ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 53
2018/02/23 07:12:48 (ocma2hOA)
スレ違いならごめんなさい

会社の3軒隣にスーパーがあり、職員駐車場が裏側にある
そのスーパーで働くアラフォーの人妻さん
黒いVOXYから降りる彼女は、いつもメイクばっちり

いつも彼女のレジには男性が並ぶほど人気らしい
俺はほとんど利用しないのだが、彼女は確かに美人
昼の弁当を買いにいく同僚も顔見知りの仲だとか
「今日も小川さん奇麗だった」なんて言ってる

去年の10月、仕事中にサボって久しぶりに風俗へ
駐車場に車を停めると取引先から電話
夕方再び打ち合わせの要望があり、会社へ電話をしていると
目の前に見覚えのある黒いVOXYが上の階へ走って行った
(小川さん…タバコ吸うんだ?)
エレベーターで下に降りてコンビニでタバコを買って外へ出る
目の前を小川さんがサングラスをして横切って行く
風俗店が並ぶビルの方へ歩いていく彼女
ある雑居ビルに入ったのを確認したので、興味本位で後をついていくと
彼女が降りたと思われる3階には人妻ヘルス店が3軒
俺は一旦、外へ出て車に戻りスマホで風俗サイトを検索
顔は軽いモザイクで隠されていたが、小川さんであることを確認
少し震えた手で店に電話をした
「新人の美人人妻でお勧めですよ」と当り障りのない回答
「午後1時から出勤しますので…」30分後である
俺はタバコを吸い時間を潰して店に入る
新規なので指名料は無料、代金を支払いメンバーズカードを受け取る
ドキドキしながらボーイに案内され、正真正銘の小川さんが目の前に
俺のことは知らないみたいで「初めまして由真です」と挨拶後に部屋へ
プレーはいたって普通、シャワーで歯磨きしてベッドでキス
全身リップにフェラ、スマタでフィニッシュって流れ
プレー後に小川さんにもタバコを勧め
二人でバスタオル巻いてピロートーク
年齢は42歳(ネットでは38歳)小川さん美魔女ですゎ
仕事のことは隠してたけど、旦那が仕事長続きしない人で
2か月ほど前から週に1~2度働いていると聞いた

それから俺も自分のこと隠しながら通っています
「吉田さん、ありがとう~」
ツンデレな小川さんが俺に見せる笑顔がたまりません

機会があれば、また…








136
2018/01/21 20:51:12 (447FUFUW)
関西の高級住宅都市にある人妻デリヘルにはまってる。
その中でも40代で知的な細身のYにはまっている。(Yにはまだ3回だ
が)
俺は相手を責めて逝かせるのが好きで、時間の殆どを責めに費やしている
が、Yは本気で何回も逝っているようで、「私ばかりいいめをして申し訳
ないわ」って恐縮することしきり。
「だったら、お返しに入れさせてくれる?」って聞くと、「店には内緒
よ。ばれたら辞めさせられるので」と可愛いことを言ってくれる。
しかし、いざゴムを付けようとしても俺の息子が言うことをきかない。
Yも口で何度も努力してくれたが、焦るほど余計ダメだった。申しわけな
さそうに「今度来たらゆっくりね」と言ってくれた。
後日、その店の口コミサイトに『ここの店のYは、ガードが堅く絶対に落
ちない』って出ているのを見て、絶対にもう一度行こうと心に決めてい
る。
137
2018/01/19 18:28:28 (nMZlysN3)
数年前になりますが、とある人妻風俗店勤務の女性を、某SNSで拾いま
して、メッセージを送ったら即返信があり、いろいろやり取りして、2週
間後くらいにお邪魔しました。
当時43歳くらいで、タレントの千秋がちょっと老けた感じの色白女性で
で、自分では結構ドMとか言ってて、半信半疑でしたが、ホテルに入っ
て、初対面から即尺してくれ、脱がすとパイパンで、持っていった縄で縛
縛ってから、バイブや電マで責めると何度も逝って、そのまま挿入。
自分から腰振って、逝きそうと言ったら、そのまま出してというので、中
出し。

2回目以降の訪問時は、窓開け・立ちバックで、隣りのビルの人に見られ
ながらとか、いろんなバリエーションで、中出しプレイを楽しませても
らってました。

彼女はバツイチで、娘が20歳。
中学になる前に離婚したもんで、娘は定時制高校に通いながらバイトして
たようだけど、19歳になってすぐに風俗に転向。
写真を見せてもらったが、母親とは違う感じの綺麗な子で、1回一緒にや
らせてよと言うと、案外軽くOK。

