ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 2 3 4 5 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
194
投稿者:(無名)
2019/09/19 01:41:56    (L4CNswYd)
ヒャー
193
投稿者:(無名)
2019/04/01 14:31:24    (are4qFlo)
妄想ならいいよー!
192
投稿者:くまごろう
2019/01/06 07:45:34    (wF3QNqmW)
いあいあ。

”くまごろう”で向かうとこちらのスレッドと連動していると分かってしまうでしょうから、わたしゃコテハン主義だけれどこの件についていえば別ハンで向かうほかないかなと思ってます。


とわいえ、私の語り口はジジイっぽいからすぐ分かるでしょう(笑)

191
投稿者:(無名)
2019/01/05 16:21:34    (czjAUdoW)
こんなんばればれやー、くまごろうやたくがいないとなるとまだ見つけられていないなぁ!動画もあったぞ!3回抜いた。

190
投稿者:シン
2019/01/05 13:12:02    (wM/4qc4J)
楽しみにしていたので終わるのは残念です。
ほかの場所に移るとのことですが、ヒントがないと分かりません(泣)

近親相姦のところの小説はどうでしょうかね。
フィクションということなら年齢も関係ないと思いますが…
189
投稿者:くまごろう ◆PGzfARv3OE
2019/01/04 07:59:03    (bxTIxs39)
リスクが伝わって良かったです。

Zisooは要警戒です。
痴漢冤罪のリスクはかなり知られてきましたが、予算どりで無茶苦茶やっているJisouはいまだに社会正義の味方のように報じられているからです。

探しますが見つけやすいといいんですけれどね。
188
投稿者::(仮)美恵子
2019/01/04 07:43:27    (hNvNBXcw)
くまごろうさん、シンさんありがとうございました良いお年を!
187
2019/01/04 07:18:04    (hNvNBXcw)
おはようございます、一旦終わります、今日の事はまた違う形で投稿します。小説家ではないのである事そのままになると思います、年齢も伏せて投稿します。どこに上げるかは決めていません、元々こちらでは無く移動させられてので、探してください。
186
投稿者:くまごろう
2019/01/03 23:45:14    (UmtKpu7/)
こちらの声でリスクの全貌が理解できている人がそれほどおられないのが気がかりです。

いますでに現にここにある脅威だと感じられる事が伝われば、このスレッドごと消えかねないですね。リスクを取っている自覚なしにリスクにさらされているのがスレッド主御本人だと感じます。

公務員としての退職金をすべてつぎ込んでも裁判で敗訴したうえに一つ屋根の下で家族として暮らす事が不可能になったり、離れ離れになって暮らす事を余儀なくされた知人が私の視野にあります。なので既によほどの覚悟が必要な時制だと思った次第です。
185
投稿者:シン
2019/01/03 22:42:58    (SRJeEar9)
美恵子さんには動画の投稿を続けて欲しいのですが、要は息子さんが写っていなければいいのです。
手くらいならいいと思いますが…
オナニーしているところとか、手マンされているところなどを息子さんに撮ってもらえばいいと思います。
1 2 3 4 5 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。