ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 39
2022/10/05 06:33:18 (RwdHuwvU)
先日、人妻系のデリヘルを利用したのですが、事前の電話連絡で
顔面騎乗をリクエストしてみました。全裸なので少々「ニオイ」が鼻を
つきましたが、ボクの大好きなアラフォー女子の完熟の「大人マンコ」
での窒息攻めはドМのボクには「快楽」以外の何物でもありませんでした。
また体験したいです(あっ、20代くらいの若い子からのを体験するのも
いいかな)。
31
2022/10/04 08:45:42 (jMrtTyoO)
事実上の体験です。
アダルト配信に女子大生のソープ物がありました。
実習に興味がありました。


大都市に出張だったので
ネットで調べた店に行きました。

そこは美少女専門らしく 若い子ばかりでした。
せっかくのなので1番若い行が未体験の子を指名しました。

来た子が どこかで見たことがあるなあと
思ったら 今朝のホテルのフロントの子でした。
最近マスク姿なので 気づかないですね。
実はその子に 今朝パンストの伝線を教えてあげたのです。
彼女は 大学生で アルバイトにフロントと
夜をしているそうです。

最初か彼女から こういうお店はよく来るのですかと
聞かれました。
実は数十年前 大学生の時に 童貞を失おうと思った来たこと。 そして上手くいかなかったと
話ました。

プレイの方は あまり慣れていないせいか
ぎごちなかったですが 最高に満足しました。
何しろ自分の娘よりも若いので 本当にしていいのかと思いました。

最初にこちらから プレイの度に発射するのかと
尋ねたところ 我慢しないでくださいと言われました。
私たちは プレイ毎に満足してもらうようにしてますからと言われました。

一番気持ちが良かったのは やはりマットでした。

ホテルのチェックアウトの際は
どきどきしましたね。
32
2022/09/29 09:59:15 (zRrkc8GU)
22才の頃のデリヘルが、俺の風俗初体験だった。童貞の俺は、待ってるうちから緊張しまくって身体が震えた。
ベルが鳴ってドアを開けると、30ちょっと超えた感じの女性が。正直そんなに可愛くはなかったが、塾女系のデリヘルだったので、そこに期待はしていなか
った。
挨拶を終えてちょっと話した後、「風俗とか行った事ある?」と訊かれ、「ないです」と素直に返答。
「もしかして童貞君ですか?」「初体験はいつですか?」と重ねて訊いてきたので、俺は見栄を張って「高校二年生のとき」と嘘をついた。
シャワーが終わり、布団の上へ。
ディープキスから、乳首舐め。「乳首感じる?」「わかんない」と、ここでも素直に返答。
ちゅぱっ、ちゅぱっり乳首を吸われるのが異様に気持ちいいことに初めて気がつく。
そこからだんだん下の方に行き、とうとう初フェラ。その光景に感動する俺。「おちんちんすっごいおっきいね」と言ってくれた。
「すごい起ってる~」と笑う。今度は俺が攻める番に。やり方がわからない俺は、とりあえず嬢と同じことをw
キスから、乳首を舐め、吸う。嬢は悶えてくれる。そして初のクンニ。しょっ
ぱかった。この後風俗は何回も利用しているが、しょっぱかったのはこの嬢だけだった。「いやらしい~」と呟く嬢。
しばらくして「次、どうしよっか?」と嬢が訊いてくる。ちょっと困っている俺に、「おちんちん舐めてあげよっか」と嬢がいってきたので、肯く俺。
畳の部屋にチュパチュパ、音が響く。
緊張していたせいか、初めてなのになかなかイケない俺。
またしばらくして、「69と素股どっちがいい?」と訊いてきたので、素股を選択する。
「コンドームありますか?」と突如聞いてくる嬢。ない、と答えると「最近Hしてますか?」これにもない、と答える俺。
素股の準備で、自分の股にローションをつける嬢。
「じゃあいいよ~」と寝転がって促す嬢。
俺はそのまま嬢を抱くようにして、ちんこをあてがう。
妙に気持ちがよく、締め付けがあった。あれ、入っているのかな、と考えたが、おれは確認さえせずに腰を振った。
「もっと奥まで~」と嬢が悶えながら言う。「あ、出そう」というと、嬢が妙にあせる。
「あ、まだ大丈夫」と言って腰を振り続ける。とうとう嬢の腹の上に、大発射。今から考えると入っていたと思います。嬢足広げてたし。
33
2022/08/21 10:50:03 (qh.9mEQD)
海外旅行が趣味で、海外に行くと一発やり部屋みたいなのがだいたいあって、午前中にサッパリしてから観光したり、観光中にムラムラしたら飛び込んだりしてました。といっても年に1-2回です。
コロナでその機会もなくなり、言葉が通じてしまうので恥ずかしくて行ってなかった国内風俗に初めて行ったのがピンサロ。3日間我慢して、午前中の安い時間に2回転。

