ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:母親
2018/12/10 18:03:37    (T7BY6qzq)
美恵子さんへ
もしよかったらメールしませんか?
私も息子と四六時中エッチしてる母親です。
93
投稿者:仮)美恵子
2018/12/10 14:12:06    (s3ibU8Mk)
今日は、用事でお昼で帰りました。さて、でんじろうさん?すません!くまごろうさん、主人の浮気ですが質問です。私で勃たなくて他の女性で勃つのでしょうか?退院後に求めましたが勃ちませんでした。主人は、手術後の私に抵抗があり怖いそうです。一生懸命に私も頑張りました。裸になって見ましたが、いくら手や口を使ってもダメで主人は「もういいよ、ごめん」とうなだれていました。セックスだけが夫婦生活ではないと知っています、二人で買い物に行ったり、映画に行ったり家でお風呂に入りますがダメでした。子供も出来て仕事も忙しくなり、なくなりました。慰安旅行でも忘年会でも「酒が入ると、お前は陽気だからな好きなだけ羽を伸ばしてこいよ」と言います、私は主人が自分がダメだから言ってるのか?その代わり仕事で気を紛らわしているのかは私は知りませんが。浮気も考えましたができませんでした。
92
投稿者:ハル
2018/12/10 10:31:17    (oad3hnoG)
おはようございます
土日は気持ちいい疲れが沢山あったようで♪

美恵子さんもすっかり息子さんとのsexに浸って息子さんの前でも牝としての姿を徐々に出せていて興奮しますね。
読んでいて息子さんより美恵子さんが淫らになってるのは気のせいですかね??

是非、お二人で玩具等も使ってsexの時間を長く楽しんでみては?

引き続き楽しみに拝見させて頂きます。


91
投稿者:くまごろう
2018/12/09 22:52:03    (ZwXnxJ/N)
魚介類の好きな息子さんだったりすると大変でしょうね。

特に牡蠣とかハマグリとかは睾丸の活動を活発にするのは識られていますね。
90
投稿者:仮)美恵子
2018/12/09 22:46:11    (YK790Buf)
昼から、息子から迫ってきました、「服は、脱がすものよ、さあ」と裸にされキスからオッパイの愛撫、私は息子の手を取り性器に持っていき触ってもらいました。「お母さんを見て、感じるお母さんを見るのよ」そして息子はクン二を始めました。「どんな、表情か見るのよ」息子は私を見ながら舐めて「そこ、そこよ、頑張って」充分良くなって息子を裸にしてペニスを口に,皮をめくるとぬらっとしてプ~ンと臭う、これが好きです。「お母さん、気持ちよくするからお尻向けて」、69で舐め合い「我慢出来る?1回出そうか?」
「お母さんに出すよ」
「そう、じゃ」私は足を広げて入ってきました。「お母さんを見て、見るの」
「気持ちいいよ、お母さん出る」勢い良く射精しました。そして、次は騎乗位でしました、初めて主導権を取り息子の前で腰を振り胸を揺らしていました。「オッパイ触って、そうよ感じるのを見るのもセックスの楽しみなの?」息子は「見てると我慢できないよ」
「出すとき言ってね」私はタイミングを合わせ射精しました。ペニスを抜くとドロっと精子が出てきてこんな小さい睾丸から良く出てくるなぁと感心しています。そして、夜お風呂で、お尻を向けて精子が残っているか指で広げて見ていた息子はいきなりペニスを入れてきて「待って、声が響くから」と言っても辞めずそのまま出されました。本当に疲れました。
89
投稿者:シン
2018/12/09 13:40:19    (9QZtMghW)
美恵子さんからお願いしたのですか?
1日に何回セックスしているのですか?

そのうち美恵子さんがもっと気持ちよくなりたくて電マとかも使い始めるかも…
ただ、息子さんにはまだ早いですね。
普通のセックスを完全に覚えて自分の体だけで女性を逝かせるようになってからでしょうね。
そうなったらもう美恵子さんは息子さんに性的に支配されてしまうかもしれません。

88
投稿者:くまごろう
2018/12/09 12:38:01    (ZwXnxJ/N)
配偶者の男の生理として、妻を求めなくなったということは家庭外で処理しているという事になるんでしょうね。

年齢にもよりますが、自分と同年代の連中でもまだまだ相手に不自由しなければ配偶者以外に愛人やセフレを持っている者が大半です。
その兆候をしっかりと抑え、発覚したときのカードになさることを推奨したいと思います。


話は違いますが、自分は女親を深く愛していたはずだと周囲からよく指摘されました。私自身が言っているのではないのですが、そういう挙動や振る舞いが多かったと言われるので面食らってしまいます。たしかに女親の悪口を言ったり瑕疵を取り上げてなにか周りに漏らしたりしたことは絶無に近いな、と回想します。
ぼんくらなので自分では気づいていなかったのですが(気づいていなかったふりをしていたかもしれないです、、、)このスレッドを読ませて貰っていて、時ところや状況が許せばそういう選択肢もあったんだ、と気づかされました。

もはや両親は他界しておりませんが、家庭内のかなりの不幸な出来事がたくさん思い出される中でいつもなんとか改善できなかったのかと脳内でシュミレーションしてきたのですが今、思ったのは私が母親と擬制の夫婦であった男親と女親のあいだに介入していれば劇的に家族の姿が改善できた可能性も感じています。男親からすれば何かにつけて女親に傾倒している息子は可愛くなかったでしょうし。女親からすればついに離婚もできずに悶々していた半生があった筈です。知恵が無かったのはむしろ読ませていただいている自分の方なのかもしれないな、と感慨を生じる部分があるのです。これは死子の齢を数えるような妄想ではあるのですが、自分の中では結構驚きと同時に急所を突かれた気分があります。
87
投稿者:アキラ
2018/12/09 12:07:57    (uelFEyVi)
こんにちは♪もう、美恵子さんが、エッチしたくてしょうがないんかな?勉強と言いながら、自分が気持ち良くなりたいんやね?
86
投稿者:仮)美恵子
2018/12/09 11:42:31    (YK790Buf)
寒いですね、昼から息子と夜の勉強です。私は退院後主人からも求めれならくなり、今は息子に営みをお願いする私が情けないようでまだ、12歳ですから。
85
投稿者:くまごろう
2018/12/08 23:07:28    (M/bbHYnF)
なるほどなぁ、、、と感心することしきりです。

たしかに一昔の若者みたいに遊郭だ、赤線だとかで性教育されるというのもなんか良し悪しで実母から性の手ほどきを受けるというのは予想しているよりはずっと多いのかもしれないなと思い出しました。

自分なんか、同世代の女性なんかはまったく性愛の対象になるなどと思った事もなかった時代の育ちなものでむしろ新鮮な印象がしますね。


ただ、配偶者とは法的にはセックスをしなければならない義務を課せられているのが婚姻です。
そこで旦那さんとのセックスを本当に拒み続けることが出来るのか、またそれが許されることなのか。

そこのところはいかがなものなんでしょうか。
そこを折り合いつけることはかなりの知恵を必要とする気がします。
配偶者がさばけた人ならばまったく問題ないという事も歴史的にはいくらでも事例があります。
高い教養人にはそういうことを歯牙にもかけないという人士もいるのですけれど、、、



1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。