ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/05 09:13:35 (XBNZ5h6V)
「入れたい」と言ってはいけません デリヘルは本番行為は禁止です。

くせ毛は、嬢を口説きます
事務的に処理されるのは大嫌いだから
逢って気持ちの良いエッチをしたい!
人妻店なら確率も高いのではないでしょうか?

年齢も近く、会話も弾み、テクは流石に人妻さんです
旦那とはレス、シンママなどが在籍しているので
そういう行為に対して、客がタイプ以外でない限り可能性は大です

初めて逢った時、お喋りしまくり
嬢の良い所を徹底的に褒めます
くせ毛がどうして風俗を利用するのか?まで曝けだします
シャワーでは手をだしません
我慢、我慢です
くせ毛は、そういうガツガツしていない男だと理解してもらいます
ベッドインしてキスする時も口説きます
「綺麗な女だなぁ~」←コレ言われて嫌な女性はいないハズ
「今度、また、指名してもいい?」
「まだ、何にもしてないよ~」って笑ってくれたなら〇ですね
フェラしてもらっている時も、とにかく口説きます
素股している時に「ゴムつける?」って言ってくれたら完璧です
最初は嬢に挿入してもらいましょう
合意のうえでのエッチなら罰金もとられません
また、二度目に逢うのは出来るだけ日をあけないようにします
くせ毛のことを強く印象に残しておきたいのもありますが
くせ毛は、純粋に嬢が愛おしくて逢いたいだけなので
そんな子が、くせ毛に身体を委ねてくれるなんで幸せです


なお、くせ毛は「チップありなら…」なんてNG!です
金がもったいない訳ではなく、誰でもOKする嬢は逆に怖いです
逆に「子どもにお菓子でも買ってあげて」と数千円あげるヤツです

オキニも気心が知れてくると、いわゆる店外で逢ってくれたりします
ランチデートや居酒屋など身体の関係ではない感じで逢います
ゴルフをした後にホテルという流れもありました
女性はいつまでも綺麗で愛されていたいという願望があります
そこをきちんとくみ取って、褒めてあげる・癒してあげると自分にも必ず
見返りはあります

くせ毛はベッドでラブラブした後、髪の毛がグチャグチャになります
嬢が返った後、一人でシャワーを浴びて髪の毛を整え、会社に戻ります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:イボ痔ぃ
2017/07/16 22:23:35    (Gths6Shy)
デリで口だけで終わった事ないし、ジラしながらじっくり愛撫すると自然の流れで最後までいくけど。
4
投稿者:(無名)
2017/05/27 14:28:33    (TTHSSHYW)
同じ嬢を何度か呼んでいたある日、いつもは入れると早々に逝って
しまう私が何故か逝けないので、私は内心喜んでいた。
すると、いつもさっさと終わて楽できると客だったのにと、当てが外
外れた嬢が咥えたり、騎乗位で一生懸命グラインドしたり、でも逝かない
かない。
そこで、「ゴム外して生で挿入させてよ。妻とは生中出しだから、その
その方が感じやすいと思う。絶対に中出ししないから」と提案し
た。
嬢はしばらく考えて、「絶対に中出ししないでよ」と言って生で挿
入させてくれた。ゴム越しとは違って、気持ちよく、時期に射精感が
が教えてきました。
その時、悪魔のささやきが・・・そこで少しだけ膣内に射精し、残りは
りは抜いて嬢の腹の上に大量に出すことで安心させました。
2か月後、再び嬢を呼ぼうとしましたが、店に在籍していませんで
した。
3
投稿者:くせ毛
2017/05/23 07:27:32    (Pck21tzV)
日曜日にキメてきました

「元気になったらゴム用意してね」と言われ
騎乗位で挿入してもらい
押し倒して正常位~一度抜いてバック~正常位でフィニッシュ

果てた後も入れたままキスしてました
機会があれば撮影したいです

2
投稿者:(無名)
2017/05/16 18:06:50    (fZQOEhYN)
共感です(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。