ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
144
投稿者:
2018/12/24 21:49:44    (iLGeO.Um)
その気持ちわかるな~、禁断の香りと言うか、いけないと思う気持ちがより興奮するよね!


クリスマス、俺は母へのプレゼントは一緒に映画を観ることでした。「ボ○ミアンラ○ソディー」を観たがってから。
俺にはよくわからなかったけど、母はラスト20分くらいずっと泣いていました。母が喜んでくれてよかったな。

クリスマスはどうでした?

143
投稿者:仮)美恵子
2018/12/24 20:22:27    (0NGX6M.C)
男の子は目の前の裸より覗く方が興奮するみたいですね、息子が私の着替えやお風呂などを隙間から覗いてみたいと言うのでやってみました。覗かれているのはやはり私も興奮しますね。結局オナニーをしていました、私は息子の気持ちが理解不可能でした。
142
投稿者:くまごろう
2018/12/22 23:07:26    (MjFzL4Uk)
ベルンハルト シュリンク の「朗読者 」を思い出しました。
年齢差だけで、母子相姦でもなく主人公は高校生ぐらいの年齢差はありますが、雰囲気が似てきた気がしますね。

おお、一度映画化されていてDVDでも無修正版が売られていたと思いますよ。
「愛を読むひと」 (完全無修正版) ってやつです。
旦那のいないときにでも息子さんと二人で視聴されると良いかも。

私は映画も原作も読んで非常に感動しましたね。
セックスを知ってしまった小学生なんだから、赤裸々な性描写にビビることはありませんからねえ(笑)

141
投稿者:
2018/12/22 19:06:47    (CTF5VUfv)
楽しいクリスマスを過ごせそうですね。精子の匂いが残らないように気をつけて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
140
投稿者:仮)美恵子
2018/12/22 18:59:59    (8d3wkpcZ)
昨日は主人がいまして、息子も成績も落ち着いて良かったです。算数国語と約20ページの宿題と息子も大変です、昨日は主人の息子の事で一安心、勉強の監視と言って、主人がお風呂に入っている間に下半身だけ出して、様子を見ながらクンニして、テーブルにて手をついて後ろから「急いで」と息子に言って高速ピストンで終わりました、また床に精子が堕ちてしまい「ウロウロしないの、おちんちん拭いて早く」私はおりものシートを挟んで下着を履きました。
139
投稿者:ハル
2018/12/22 10:00:28    (rChZDX0E)
こんにちは
連休如何お過ごしでしょうか?

息子さんと良いクリスマスを

またの投稿楽しみにお待ちしてます。
138
投稿者:シン
2018/12/20 13:50:29    (FjFpxgKL)
冬休みになったらどうなるのでしょうね。
一体1日で何回求められるのでしょうか。
息子に求められるままに体を開く母親…
クリスマスプレゼントでバイブ解禁はどうでしょうか。
または、セックスに関してはどんな要求でも受け入れると約束してあげるとか。


137
投稿者:くまごろう
2018/12/19 23:20:40    (ItHgfW1R)
一つや二つどころか百でも二百でも秘密を持ってください。
知力も亢進するほか無くなりますから。

それは配偶者は必要でしょう。
配偶者を巻き込んで母子相姦を認めさせるなどという事例も歴史には登場します。
しかしそれも配偶者に配偶者としての顔を、子息には母親の貫目を維持できての事ですね。

これが共依存状態Co-addictionで維持できればあっぱれ。
次世代の鑑というべきかもしれません。
古典の世界に登場する母子相姦というのは王侯貴族の嗜みだったりしますからねえ。



136
2018/12/19 21:14:28    (u9nFUuYP)
私は余り深く考えてはいません、主人は主人で必要です。性生活だけは突然の事で始まりましたが人間 一つや二つ秘密があってもいいのでは?主人は息子に留守の間は言う事を聞いて手伝いなどするように言われています、いろんな意味で手伝ってくれていますが。息子との関係もより一層よくなっている感じがします、何でも言う事を聞いてくれるので主人にも褒められていました。関係がバレるとは思っていません、外で不倫の方が危ないと思います、お腹を痛めた息子が私を見て勃起して、主人もしないクン二をしてくれて親としては嬉しい限りです。
135
投稿者:(無名)
2018/12/19 13:35:53    (trfCaUlX)
久しぶりに見に来ました。

そろそろ、以下の言葉のパズルが必要になりそうです。

『夫』『息子』『男性』『パートナー』、これに『ペニス』が結びつくワードはどれって話です。もちろん、どれを選ぶかで行く末も変わり、、、『離婚』届出を通ることになります。

前に投稿しました、『離婚も覚悟せよ』と。
もう走る出していますので、、、決定的。

冬休みに一度話して、考える時間を設けて、『go』の結論が出たら、突っ走って欲しい。
アナルだろうが、SMだろうが、スカトロだろうが。






突っ走った方が、傍から見てると興奮するし楽しいんだけどね。美恵子さんや息子さんのことを思うと、ブレーキも必要。

もちろん、夫がオンナを囲ってたら別の話ですよ。違う分野で『離婚』を話し合い、母子姦係を漏らせないからね。

どちらにせよ、冬休みはいいチャンス。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。