ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 39
2023/01/05 22:11:51 (cTVcojl6)
初めて、興味本意でニューハーフのヘルスへいった。なつみちゃんは、155センチぐらいの小柄な娘?だった。二十歳らしい。股間以外は完全に女性。
行ったきっかけは、友達が逆AFが気持ち良すぎと風潮していてから。早速、逆AFをオプションした。最初に浣腸されて、シャワー。なつみちゃんが全て準備してくれた。
流石に男性といきなり正面から抱き合うのは抵抗があったから、バックを希望。
ローションが塗られて、なつみちゃんの男根が押し付けられた。意外と簡単に入ってきた。女性の気持ちが少し分かった気がする。
ゆっくりピストンされながら、なつみちゃんに握られてしごかれた。あっというまに、射精した。初めての感覚。確かに気持ちよかった。
なつみちゃんが抜けてからも、勃起がおさまらない。
直ぐに、延長とオプション追加。
今度は、自分が入れたくなった。
なつみちゃんがゴムをつけてくれて、今度は正上位で合体。
脚を肩に掛けて,女性とするときの様に腰を動かしながら、キスもした。抵抗は無くなっていた。
膣より狭いから気持ちいい。なつみちゃんの顔をみてたら、暴発。
正直、女性のヘルスより安くて、挿入ありなら全然良かった。また行くと思う。
26
削除依頼
2022/12/02 21:40:03 (KvA0Sa1.)
彼女がいる時は他の女性と食事もしない真面目な性格ですが、もう3年以上恋人がいなくて、どうにも寂しくて風俗店に行きました。
それまでは風俗に興味があっても恥ずかしくてなかなか入れなかったから初風俗です。

お相手してもらったのは二十歳くらいの黒髪で色白の美人、清楚系が好みだからドンピシャで美人過ぎて緊張しました。こんな綺麗な女性が風俗で働いているのに驚きました。
緊張しているとにっこり微笑んでくれて、その笑顔が可愛過ぎてすっかり心を奪われてしまいました。
風俗初体験で何て話しかけていいかわからず、向こうもこっちが話しかけてくるのを待っているのでお見合い状態に。
可愛い。とても風俗で働いている女性とは思えない可愛らしさで、本当にこんな女性とエッチなことができるかと半信半疑ですが、このままでは埒が明かないのでプレイをお願いすると、ノースキンの生フェラチオでちんぽをしゃぶってくれました。

プライベートのエッチでは恥ずかしくて、彼女にちんぽしゃぶってなんてとても頼めなかったからフェラチオ初体験です。
彼女にも頼めないフェラチオを、初対面の女性に、しかも好みのタイプの黒髪の美人にしてもらえるなんて夢のようでした。女性に愛撫してもらうこと自体が初めてだったので、積極的にちんぽをしゃぶってくれるのが刺激的でした。
そのままフェラチオで口内射精。熱烈な愛撫で射精させてもらって、精液も口で受け止めてくれるのに感動しました。

その後騎乗位素股してもらいました。騎乗位も素股も初めてでエッチでしたが、話してみるととてもピュアな女性でこの業界も初めてだそうです。
本当に彼女にしたいくらいの好みのタイプで、
彼女には頼めないエッチなことを初対面なのにしてくれるのだから、軽く彼女を越えました。
ギャンブルも最初に大当たりしてしまうとハマるように、風俗も最初に大当たりしてしまうとハマってしまいますね。本指名で通ってます。
27
2022/11/28 16:45:43 (ohrLtzpW)
私が横浜に出てきた来た1970年代、今のソープランドはトルコ風呂
と呼ばれていた。中学から付き合い始めて高校2年まで彼女一筋で
いろいろ言い寄ってくる女子には目もくれずだった。地方の田舎は
結構因習めいたものがあって、彼女とも大っぴらに二人きりで
会ってデートなんてできない相談だった。当時はフリーセックス
とか話題になっていたけれど、まだまだ処女は結婚までとっておく
というのが女子の心得で、どんなに惹かれあってもぐっと
こらえて我慢するのが男の義みたいなもんだった。二人して
高校に合格した日、村の鎮守に二人でお礼参りに行った。
あたりには誰もいなかったので、社の裏で初めて抱きしめあった。
男の一物は一気に勃起。彼女はすぐに気付いた。
「これ、わたしのせい?」そう言って私の股間を覆うように手を
押し付けられた。そして言った。「ダメよ。結婚するまでは、ダメ」
そう言って体を離そうとした。それをぐっと抱き止めて
「でも、ガマンできないんだ。頼む。」
とせがんだ。でも彼女は頑なにダメと言い続けた。そして
「結婚までは、一人でして。いつもしてるでしょ」とオナニーに
はまってる私を見透かしたように言われ、反射的に離れた。
それからというもの、機会あるごとに彼女にセックスさしてくれる
ように懇願していたのだが、それが悪かったのかだんだん距離を置か
れ、高校2年の秋、ついに言ってしまった。「そんなにさせて
くれないんなら、別の女としちゃうぞ」と。言ってからしまったと
思っても時すでに遅し。彼女は潔癖だった。「あなたってホントに
それしかないのね。じゃあ、好きにすればいいわ!」それを境に
口もきいてくれなくなり、村にも居づらい感じがし始め、それなら
と進学する予定はなかった大学に受かるべく勉強に燃えた。その成果が
実を結び都会の大学に合格。叔父のやってるアパート入り一人暮らし
をすることになった。
それで驚いたのは、大学に入って知り合った男友達の多くが、
二十歳前に彼女とかトルコに行って経験済みだと言っていたこ
とだ。大学にはこれといった魅力的な女子がおらず、なんか
彼女をもつということに抵抗感があって一人でいたが、そう
いう話を聞かされるたびにムラムラしてやるせなかった。その
ことを仲良くなった友人にいったら、彼は特定の彼女とか鬱陶しい
からトルコに行ってやらしてもらったという。入浴料5000円払って
体を洗ってくれる女性が気に入ったら中で2万円払うといえば
セックスさしてくれるというのだ。半信半疑だったが、溢れて
来るような性欲に負けて、夏にバイトした金を握りしめて決死の
思いで行ったのが今は無き横浜駅西口トルコだった。友人から大体の
概要は聞いていたが、小さなビルの階段を上って店の前に立った
時は緊張で手先がしびれる感じだったのを今でも覚えている。