2人が店の休みの日に会わせてもらい、3人でまず挨拶がてら食事してか
ら、ホテルに。
部屋に入り、先ずは彼女にいつものように即尺。
娘は最初は眺めてるだけでしたが、しばらくして、一緒に舐めてきまし
た。
それぞれ徐々に服を脱いで行って、片方がしゃぶってる間に、もう1人は私
私の乳首を舐めたり、私の顔に乗っかってきてクンニしたりして、しばら
くして彼女は自分で腰を下ろして挿入。
娘が私の乳首を舐め続け、最後は彼女に中出し。
娘は、え~・・・中に出したの?って言って、娘に出されたことない
の?って聞くと、まだ生中は無いらしい。
一回やらせてと言ったら、最初は無理だったけど、そのあとにピルを始め
たようで、3Pの2回目から親子中出しが出来るように。

そんなこんなで何回か会ってたけど、娘のほうが母親に嫉妬しるようにな
り、いろいろ面倒な感じなんで、今は連絡していない。
138
削除依頼
2018/01/17 09:30:46 (AaUUI46X)
昨年末楽しんだ鶯谷例のデリヘルへ6日に行ってきました。

実は3日に予約して4日夜に楽しめるはずだったのですが予約して5時間後にダブル
ブッキングがあったようで店から電話があり20:00の予約は無理で23:00からいか
がでしょうか?というのでそれは無理だと伝えて6日に変更となったわけです。

11:00からの出勤だということでゆっくり鶯谷へ向かいいつものホテルで待機。

いつものように先に風呂へ入り陰毛のシェービングを綺麗にしてバスローブに着替
えて待機!

ピンポーン♪きました!ということでドアを開けるとあの笑顔!!

新年の挨拶もソコソコに私のバスローブをめくり『わぁ~やっぱり綺麗ね!』とパ
クリと咥えるとジュブジュブ音を出すやらしいフェラ!!

これが凄い!!カリ 竿 陰嚢 アナル全てを嘗め尽くし指で扱きアナルへは舌を
ねじり込んで出し入れしてくる!!!

ゾクゾクしてくる快感!!たまんないです!!

ソファで脚を大きく開いて股間を舐めまくる・・・・やばい!!

姿勢が厳しいのでベットへ移りまたまた激しいフェラ・・・・たまんないです!!

彼女のブラを外すと彼女は自分でパンティーを脱いでディープキス

抱き合いもみ合い弄り合い・・・・69へ・・・・

もうパックリ開いてるおまんこは十分に濡れていて指もすんなり入る濡れ具合!!

クリトリスを吸い指を2本入れて膣壁をこすり上げる感じで弄ると『ぁあああ!!
いい!!アァアア!』と声を上げる!!

それと合わせて激しいフェラ&アナル舐め!!!

たまんない!!!

すると彼女が騎乗位で挿入しようとしたので『騎乗位じゃ保たないから!!』と私
が正常位を希望!!!

激しいクンニをして彼女の喘ぎ声が激しくなってから少し乾いた愚息をフェラさせ
てから挿入!!

今日もバイアグラジェネリック服用してるので硬度は300%ガチガチな愚息を濡
れて開いてるおまんこへ挿入!!!

これがまた気持ちいいおまんこで入れるとヒクヒク動くのがたまらない!!!

年末より保つ感じなのでグラインドを続けると『凄い!!!気持ちいい~~溜まっ
てるのに凄いよ~~!!軽やか~~アァアア!!』と彼女も動かしてくる!!

お互いに波打つように動き続けるとあの快感が近づいてきて・・・・

『アァアア!!いい!いい!!出して!!いっぱい出して!!中に出し
て!!!!』とその声にもう我慢できず大量に大爆発!!!

射精してる最中にも動いてくる彼女の動きにもう悶絶しそう!!

しばらく抱き合いディープキスをしてゆっくり愚息を抜くと・・・・

大量に溢れてくる・・・・

『凄い出たねぇ・・・・』と笑顔!

しばらくまったりしてるとまたすぐにお掃除フェラからのローション扱きも加わり

愚息は再度硬度を増して臨戦態勢!!!

2回戦目は騎乗位から対面座位!バックと続き最後は正常位で激しく求めあって

またまた悶絶しそうな快感で爆発!!

2回目でも量が変わらず彼女も『凄いねぇ!なんでこんなに出るの?』と大笑い!

自分でもなんでこんなに出るのかと思うほど!!

彼女はプロだけど自分としては相性がいいと思うのは彼女のテクに踊らされてる証
拠かも!笑

まぁお気に入りの嬢が一人いてもいいんじゃないかと思う新年姫始めでございまし
た。

彼女いわく『お店には凄い人数いて会ったことのない嬢もたくさんいる。若い娘も
たくさんいるし可愛い娘たくさんいるよ』ということでしたがHPで確認するとそこ
まではいないような感じですがまぁ多数の店舗を持ちHPも各店あり女性は全ての店
に回せる感じなのかもですね。また他の嬢にもチャレンジしてみます。

※衛生面の話を彼女に聞きましたがきちんと検査は受けてるそうで娘が一人いるの
でやはりそこはきちんとしてるそうです。そしておちんちん汚い人 体や頭や手な
ど綺麗にしてない人はすぐわかるのでそういう人とは本番は絶対しないそうです。
まぁそりゃそうだな~と思いましたけど。誰でも不衛生では楽しめないですよね!
最低限綺麗にして遊びましょう!!

