ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 39
2021/01/12 00:13:41 (GUa1C1lx)
童貞で初風俗。
受付では「可愛い系で」とだけ。
その店は最初1人目が5分お口と一緒にシャワー、シャワー中に部屋に忍び込んでオナニーしてる2人目とプレイというスタイル。

待合室で童貞粗チンを硬くしていると、番号を呼ばれて1人目と対面。まさかの痴女っぽいお姉さん。
「可愛い系じゃねえのか」と思いながらお姉さんに手を引かれ、部屋に入る。
「服を脱いでね」と言われ大人しく全裸に。緊張で勃起しなかったらどうしよう、と思っていたが我が息子はデビュー戦に向けて程よく仕上がっていた、一安心。
お姉さんの指示でベッドに座ると、溢れ出た我慢汁を吹き取って、いきなりパクリ。
それまでで最高の5分間となったが、なんとか暴発は免れた。

お姉さんに竿、玉、尻穴を洗ってもらい、部屋に戻る。
するとそこに2人目がM字で電マを当て、オナニーの真っ最中。
痴女系ではないが、ぽっちゃり系のハズレを引いたみたい。

特にいいところはなかったが、お姉さんとの5分間が息子を奮い立たせ、結局60分で2発笑笑

ぽっちゃりの記憶はほとんどないけど、お姉さんでは今でもシコシコしてます。
お姉さんを選んだ店員に感謝です。

46
2021/01/08 10:21:50 (tH75dBsq)
もう何十年も前の話になる。
チソポが通常時に2~3cmぐらいしかない粗チンなので、女性に興味はあっても恥ずかしさのため、あと一歩踏み出せないまま、オナ三昧の童貞だった。
その日、会社の先輩に誘われて初めてファッションマッサージに行くことになった。
“小さいってバカにされたらどうしよう…”とばかり考えてしまって…

30歳ぐらいの少しぽっちゃりめな嬢。
初めてチソポを女性に見られる、触られることに緊張のあまり、粗チンはさらに萎縮してしまって。
ウエットティッシュで清拭されるだけで、その心地好さに反応してきた。

“凄っ…”

嬢は目を白黒させるようにボソッと。

嬢の手と口で気持ちよく発射することできた。

終わった後、嬢が

「お兄さんのアソコ凄いね!勃起率って言うの!?これだけ大きくなる人見たことない。女泣かせてんでしょ!?(笑)」

と。
そうなの!?他の人がどうなのかわからないし…

「大きいし硬いし、精子の量も凄いもん。」

大きい!?
小さいとばかり思ってたのに大きい!?
お世辞なのか社交辞令なのか…

でも、その言葉で自信を持てるようになり、しばらくして仲の良かった女友達と初めてのSEXをして童貞を卒業しました。

今では100人以上の女性と関係を持ってます。

あの嬢の言葉がなかったら…

ずっと童貞のままだったのかもしれません。



47
2020/05/26 23:19:49 (Gm8orsDR)
気になってますが、勇気が出ず…

感想など聞いてみたいです!(>_<)
48
2020/05/13 21:26:00 (YEW7hW6A)
大阪旅行で5泊したんだけど、みんな乃木坂のライブ目的で来たわけなのよ!でも、俺はライブに興味なくて全部パスしたら友達全員がライブに行っちゃって暇になったの。途方にくれてた時に、有名な風俗街があるってネットで見つけて、恐る恐る行ってみたんだ。そしたら、まぁ男の楽園だったわけ場所は察して欲しい。ヒントとしてはお姉さんと客引きのおばさんがいる場所ね。早速コンビニに預けてたお金を取り出して、いざ行こうって思ったら、早速声をかけられたんだよ。興奮してたから顔も見ないで店に入ったら、凄いタンクみたいな女性だと気づいたんだ。その人には色んなことしてもらったけど、騎乗位のとき重すぎて腹がもげそうになった。お察しの通りイケなかったのだ3万円をドブに捨てた気分だった。初めてってこともあるけど、イケなかった自分が悔しかった!ホテルに戻るとみんないて、ある子が「お前明日も俺らライブだからね」って言った瞬間明日の予定が決まったの。次の日また同じ場所に行って、昨日の失敗を活かしてしっかりと女の子を吟味して楽しい夜を過ごせました!その後、残り三日ある旅行のお金ほぼ使って険悪なムードになったのはまた別のお話
49
2020/04/12 21:58:20 (2ETSlueN)
これは私が21歳の春に体験した話でございます。

18歳でエロ本を初めて買った時、罪悪感で押しつぶされそうになりながらも自転車を漕いで家路に急いだ男ももう大人。
風俗という女性と素っ裸でイチャイチャできる天国があると人伝に聞いた私はワクワクとドキドキで「いつか行ってみたいなー」と思っていました。

その頃ある出来事で8万円を手にしていた私は一緒に遊んでいた友達に「風俗行こうよ」と誘いました。友達は1万8千円という大金がかかることから「やだよ」の一点張り。ここを逃してなるものかと「俺が奢るからさ~」の一手を使えば友達も「いいよ」と返してくれました。

さぁさぁ海沿いのソープランドに吸い込まれた私はソファーが用意された部屋にてまだかまだかと待つ。「お待たせしました」と店員の声。呼ばれるのが意外と早い。
私は未だ女性とお付き合いましたことがない、Hもしたことがない男。自分の初めての相手は誰なのだろうかと見てみたらギャル。しかもまたヤンキーっぽいギャル。
その当時、堀北真希が好きだった自分にギャル。今思えばそう思います。しかし童貞からすれば相手など誰でもいい。"いかなる時誰の挑戦でも受ける"その心を胸にギャルに連れられ入ります。

「りょうです。」
ギャルの名前はりょう。私は敬愛を込めてりょうさんと呼びました。
初めてのソープは驚きの連続。
体洗ってもらえる、風呂に入る、歯を磨く。ちょっと待ってとマットを用意する。その光景ひとつひとつテーマパーク。ってか女の人が裸でうろつくこと自体おかしいんだけどね。
ヌルヌルテカテカにされた私の体を嬢が滑る。合気道の技のように手を持たれたらうつ伏せから仰向けにされる。
「なんだこれは!?」
ジュニアの刺激よりも嬢の一挙手一投足が新鮮。

では、挿入はどうなのか?
痛い。ひたすら気持ち良さもなく痛い。嬢がぴょんぴょん跳ねるたびに言い知れぬヒリヒリ感が息子を襲う。
そして、なんか小便がしたい。
諦めた。私は諦めた。初めての風俗がこんなにも残酷な結果になるとは思わなかった。
「もういいです。いきそうもありません。」
私は静かにギブアップを宣言した。その後のりょうさんは優しいものであった。
「尿意みたいな感覚の先にイクがあるから、また来な。また相手するから。」
なんという男気。ただ私はそのあと行かなかった。本当に今思うと申し訳ないことをしたなーと。

帰りの車中、友達から
「俺、全然気分が乗らなかったけど、奢ってもらってるんだと思って頑張ってフィニッシュした」
と言われた。お前も男だなー。

さて、初めての風俗から私がフィニッシュができるようになるまで3年の月日がかかります。
しかもリベンジしたのは初めて行ったソープランド。
何故行けるようになったのか?何が起きたのか?
そのヒントは二つ!
"新たな出会い"そして"我慢"。
その話についてはまだ先の話。

そして、その後から怒涛の風俗無双期が始まるのです。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。