感じすぎて意識を失い、気がついたときは彼の胸で寝て、朝
になっていました。
私は主人に売られたことより、主人以外の男性に抱かれて感じてしまった
ことのほうが申し訳ないと思ってしまいました。
そして、主人の会社はつぶれてしまいました。
それからは主人と話し合い、離婚をしました。
今は日に4~6人くらいの男性を接客しています。
お店の人から「避妊具を使うより生のほうが固定客がつくよ。」と言われ
て薬を飲んで中に出すようにしています。
上の娘が小学校を卒業するまでは辞めたいと思って、今はお金を貯めるこ
とに集中してがんばっています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アナル好き
2015/05/24 02:40:40    (sbN6yuBc)
貴子さん、それからはお仕事どうですか。
毎日、男性のチンポを嵌めていますか。扱いていますか。
咥えていますか。
もう慣れましたか。
固定客がついたら厭きさせないことです。
固定客が帰るときに「今度は後ろの穴も使ってください。」と、耳元
でささやくとまた来てくれますよ。

9
投稿者:クレーマー
2015/05/14 16:29:21    (XhKqVaRN)
何故かしら男が書いた文章に思える。
そう感じるのは俺だけかな?
8
投稿者:ソープ好き
2015/05/07 05:49:01    (C9QEA6Qz)
貴子さん、辛い目に合われましたね。
隣の部屋に布団が敷いてありました。のところは興奮しました。
貴子さん、経験を仕事に活かされてはどうですか。
サービスをしないサービス
貴子さんがベッドで寝ていて時間内に自由にさせるのです。
着ている物を脱がしてもらい、体中を舐めてもらい、そして犯して
もらうんです。
貴子さんはただじっとしていて感じるだけ。
それが終わると通常通りサービスをするんです。
お風呂で体を洗ってあげて2回戦を。
男はサービスもいいですが、好きなことが出来るのもいいんです
よ。


7
投稿者:なおと ◆PbHeNslLTA   smilexyz2 Mail
2015/05/06 18:23:41    (QPdW85ll)
貴子さん1回目は我慢できても、2回目3回目となると誰だって感じると思いますよ!
しかし、自分の妻を金で売るとは…。
頑張ってね!
6
投稿者:スケベ爺
2015/05/06 06:47:18    (6iWbrMmP)
貴子さん、頑張ってください。
もし、お店を教えてくだされば私も行って少しくらいのお手伝いをし
ますよ。
本番、アナルはいいのでしょうか。
5
投稿者:りょう ◆zEGpD4VZDY   sigekitekinahitotoki
2015/05/06 06:10:10    (8NnbbgAp)
こんにちは!ちょっと話しませんか!メール待ってます。
4
投稿者:貴子32歳
2015/05/05 18:32:49    (l8BstlUZ)
(今、頑張ったら将来よいことが気にしない待ってますよ。)
って、見通し無しって言うことですよね。
だったら、もう6年、上の子供が中学を卒業するまで頑張ります。
その頃には私も40を超えています。
まだ、働けるでしょうか。
3
投稿者:ヨシ   yoshi.0518
2015/05/05 17:15:51    (OzU1tZVG)
貴子さん、辛い事も有ると思うけど、子供の為にも頑張ってね。
今、頑張ったら将来は良いことが気にしない待ってますよ。
影ながら応援してますよ。


2
投稿者:あさ ◆bm3oYSdK4Q
2015/05/03 05:13:20    (Gu8ui6r5)
マジですか?

お店教えてくださいな。(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。