ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:くまごろう
2018/12/15 10:23:28    (QOI0P/ij)
正直頭の片隅に大人のセックスを夢見る私----


なんとなく分かるような気がします。
確かに脳がそれを反映するんでしたね。
ミラーニューロンMirror neuronってやつのせいなんでしょう。
欲望される私って像が、欲望する私とのあいだの差異というもので電位活性化すると。

ご当地のスレッド語でいえば嗜好性の高い”ずりネタ”になるというメカニズム。


逆にいえば、12歳の少年が大人のセックスをし始めたイメージを想像するだけでも電位活性化は起こるのではないんでしょうか。
素人考えなのでそのあたりはさっぱり分かりませんが、、、やっぱ無理か。


妄想にもさまざまなコレクションがあったりするんでしょう。
当然そこは過去の根拠あるなんらかのスティグマがあるんでしょうね。それを崩そうと思うと過去に隆盛になったLSDとかチャネリングとかに走ったりがありました。

心身の連関は、思いの外あるものみたいなので快感を生じるものは御本人の個性そのものだと思います。
113
投稿者:仮)美恵子
2018/12/15 08:55:30    (kwGbGJ79)
昨日は、気持ち一つで息子とのセックスはいいものですが、正直頭の片隅に大人のセックスを夢見る私です。食事をしてホテルに入りシャワーの後バスタオル一枚でベットに行きそこで愛撫をしてお互い交わる、射精してしまうと終わるので体位を変えまたお互い愛撫して、気持ちも高ぶり二人が満足してやがて射精をしてもらう、妄想でバイブオナニーをしています。
112
投稿者:仮)美恵子
2018/12/14 22:59:29    (CFxmeE3D)
お風呂を辞めようと思いましたが急に辞めても変ですし結局入りました。息子のペニスを見ると駄目ですね、あの形、硬さはずるいと思います。2回しました。2回目は騎乗位で、気持ちを一つにすれば短い時間のセックスでもいいもんです。
111
投稿者:くまごろう
2018/12/14 22:01:43    (6UPLaRp.)
そうですよね。

配偶者の心象が分からないのでなんとも言いようがないのですが、すでに郷土も郷党も家族すら輪郭があやしいという時代にあってしっかり絆形成が生じている母子が性愛を重畳に積み上げるというのは凄くポピュラーになりかねないとすら小学生、中学生を観察していて感じています。

むしろそこでしっかりとアンカーリングされている隠匿資産持ちな12歳が同世代に向かってより踏み込んでいったときに同世代のそれと違った性愛のかたちを探しだしてくるかもしれませんね。

そもそも国外の映画では、母子相姦や兄弟姉妹相姦は案外やけにカラっと描かれた作品が多いのを思い出しました。

110
投稿者:ハル
2018/12/14 21:26:07    (/k79XXNk)
いろいろ想う所が出て来た様で、
息子さんは幸せだと思いますよ。

息子さんは同世代への関心を無くしてはないと思いますし、美恵子さんが最初の女性で良かったと思わせればいいんだと思いますし現状幸せだとも思いますよ。

性的な話しを素直に母親と話せる関係なだけでも息子さんの気持ちが伝わって来ます。

美恵子さんが息子さんを思いsexを楽しんでみては?

あまり頭で考え過ぎて苦しまない事も大切かと

毎回勝手な意見ですみません。
109
投稿者:仮)美恵子
2018/12/14 19:21:35    (CFxmeE3D)
夕食を食べながら、息子に気に入った友達のお母さんはいる?クラスの女の子は?の答えは「いたよ、でも今はお母さん」の答えに私は最初の女性が私で申し訳なく同じ年頃に興味をなくしたのは責任を感じている私です。
108
投稿者:シン
2018/12/14 08:27:12    (Ou1GA8ej)
息子さんはまだ子供ですから、当面、美恵子さんは性処理に使われるのは仕方ないでしょうね。
それでも少しずつテクニックを教えていき、足りない分はオナニーで我慢してはいかがですか。
何年かすれば男性として満足させてくれるようになるでしょう。

私としては美恵子さんが息子さんの友達に貸し出されることを想像しています。
もし、そうなったらどうしますか?
107
投稿者:くまごろう
2018/12/13 23:00:11    (DyBjUPJt)
美恵子さんの投稿のおかげで、思いもよらない新鮮な世界を垣間見た気分です。

近親相姦は、世間で思われているほど珍しい事ではないのだと生前の寺山修司とかが書いていたのでそうなのかなぁとは思っていたのですが、予想以上には多いのかもしれないと思い始めています。
メンタルなレベルでは、れっきとした愛人関係みたいな母子とかはごろごろおりますしね。

しかも昨今は、ネットのおかげもあってあまり陰影のないからっとした言及も多いようで思い込みで考えていたもののほうが眼にうつばりがはいっていたんだと思います。


106
投稿者:仮)美恵子
2018/12/13 21:24:20    (ncGZyd64)
今日は、友達2人を連れてきました。まだまだ子供でね。息子のペニスと友達はどうなのか変なことを考えながら息子のペースのセックスを考えると2人相手してちょうどいいとバカなことを考えていました。夕食の時息子は「お母さんはクラスで3位だよ」と、クラスのお母さんのランキングをしているようで年頃の男の子って母親を見ているようで「お母さんはね、アナウンサーの佐々木に似ているんだって」佐々木?誰だろうと、すると「あぁ~、日曜日の朝の佐々木恭子?」だそうです。しかもオッパイも大きいですって、今日も来ていた友達は私のオッパイを見ていたのかな?息子もやはり見ているようです。私は「言ってくれたら触らしてあげたのに」と冗談で言うと「お母さんは僕だけ」と抱きつかれオッパイを触ってきたので私はオッパイを出すと「吸ってもいい?」と甘えてきて吸っていました。私としては舌でコロコロ乳首を転がして欲しかったのですが・・。さて、お風呂お風呂。
105
投稿者:
2018/12/13 21:00:12    (7T6sB9cL)
俺は優、23歳です。10年前から母とセックスしています。母は44歳です。始めの頃は毎日していましたが、今では週末に時間をかけてセックスするのと、平日はフェラで抜いてもらっています。彼女もいますが、月に一度か二度セックスするだけです。母の方が断然良いのです。母は優しくてセックスの時も甘えさせてくれます。その日の状態でプレイを変えてくれたりもします。お互いの性感帯を知り尽くしているので、週末にはじっくりと母を愛撫して何度もいかせてやります。互いに高めあう喜びを息子さんに教えてあげてはどうですか?

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。