ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
154
投稿者:くまごろう
2018/12/31 19:06:45    (9kEMCVuq)
親子でセックスの写真は、凄いリスクですね。
というのか、かなり派手なギャンブルだと思います。

しかしいまのセックスはまさにそういう派手なギャンブルそのものです。
これを踏み絵に、母子関係が維持できれば本物ですよ。

海外の母子相姦動画が凄く多いのに驚いています。作り物じゃなさそうなものも多い。
観ていて思ったのは、日本の母子にはあのあけっぴろげななしようは稀有な気がします。どこに違いがあるのかなぁ。

153
投稿者:シン
2018/12/31 16:47:56    (uW3o5o1q)
痴漢ごっこを楽しんでおられますね。
想像通りでした。

息子さんのセックスのテクニックは上達してきましたか?
エロ動画とか写真は見せていますか?

親子でセックスしている写真を撮って記念で残しておくのも面白いと思いますが、どうでしょうか?
152
投稿者:仮)美恵子
2018/12/31 16:42:53    (/VIdpwkY)
やはり肌と肌が触れ合うのが大事です、今まで下着だけ取っての忙しいセックスでしたので肌が触れ合うといいもんですが、2回主人からスマホに買い物と帰宅の電話で雰囲気丸潰れでした。いきなり鳴ると焦ります。一回終わってから連絡があり、帰宅まで急いで後ろから入れられて私は少し満足でした。終わって休む暇もなくペニスを扱いて精子を息子は出して私はある程度拭いておりものシートで蓋?をしました。
151
投稿者:くまごろう
2018/12/31 11:03:47    (9kEMCVuq)
思春期を通じて母子関係が維持できるようであれば幸運というべきでしょうね。

それを過ぎると大脳前頭前野が活動し始める事になりますね。その時母子を維持できるかという事になるんだろうなと想像します。
”セックスのときだけ男女の関係”が生じるというにとどまるどころか、生きている事において母子関係以外の排他的な男女関係がたちあがるのかかもしれません。
はたまたそれとも卒業してこれまでの自負を肥やしにして外に向かって女性を狩りにいくのか。
興味深々です。


150
投稿者:仮)美恵子
2018/12/31 10:50:16    (/VIdpwkY)
シンさん、きちんと親子関係ですよ。やはり主人がいるのでお風呂は一人です、今までと違うのは性行為があったのでモヤモヤがあります、コタツの中でも息子の手が私の下着の中にいれてきます。その手を私に嗅がせるのですが、私も息子を触って嗅がせます。敏感な所を触られると私も感じてしまうので息子に主人にわからないように目で合図をして「だめよ」と言っています。私は息子の為に主人に車で買い出しをお願いして昼から数時間セックスをするバカな妻です。後、2日に主人がゴルフコンペなので息子と宿題を片付ける約束で新年早々するつもりです。
149
投稿者:シン
2018/12/31 09:40:58    (uW3o5o1q)
親子としての関係は今までと変わっていませんか?
セックスのときだけ男女の関係ですかね。
ご主人が同じ部屋にいるときでも、こっそりと触ってきそうですが…
バレたらいけないので美恵子さんが平静を装って我慢している場面を想像してしまいます。
148
投稿者:くまごろう ◆ZydWj6tPXE
2018/12/30 20:49:33    (zMxgPese)
不遜な言い方ですが、いろいろな思考実験を刺激させる興味深い展開です。
たぶん日常で小学生とかなり踏み込んだつきあいをしているせいかもしれません。

こちらのスレッドにやってきてから、自分にも大きな視点の変化が生じた気がします。

147
投稿者:仮)美恵子
2018/12/30 13:34:27    (tFuq.XAX)
寒い日が続きます風邪を引かないように!主人もお正月休みに入りました、主人が邪魔で・・・とは言いませんせんが、忙しいセックスです。セックスを知ってしまった息子はオナニーで我慢しています。私が裸でゆっくりしてあげたいのですが。年末も買い出し掃除と息子も宿題と大変です、私は勉強の監視と限られた時間でしています。忙しいセックスですで動画のような中に出さず顔や胸に出す練習もできないままです。主人は嫌ですが息子なら喜んで顔で受け止めます。昨日は忘年会でした、やはりどこか大人のセックスを期待する私は酔を味方にしていましたがやはり不倫は私にはできない、結局そのまま帰りました。
146
投稿者:くまごろう
2018/12/26 16:16:40    (GEP6DR7i)
文部省検定教科書にもでてくる寺山修司は、覗きで現行犯逮捕されてますけれどね。
もっとも彼の場合は、もともと世代的に嫌われていて覗きですらないものを無理やり軽犯罪法で突き出したみたいな話でしたけれどね。

一般に覗きは理解されにくいというのはありそうです。
ポイントは、覗きが実害があるというよりも覗きを禁ずる世間があるという圧が欲動を駆り立てて熾盛するってほうにむしろ重きがあるんでしょうね。かつては変態とか言われていましたが、これだけ動画や視覚刺激が増えてくると本格的に変態をやらかすのも大変な時代になったものですよ。

145
投稿者:ハル
2018/12/26 10:39:56    (rRdi.xCz)
こんにちは

覗きプレー楽しそうですね
息子さんが覗きが癖にならなければいいんですけど

クリスマスはどうでしたか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。