ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先日

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/06/16 09:58:29 (QWHeTvej)
初ソープに行くぞ!と意気込み栄町へ。
キャッチに捕まり、お金を先渡し。
ホテルに着き、次々にお金を要求されるのに疑問をいだいていたので、聞いていた番号を検索したところ詐欺でした。
案の定ホテルに来たのは、写真で紹介された子とは全く違うカタコトのおばさんでした。
そのあとキャンセルして警察へ。
しかしながらお金を取り戻すの難しいと言われ、泣く泣く諦めました。
この取られたお金があれば、高級店に行けたし、普通のお店の長時間枠で入れたのでものすごく悔しいです。
高い勉強代でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:R   ryo11192
2020/05/04 13:23:28    (eBU4nqnq)
心中お察しします。
無料相談所に行けばおじさんが
ソープやピンサロに繋いでくれ、直接案内してくれます。
好きなタイプがあってお金があるならばホームページで予約することをお勧めします。

ホームページにはキャッチやってませんと書かれてたりします。

あとソープは風呂なので外で払うことはありませんし、店舗があって受付で支払いがあります。
それなりに店員さんもちゃんとした格好をされています。

ホテルでやるのはデリヘルかホテヘルでその場合だと女性に払うと思います。ホテヘルはもしかしたら受付かもしれません。
申し訳ありませんがホテヘル・デリはまだ経験がないので力になれません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。