ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
投稿者:くまごろう
2018/12/12 21:57:48    (thAcLnzF)
自分は、平均的な爺さんたちに比べると遥かに小学生、中学生と接触する機会に恵まれています。

割合踏み込んで彼らのメンタルなものに触れる事もあるのですが、小学生ぐらいの男の子にとって女親からの賛美は凄く大きなモチベーションになるものだと気づかされて感心することも少なくありません。

どういう理由であれ、つまり大人の性愛を求められてであれ小学生の男の子にとっては女親から褒められる事はどう転んでも嬉しい事なんだろうなとは思います。
103
投稿者:仮)美恵子
2018/12/12 20:02:55    (wCWiqmHX)
みなさんの意見は当然です、私が間違っていました。ずっと息子と入浴をして意識もしなかったのにオナニーを覚えた息子、そして勃起したペニスで私がお風呂で深入りをしなければ息子との入浴も卒業だったかも?息子を意識するまでセックスなど頭にない私はいきなりスイッチが入ってしまった。ランドセルを背負い「行ってきま~す」「今日の夕飯は?」「え、ハンバーグやった~」と無邪気は息子に私は大人の性欲を求めてしまい、反省しています。セックスは相手の気持ちも考えなければ、まだ12歳の息子、どうするか考えます。、
102
投稿者:くまごろう
2018/12/12 14:11:15    (thAcLnzF)

自分が小学生ぐらいの頃、味の素の宣伝マンみたいな脳科学者、といっても今の超近代な脳科学とは似ても似つかない黎明期でソビエトの有名なパブロフの弟子だったとか。
林髞(たかし)と言われて当時はれっきとした科学者でとおっていたのですが、小説も書いていて木々高太郎というミステリー小説家でした。

彼が有名になったのは人生二度結婚説で、実際それを自分でもやってみたという突飛な人でした。味の素が今のように普及するときの忘れられた過去です。

いまの時代では林髞のいう贅沢な真似が出来る人はなかなかおめにかかることは難しいでしょうけれども、具体的にそれを追い求めるとひとつの意表を突かれる解法は、美恵子さんが実践していることだったりしませんか。


「どんな女性にとっても最良の夫というのは、考古学者に決まっています。妻が年をとればとるほど、夫が興味を持ってくれるでしょうから」    アガサ・クリスティ

アガサ・クリスティは、夫に愛人ができた為に離婚し、40歳の時、26歳の青年と再婚した。再婚相手は、考古学者だった。

寿命が延びた現在では、年とった男性や女性(上記例では60歳)は離婚されることになろうが、その後、どうなるのか、ここが社会的には問題になると言われていましたが、、、

ある意味いまの美恵子さんはここに一つの完全解答に近いものを示しているようですらある。そうすると年齢差は当然なので、むしろ噛み合わないギャップを言うのは林髞流儀で解釈すれば野暮という気もしてしまいます。

「どんな女性にとっても最良の夫というのは、考古学者に決まっています。妻が年をとればとるほど、夫が興味を持ってくれるでしょうから」    アガサ・クリスティ

アガサ・クリスティは、夫に愛人ができた為に離婚し、40歳の時、26歳の青年と再婚した。再婚相手は、考古学者だった。氏が人生二度結婚説を唱えて実行した。当時はまだ離婚自体が珍しいことだったので、話題を集めたものだ。


いつの時代でも、性愛の求めるところは煩悩無限desire for worldly thingsと言うほかありませんね。
101
投稿者:くまごろう
2018/12/12 09:48:08    (thAcLnzF)
皆さん、手厳しいですね。

愛のかたちが違っているのは当然なのでしょう。
自分の12歳というと、同級生の仲良しだって生徒のお母さんの自宅に何度かお邪魔していて自分の女親にないものを感じて強く思慕していた時代だと思い起こします。
あの時制の小学生には、精通があったとしても友達のお母さんを押し倒してお願いするとか、発想も妄想もありえませんでしたね。