また遊びに行ったらアップしてます!!
139

鶯谷最高!!

投稿者:ゆうゆう ◆QMrjBFADEg
削除依頼
2018/01/03 09:21:05 (O6UhOV8y)
先月末 鶯谷の某デリヘルで遊んできました。

若い子から熟女まで入るお店ですが私は30代中頃の女性を指名。

値段は安くて1時間10000円から~~

90分で予約してホテルで待つと現れました!HPの写真は修正されてるのは解って
たんで多少盛られてるのは解ってましたが雰囲気はいい感じのムチムチ系!

私はアンダーヘアーをシェーブしてるのでホテル等到着後すぐにまたシェーブして
綺麗にしホテルのウェアに着替えていたので彼女が入室後ソファに座り軽く会話を
楽しむと彼女は私の前に座り股間に手を・・・ホテルのウェアをめくると・・・
『あら~綺麗~~こんなに綺麗にしてるのは初めて見たわ!』といきなりパク
リ・・・と濃厚フェラが始まる!!!

丁寧に濃厚に淫らに竿からカリから陰嚢まで舐め尽くし吸い尽くしそれはすご
い!!

足を開かされてアナルを舐め始めるとこれがまたすごい!!!

下をねじり込んできて竿をしごきカリをいじり・・・・

たまんないですね!これが!!

ベットに移っても責めが続いてヤバイヤバイ!!

彼女も服を脱いで全裸になりまた責められる!!!!

その後ディープキスしながら弄り合い69に!!!

綺麗なおまんこを舐め尽くしクリを吸い指を入れて擦りまくるといい声で鳴きま
す!!

私ももう我慢できななくなってきていきそうだよというと『どこに出したい?』と
聞いてきたので『入れたくなっちゃうね!綺麗なおまんこに!』というと『いいわ
よ~』というではありませんか!『え~いいの?このままはまずいでしょ?』とい
うと『綺麗なおちんちんだから大丈夫!いいわよ~』と嬉しいお言葉!!!そして
私が『どこに出したらいいの?中はまずいよね?』と行くと『いいわよ~お薬飲ん
でるから~大丈夫よ~たくさん出して~』と!!!

もうガチンガチンの私の愚息!!実はバイアグラジェネリックを服用していたので
硬度が半端なく彼女も『すごいわね~カチカチで~』とずっと言ってたんですね!

そこで正常位でゆっくりと挿入!!!なんと中が動く感じですごく締まりがい
い!!

めちゃ気持ちよくて動くとすぐにいきそうなんで我慢するのが大変!!!

じっくり熱いおまんこを堪能してから我慢できなくなり彼女の動きも激しくなり
『あああ~いいわ~~ねぇきて!!!きて~~いっぱい出して!!中に出して!!
きて~きて~アァアアア~~』という声にもう頭は真っ白になり大量発射!!!

それでも動きつづけるおまんこ最高でやばいなんてもんじゃない!!!

大量に絞り出されても愚息はジェネリックも効果もあり硬度を保っている!!!

彼女は愚息を抜いてお掃除フェラしてしばらくまどろんで抱き合ってキスをしなが
らまったりした後シャワーを浴びて戻ると再び愚息のフェラを開始!!

吸いまくりしごきまくりでくすぐったいのが続くとその後また快感になって行
く・・・・

激しいフェラからのアナル攻めがまた続く・・・・アナル舐め舌を入れられながら
の扱き・・・愚息はギンギンになり今度は彼女が騎乗位で・・・グラインド!!!

めちゃ気持ちよくてヤバイヤバイ!!腰を動かし続けて貪り合うようびディープキ
ス!!!
そしてバックに!!
高速グラインドでだんだん上り詰めて『アァアアア!!いい!いい!いい!!きて
ぇ~~!だし手ェ~~~いっぱい~~中に~~中に~~出して~~~きて~~~』
という喘ぎ声でもうMAXになり2回目をまたまた大量発射!!!!!!

ガクガクになって抜いた愚息をお掃除フェラされてまたまた悶絶しそうになり

シャワーを浴びて終了!!!

濃厚な90分 新年の姫始め4日に出勤するというのでまた逢いに来るからと約束し
てホテルを一緒に出て別れたのです!!。

今日これから予約を入れます!!

明日またプレイ内容を報告しますね!

お店は・・・彼女の名前を教えられないなぁ~だって予約入れられちゃうと私が遊
べなくなるので!

ヒントは最初に書いたお店の情報で探してみてくださいね!!

※必ず生中出しができる嬢がいるとは限りませんよ。お店は本番厳禁と表記してま
すからね!強要したらやばいですよ!。汚い体と愚息では風俗嬢にも嫌われますか
ら爪と体と頭と耳毛鼻毛は綺麗にして遊びましょうね!笑
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。