ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
164
投稿者:シン
2019/01/03 09:02:13    (SRJeEar9)
息子さんは顔射したいと言い出したのですかw
結局、中に出してしまってできなかったのですかね。
どこで顔射を知ったのでしょうか?
だんだんとプレイの主導権をとるようになってきてますね。

動画も見せてもらいました。
ほかの方は動画を削除した方がいいとの意見がありましたが、確かに相手が幼いと感じる人もいるでしょうね。
私としては今後も時々載せて欲しいのですが…

折衷案として時限というのはどうでしょうか。1日限りとかで載せるわけです。

163
投稿者:仮)美恵子
2019/01/03 08:22:12    (lfMJ5wK3)
やはり、問題ですか?記念撮ったのですがやめておきます。
162
投稿者:くまごろう
2019/01/03 06:59:11    (UmtKpu7/)
私が日頃接触している年代なので、リアルに伝わってきます。

母子でインストラクターを必要としている場面に関係しているという意味ではこちらの投稿も私の日常も同じですね。
私も動画投稿はすかさず削除が正解かと思います。


161
投稿者:美郷
2019/01/03 00:27:18    (gM8wttPG)
男の子は女性が嫌がりながらもおちんぽで感じる姿に興奮するそうで、プレイに付き合わないのは良い行動だと思います。
変に勘違いされても困りますし。
ナプキンは理解出来ます! 私はタンポンも使ってダブルです。笑
素直なうちに避妊は覚えさせた方が良いですね。

それと、動画はすぐにでも削除した方がよいですよ! 仮にも未成年との行為なので。
160
投稿者:仮)美恵子
2019/01/02 21:23:02    (3DVUIO/0)
主人が早く帰宅したので主人がお風呂の間に1回やりました。くまごろうさん、シンさん動画を載せました、露出狂の見せたがりに恵○子で、本当に腰の動きが早いので・・。恥ずかしいですね。
159
投稿者:くまごろう
2019/01/02 19:54:45    (B98f.a1q)
朝の勃起と性的なそれとは腰の骨髄で同じ神経系らしいですけれどねえ。
脳からの指揮系統勃起中枢の機構は、同じでも勃起指令中枢が別ものなのだそうです。

つまり陰茎は、内臓それも大腸小腸と連動しているという内臓事情があるんですね。
副交感神経系で内臓相互に連帯しているわけでしょう。
朝大腸が動いてトイレにいく人が多いのと近いと思います。


睡眠時はレム睡眠支配されていて内臓相互は副交感神経系で駆動されていますから性的な勃起と似て非なるものです。そこから性的に興奮して射精にいくというのは安心しきった母子相姦で手ほどきを受けた小学生ならではですね。自分らの記憶では十代二十代でも一度小便にいって勃起がおさまってからしか性的な使い物にならなかったです(笑)




158
投稿者:仮)美恵子
2019/01/02 16:56:21    (3DVUIO/0)
朝、息子は前を大きくして「おはよう」と挨拶、「前なによ~、お父さんいないからいいけど、おちんちん大きいまま来ないの」と注意しましたが息子は「僕より朝が早いんだよ」と気にせずに朝食を食べていました。後片付けを手伝いながらお尻を触ったりもうパジャマの前は爆発寸前でも、私は知らない振りでいると我慢の限界が来たようで抱きつきました。私はまだ片付けが終わっていないのに服を脱がして硬いペニスを押し付けると「お母さん、もっと嫌がってよ」とダメだし、意味がわからず片付けが終わればいくらでも出来るのにね、どうすればいいのか取り敢えず抵抗すると息子のペニスがまるで別物のようにビクンビクンと動いて「エェ~、何?」と驚いてしまい少し本当に怖くなっていると息子が無理やり後ろから入れてきて早い動きで出されました。何があったのか理解できず息子は私にレイプをしてみたくてやったんですがもうちょっと抵抗すれば良かったのかなぁとシャワーを浴びながら二人で話していました。息子は謝りましたがそれだけセックスよりオナニーで処理をしていたので溜まっていたのでしょう、私はキスをしながら慰めていました。お風呂から上がり私は今度は私が息子に提案しました。オナニーしている所に入ってきて私がセックスを教えるのはどう?と言いましたが息子は最初のきっかけと同じなのでNGでした。結局息子は私の顔に精子をかけたいと言うので早速始めました、クンニから69へそして私が上になると「そんなに動いちゃ出ちゃうよ」と弱音を吐く息子、動きを止めてオッパイを触ったりキスをしたりしましたが、再び動くと「お母さんダメだって、うぅ~うぅ~」と2回目の射精、「まだまだね坊や」と息子を抱きしめていました。久々のセックスで息子も耐えられず出してしまいました。昼からお年玉で友達とソフマップに行くようで多分ゲームでしょう、夜頑張るそうです。
157
投稿者:シン
2019/01/02 13:20:58    (PYMkSxvE)
今日はセックスをやりまくっているんでしょうね。
報告を楽しみにしています。

恵美子さんがオナニーしているところを息子さんに見せるのはどうでしょうか。
母親が性欲のある女であることを知らせるのも性教育になると思いますよ。
156
投稿者:くまごろう
2019/01/02 11:14:28    (B98f.a1q)
おめでとうございます。

美恵子さん母子は、たぶん将来母子で過ごすセックスの姿を動画配信している欧米やロシアの母子相姦を猛追して、正解標準の母子相姦動画を出していただけると愉しみにしています。
155
投稿者:仮)美恵子
2019/01/01 22:50:32    (G5jq.tij)
あけましておめでとうございます。明日は主人がゴルフなので寝ています、帰宅も遅いので息子の宿題を見ると言って息子の部屋に行き明日の事を言いました。もちろん宿題もチェックしました。息子が私に下着を脱いでと言われ何だろう?思ったら、足を広げられて新年の挨拶、、意味がわかりません。クリスマスに記念に自撮り棒を使って記念に撮ったのですが、リスクが高いですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。