ネットで調べていたとはいえ、大音量でユーロビートとか流れてて、暗いとはいえオープンスペース。
こんなとこで出せるのかなと不安に思ってると一人目の20歳過ぎのちょっとヤンキーっぽい若い子。隣に寝そべって生フェラ。おっぱい小さいし、タバコ臭いし、フェラは歯が竿に当たって痛いし、不愛想だしで、女の子の胸や下を触ってなんとか勃たせようとしたけど、フニャチンのまま終わっちゃいました。
2人目は30代中盤ぐらいの清楚な感じの女性。自分の手を大きめのおっぱいに誘導しながら竿に絡める優しいねっとりフェラが抜群で、ウソみたいに勃起しました。
下も触りたくて、お願いしてソファーに寝て69。お尻も豊満で、お尻全体を顔に押し付けるようにマンコ舐めてると、ねっとりフェラがペースアップし。無事時間内にお口の中に3日分を暴発。
ティッシュに出して「いっぱい出たねー、嬉しい」と笑顔。「お姉さんのテクすごいです、気持ち良過ぎです」と言ったら「まだまだ私なんて勉強中です」と言ってましたが、いやいやいや・・・

一人目の子に当たると地雷ですが、ねっとりフェラはリピートしたいので、指名料払ってまた行こうかな。
34
2022/08/08 23:51:59 (8lJS2lGN)
本日風俗デビューしてきました。
 初めてなので気合いを入れて検索して自分好みの店を見つけ、お目当ての女の子の出勤日を狙って出撃。
 開店と同時に入店してお目当ての娘を指名できました。
 ホームページの写真は顔がわかりづらかったのですが、絶対にかわいいと確信していたら予想通り凄くかわいい娘でした。イメージと違った部分もいくつかありましたが、悪い違いではなかったので問題無し。若くてかわいくて色白で、おっぱいも大きく肌もすべすべ、下調べした甲斐あって凄く好み娘でした。
 少しお話しましたが、初めてなので緊張してどんな話をしたらいいのかわからなかったのでエッチしてもうことに。
 最初からちんぽをずっぽり口に含んでアグレッシブなフェラチオ、めっちゃ気持ち好かったです。これが風俗嬢のフェラテクかと感動、時折こっちに目線をくれるのがまた良く、かわいい娘が一生懸命ちんぽしゃぶってるのに大興奮。
 手こきもしてもらいましたが自分でするより気持ち好く、なかなかのテクニシャンです。
 最後は根元をしごきながらフェラで抜いてもらいました。
 フェラ好きですがプライベートエッチではフェラでイッたことがなく、初めてフェラチオでイキました。
 前々からずっと口に出したいと思っていてたのですが、初めての口内射精が若くてかわいい好みのタイプ娘ってめちゃくちゃ興奮してます、感動しました。
 二回目の風俗に行くとしたら、またあの店で同じ娘を指名したいですね。他の店より料金割高でしたが、やっぱりかわいい娘のフェラ抜き最高ですね。またあの娘に口内射精したい。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。