だからいまだに幻影のように彼の母親の事を懐かしく思い起こす事ができます。
一度ヘップバーンの映画「シャレード」を友達ともどもおごってもらって見にいきました。
その次週予告で、岸田今日子の「砂の女」が惜しげもなく乳房をさらけ出してスクリーン一杯に広がった時のバツの悪さは鮮烈に脳裏にあります。
欲しいものはこれか、と映画館で言われたみたいで磔刑に処せられたようなものですね。
精通そのものよりも、そういうメンタルなものはかなり尾をひく気がします。

母子でなければ、という特段な愛のかたちは結構難題なのかも。


100
投稿者:ハル
2018/12/12 03:55:06    (xftWJ3eT)
息子さんに抱かれながら不満を。。。
無理もないと仰ってますが、我が儘ですね。
触る、舐める、入れるだけがsexじゃない事を美恵子さんが息子さんに教えて実践して行かないと。
息子さんも美恵子さんを満足させれる為に頑張ってるのでは?
頑張ってる息子さんにもう少し感謝を持ってもいいのでは?

過ぎた表現かもしれませんが今回の投稿、息子さんが気の毒ですね。

美恵子さんが本当に求めてているのは息子さんじゃなくsexを嗜む大人の男何ですかね?




99
投稿者:ノン
2018/12/11 23:29:52    (rvsknwXx)
素敵な投稿読ませてもらいました。母親として息子さんを溺愛する気持ちは理解出来ます。私は娘を溺愛しています。

私はご主人の件で少しご意見を。ご主人が勃起しなかったとありますが、ある程度の年齢になると精神的な理由で勃起しなくなるものなのです。自然と勃起する息子さんと比較してはいけません。息子さんとの関係を続けたいのなら、ご主人のことは深入りせずに、むしろ現在の環境でいられることを感謝するべきではないでしょうか。
98
投稿者::仮)美恵子
2018/12/11 22:31:13    (E9lDhLmG)
もうすぐ冬休み、私は下着を付ける暇が無いかも?来年中学になる息子を私は今までの不満を解消するようにセックスを求めている。まだ12歳、私もここまで来るともう少し大人のセックスを楽しみたい。息子はまだセックスは慣れていない、私をを考えていない。今日もお風呂で、その後部屋で騎乗位でしました。抜いた後、流れ出る精子をペニスに、それを舐めていました。正直満足していない私です。無理もない息子は12歳、そんな息子に大人の性を求める。
97
投稿者:くまごろう
2018/12/10 23:43:11    (7yranKbS)
社会的にみれば反倫理ってことなんでしょうが、自分の母子関係の反省から考えると正直羨ましいと思えるところがあったりしますよ。

イレギュラーではありますが、さりとて間違った熱愛なのかと言われるとそれはそうでもないなと思えるわけです。

刑法がこれまで裁いてこれなかったのは、歴史的にみても近代国家の遥か以前からしっかりと存在した語られざる伝統のひとつだったのかもしれないなと思い始めました。

96
投稿者:仮)美恵子
2018/12/10 23:03:06    (s3ibU8Mk)
くまごろうさん、レスありがとうございます。そうですか、残念ですが今は息子がいますので、主人が浮気をしても性生活以外は満足しているのでいいと思っています。逆に主人に見せつけたいですね!息子が私に勃起してくれる1回いや2回もセックスをする息子、私の体の中から出てきた私の一部のその息子が生まれた所に再び息子の生殖器を受け入れる私は幸せです。今日も2回出されました。
95
投稿者:くまごろう
2018/12/10 22:33:51    (7yranKbS)
奥さんで勃たなくて外でしっかり勃つというのは平均的な日本の男性なのではないでしょうか。

自分の知るかぎり、奥さんとせックスレスで風俗や愛人なしに済ませている男というのはけしていないとは申し上げませんが、まず無いと考えるほうが妥当だと思います。


逆にいえば、それがあるから家庭にせックスを持ち込まないと宣言する男はごろごろおります。


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。