ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:くまごろう
2018/12/16 16:49:52    (axJ/G3Rt)
私が男の子たちに説明しているのは、職住接近は類人猿では非常に危険だった。そのことで生じるリスクもあった。男は狩りなり食糧調達に遠征するしそれがゆえに高蛋白な屍肉を獲得できて脳の成育を刺激した。
当然子育と家事、採集生活に追われている女族には常に外敵に襲われる危険も生じた。そこでメスには発情期は無くなった。発情期がある霊長類は子殺しがかならず生じるから。事実チンパンジーは高度な知能のある霊長類だけれども平然とメスが連れている嬰児も幼児もみさかいなく殺害します。類の選択としては発情期と性的嗜好の分離が進化の優位性についてきたと考えられている。

だから性行動には快感を学習するという複雑な作業が生じた。
絆の形成の基礎に性的嗜好があるのはそれ。
家族はそこから始まったのであって、逆ではない。


123
投稿者:仮)美恵子
2018/12/16 16:09:03    (Zn893FmG)
あぁ~、疲れました。息子もセックスの大変さを知りました。どう投稿するか考えながら夕食の後、投稿します。ならべく短めにする予定です。午前中動画の選択、昼食後すぐはきついので休憩後、動画の女優さん私より年齢が上の人です。
122
投稿者:シン
2018/12/16 11:27:24    (0tyiqvOu)
母親に実際に性教育してもらえるなんて幸せな息子さんです。
少し早過ぎる年齢ではありますが…
息子さんのクンニが上手くなればバイブの出番が減りますね。
クンニしやすいようにパイパンにしてはどうですか。

息子さんは母親で性処理しているから、現在はまったくオナニーはしていないのでしょうか。
今後ずっとオナニーする必要がないのですからうらやましい限りです。

121
投稿者:くまごろう
2018/12/16 11:07:56    (axJ/G3Rt)
----親からの愛情というものは子供にとって大切な物です。
息子さんが嫌がったりしていないのであれば問題ないのではないのでしょうか?



私も同意ですね。

究極の和姦だな、と思ったです。
子供といっても成長期にあって、さらに好奇心で飛び出して行けるには最初に愛情に溢れたセックスから始めるというのはアリだなと思ったです。


考えてみればチンパンジーと人類でゲノムは2%も違わないそうですね。
彼らと母子どころか近親同士のマウンティングというのか、交接はただの社交でしかないようです。母親から習った社交ダンスを後輩の女の子と試みてみるようなもので心配しなくても熟女以外にいくらでも眼がむくはずです。人はそんな狭い限定された好奇心で生きていけるはずがありませんし。遠隔対象性はある種普遍的ですらあります。母子の絆がしっかりあれば逆に遠くにでかけていけるでしょう。
120
投稿者:(無名)
2018/12/16 10:34:34    (r/bAK.lm)
息子さんに指導、教育されるのですね。

親子だからこその愛情なんですね。
息子さんを自分好みに教えてあげるんですね。

普通なら経験の無い女子を男が経験させていききながら、色々教えて行くように

でも、息子さんに彼女が出来たとしたら、同年代の経験少ない彼女には興味が無くなるのでは?

なにもかも経験してきた、出来上がった女性にしか性的興奮を覚えないのでは?

息子さんにしたら、処女であっても
女性は全てお母さんのように喘ぎ、悶え、乱れ、むしゃぶりつくようなセックスをするものだと思い込んでるんじゃないでしょうか?

恐らく、恋愛対象は熟女になるんではないでしょうか。

でも、もう今さら普通な常識は通用しないんだろうと思いますが。

息子さんとの関係を壊すことがないように。
今さら壊せないと思います。

119
投稿者:仮)美恵子
2018/12/16 08:29:07    (Zn893FmG)
おはようございます、寒い朝です。昨日はお風呂で私の体を洗いながら、後ろで腰の辺りを硬いペニスが当るので「何か、当たってる~」と言うと「何が?」と更にペニスをお尻の当たりに擦りつけ「何か、当たってるって」と息子に言うと「何か当ててみて」と擦りつけ「お母さんわかんないわ,何だろう?」とくだらない会話の後、息子を湯船に座らせて「イタズラするのはこのオチンチンね、お仕置きしなきゃ」と口で加え初めて息子の精子を飲みました。一滴残らず根元から搾り出し舐めあげると「くすぐったいよ」と腰が引けていました。飲んだ精子が消化され体にいきわたると思うと息子の体液が体に入って息子とより一層一緒になったと感じる私でした。部屋に戻ると息子は私の性器をいろんな所から見てみたり、肛門を広げたりと遊んで、バックから入れられて終わりました。その後は息子が部屋に戻ってから足りない分バイブで・・。今日はセックスについて息子と本気で望むため、私なりのやり方でレッスンをする予定です。動画も変にモザイクがあるより見えたほうがわかりやすい、特にクン二のやり方、どこを舐めているかなど、今日は忙しいです、息子もやる気満々、でも息子は大人ではないので無理のない程度で行います。
118
投稿者:
2018/12/15 23:49:51    (mkQBZg1j)
性の知識が全くない少年に大人のセックスは無理です。初体験をしたばかりの少女にガンガン腰をふって男をいかせろと言っているようなもの。

母であることを忘れてはいけません。知識の無い子供を導いてあげる喜びを感じながら、徐々にセックスのテクニック、喜びを教えてあげてください。焦らず、自分の快楽は二の次に、少しずつ射精までの時間を長くしていかないと、成長しても早漏になってしまいます。

小学生は自分からセックスの情報を仕入れることはできません。息子さんに正しセックスを教えられるのはあなただけです。自分の欲望をセーブすることも必要ですよ

117
投稿者:樽坊   talbo100
2018/12/15 23:45:17    (t0m.P7iT)
親からの愛情というものは子供にとって大切な物です。
息子さんが嫌がったりしていないのであれば問題ないのではないのでしょうか?
116
投稿者:仮)美恵子
2018/12/15 21:45:34    (kwGbGJ79)
今日は、私立に通っていそうな3人の中学生が電車に乗っていました、まだ幼い男の子、息子もまだ私の肩くらいの背丈、多分3人は童貞でしょう,当たり前ですが、息子は3人の年下でセックス経験者、こんな幼い子に私は自分がわからない、今からお風呂です。また投稿します。、
115
投稿者:アキラ
2018/12/15 12:34:48    (eiRv86k/)
こんにちは♪もう、息子さんとのエッチでは、物足りないやらしい身体になってるんやね!今までは、オナニーしてなかったんかな?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。