ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/20 03:55:50 (QVghe3uC)
30代前半の人妻です 主人は40代後半で
5年以上セックスしてません
主人には内緒でデリヘルのバイトを始めて
数カ月経ちました 週に2回くらい昼間の時間にお客をとってます お店の決まりで本番無しですが 欲求解消にはなってます
ある時指定のホテルへ ドアを開けてびっくり
固まってしまいました 同じマンションに住んでいる男性でした 名前はお互いに知っていますが 挨拶程度の知り合いです
その男性も既婚者で奥さんと何度か話した事もあります 逃げだしたい気持ちは有りましたが
とりあえず部屋に入り話をしました 
風俗のバイトをしてる訳など聞かれましたが
上手く応えられずにいましたが 
彼の方は奥さんとのセックスに不満があり
ちょくちょく風俗通いをしてると正直に
話してくれたので私の方も欲求解消にしてると
話してしまいました 
知っている人に裸を見られるのは恥ずかしかったけど仕事と割り切りいつもの様に始めました
彼は体中舐めながら嫌らしい言葉で攻めてきました 私はいつも以上に感じていました
彼のペニスも主人のより長く太く血管が浮き出ててとても嫌らしいペニス 夢中で舐めたりしゃぶったりしました 私が四つん這いになり
彼が後ろからオマンコとアナルを激しくなめたり クリトリスを擦ったりされてイッテしまいました その後四つん這いの体制のまま彼が私の中に入って来ました 止めてと言って抵抗したけどお尻をがっちり押さえられ奥まで挿入されてしまいました 止めてくださいって何度も伝えたけどだんだん激しく突かれイッテしまいました そのままうつ伏せになった上に覆いかぶさり ペニスを入れたまま耳もとで
これからもお互いに内緒で楽しみましょうよ
そう言われ またゆっくりと動かし始め
今日は延長するから ○○さんのオシッコ見せてください 
そんなの無理です
中に出しますよ
止めてください
出る!
待って!
出ちゃうよ
わかりました 見せますから 抜いて
結局バスルームに行って真正面から見られてしまいました
それだけじゃ終わらず 生のまま
体位を変えて何度も 最後は無理やり飲まされました それからも定期的に続いてます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/10/18 08:22:06    (V0x0VDMW)
暖基本的にデリヘルは本番無しですが、嬢の中には手や口でイカすより、ゴム付なら本番でイッテもらう方が楽なので、お店に内緒で本番してる場合が多い。
また、本番NGよりOKの嬢の方が次回の指名を獲りやすいのも事実。
3
投稿者:(無名)
2015/10/08 17:17:41    (4XmLWy5w)
お店のきまりで本番無の店なのに
酷い客もいたもんだ
本番ありの店行けよって言いたいわ

2
投稿者:(無名)
2015/09/26 07:28:03    (DFuQZjcV)
その後の続編レポートをお願いします。
中だしセックスなんてしないのですか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。