入口を入るとカウンターにお婆さんがいた。もじもじしていると
「あんた、若いね。ここは初めてかい?」
となれなれしく聞かれた。しかし、緊張のあまり声がかすれ
「は、はい~!」と声が裏返ってしまったら、お婆さんが、
「そんな、緊張せんでもいいで。いい子おるからくつろいで」
と言われてしまった。お婆さんは私をカウンターの近くに
呼んで耳を貸せというような合図をした。すると小指を立てて
「あんた、まだ、これとしとらんな?ホントの初めてやな?」
といわれ焦ってしまった。「そういうあんたはんにぴったりの
おなごおるけん。ちと待てるか?」というので、予定もないので
大丈夫と答えると、待合のソファーに案内された。奥の方に離
れて二人ほどの今の私くらいの高齢の感じの男性がいたのが
妙に記憶にある。ソファーの前のテーブルにはいろいろな
エロ系雑誌がおかれていて興奮を高めておけるようになっていた。
少しして身なりを正したボーイがお茶とおしぼりを持ってきて
くれて、助かった。もう、喉がカラカラだったのだ。ボーイ
が立ち去る前に一気に飲み干すともういっぱいいかがかと聞かれ
すかさず
28
削除依頼
2022/11/23 12:58:23 (nAKheFN0)
地方住みな僕は、久々の東京出張に不安しか無かった。宿も値段ばかり気にしてまず期待出来なかったし、何よりも同行するのが嫌な先輩方だったからだ。

仕事は早々に終わり、流れで打ち上げに移行した。もちろん美味くもない酒を飲まされ、疲れだけを土産に宿に着いた。

酔いと出張疲れで瞼が重かったが、明日の夕方からのフリー時間を存分に楽しめる場所をスマホで探した。

鶯谷。

地方在住者にとって、まず風俗以外の目的では行かない街。


気づいたら朝だった。熱いシャワーで強引に目を覚まさせ、シャツを着て鏡の前でネクタイを締める。

幾分口角が上がっているように見えた。
楽しみは仕事の後、と自分をいましめ、キャリーバックを引いて部屋を出た。


気持ち悪いくらい笑顔で先輩を送ると、山手線で鶯谷駅まで脇目も振らずに向かった。

風俗案内所では悩んだ末に、大人びた雰囲気の蘭子さんを指名し、裏路地のラブホテルへと足を向けた。

無駄に大きなベッドに腰掛け、しばし蘭子さんが来るまでの時間をドキドキして過ごす。

程なくして、チャイムとともに、長身のワンピースの女性が現れた。髪は茶色でウェーブがかかり、ゴージャスな印象を与えていた。

「こんにちわぁ、蘭子です!」

大きな声の挨拶と満面の笑みが、僕の疲れを一気に吹き飛ばした。

ホテル着いたから、お店に連絡だけさせてね、と蘭子さんは手際よく小さなバックからスマホを出して事務的な口調で話していた。

僕はといえば、ワンピースの肩袖からチラチラ見える黄色のブラ紐に目が釘付けになっていた。

蘭子さんはスマホをしまうと、簡単に自己紹介して、風呂場に僕を誘った。
僕の下半身は、すでに固くなり始めていた。蘭子さんは、ニコニコしながら、裸になっていく。くびれがとても綺麗なスタイルで、濡れないように後ろにまとめた髪が、さらにそそった。

続く
29
削除依頼
2022/11/02 07:09:45 (pupy5ee0)
某ぽっちゃり系風俗出禁になりました。
理由は本番強要(笑)
どうしても入れたくて無理やりしちゃいました。
凄い体に可愛い顔。
出禁になってからもweb指名でもう一度入って無理やりセックス。
本当に嫌そうな顔みながらのセックス最高でした。
嬢と2人きりの空間なので無理やりでもしたい事出来るし最高。
またえりかのマンコ味わいたい。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。