ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
134
投稿者:くまごろう
2018/12/19 11:14:54    (ItHgfW1R)
息子さん本位でやり続けるというのは、いよいよ母親資産が濫費されそうですね。
もしかすると共依存Co-addictionがさらに深化するかもしれません。

すべてを投げ出す覚悟はいるかもしれません。


133
投稿者:ハル
2018/12/19 09:40:26    (CF9A9YIl)
美恵子さんも玩具は考えていたんですね。早いかも知れませんが実践しても良いかもしれませんね。

因みに息子さんはまだ友達を家に招いて遊んだりしてるんですか?
132
投稿者:仮)美恵子
2018/12/18 22:35:45    (X8mYDQao)
今日もお風呂は入りました、息子がやりたい事は可能な限りするつもりです。成績が下がれば考えますが、お風呂はいつものように入るつもりです。息子とセックスですが前戯を長くする為にバイブも考えましたがまだ早いと思い内緒にしています。
131
投稿者:
2018/12/18 21:05:40    (NHy0.5vJ)
冬休みを期に一緒にお風呂はやめてみてはどうですか。射精する時間を決めてあげればお風呂はやめても大丈夫だと思います。俺の場合は、朝、時間に余裕を持って母が起こしに来るのでフェラで、学校から帰るとシャワーを浴びてセックス(主に騎乗位)、夜は寝る前に全身愛撫されてフェラで、といった感じで1日三回までと決められていました。

射精の時間を決めてあげて、その間はしっかりと勉強に集中させる。そうすればきっと良い未来が待っていますよ

130
投稿者:ハル
2018/12/18 13:53:52    (5XeI7wOv)
息子さんと時間をかけてsexを楽しまれた様で良かったですね。投稿拝見して美恵子さんはけっこう本質がSな気がしますね。

一度、早めに口や手で息子さん絞り出してから息子さんが美恵子さんへ時間をかけて尽くす様なプレイを試しては?
息子さんの若さであれば2、3回の射精は普通に出来ると思いますし、息子さんも落ち着いて美恵子さんへの愛撫も楽しめると思いますよ。
気が早いかも知れませんが大人の玩具等あればより時間をかけて二人を高めて行けるかもしれませんね。

医学的な事は分かりませんが射精の回数で身体的成長への悪影響は個人的には皆無だと思いますよ、私自身、幼い時には毎日のように最低でも3、4回は自慰してましたが全く影響なかったと思いますよ。

今後、冬休みのお二人の進展、美恵子さんの報告を楽しみにしてます。

129
投稿者:くまごろう
2018/12/17 22:30:36    (KaRn1svW)
母親とセックスしたから、マスターべションをしていけないという事もないと思います。
問題なのは、むしろメンタルな依存症傾向ではないのでしょうか。。
こちらのスレッドでまったく問題にならないようですが12歳で知った性的な興奮の刺激の強さは脳の生育途上の依存症へ向かう傾斜は大人が想像している以上だと思います。
メカニズムを分かってきていて過度なセックスをすれば鬱病発症のメカニズムでも識られる脳内分泌物がレセプターごと焼け切れて幸福感の過剰消費について応分に反動が生じるわけです。

極端な場合には、5分ごとにセックスをしたくなるというふうな症例もあるそうです。
ドーパミンもエンドルフィンもセレトニン、オキシトシンもいずれおとらず過剰な消費は脳を確実に打撃を生じるに違いないと私は思っています。


しかもそれを抑制する大脳前頭前野は、統計的に18歳どころか近年では20代後半まで生育してこないとすら言われています。
となると歯止めは母親によるものをおいてないというふうにも見受けるわけです。


精液が出すぎて限度がある、などという無知さはどうでも良いのですがそちらの方は順当ならば心療内科に相談するなどの方策があるとは思いますが所詮抗鬱剤を処方される程度の話なので気休めぐらいにしかなりません。スコアを母親がつけて軟着陸を目論見されるほうが良いのかもしれませんね。に行くのが厳しいかもしれませね。
128
投稿者:仮)美恵子
2018/12/17 21:30:36    (q2SJ2X7h)
射精の回数は私は何とも言えません。まだオナニーはしているようです、金曜日で学校も終わりです、冬休みはどうなることやら。
127
投稿者:
2018/12/17 19:26:53    (pGSNfQ50)
セックス楽しめたようですね。射精の回数も決めておいた方がいいかもしれませんね。射精が多いと成長に影響がでないか、調べておいた方がよいでしょう。

愛撫の時にくすぐったいのは開発されていない証拠です。お互いの身体を舐め合うのは良いことだと思います。愛撫の時間を増やし、射精の回数を減らしてゆくのも良いですね。あなたはたくさんいってもいいですよ。女性をいかせる楽しみも教えてあげてください

126
投稿者:くまごろう
2018/12/16 22:47:21    (axJ/G3Rt)
生殖行為ではないセックスを、真っ先に学べるなどというのは考えてみれば贅沢なお話ですね。

とっくに親がいなくなっていますが、自分に無かった気づきが湧きます。これは自分の過去になかったイフですが、女親の40代などいくらでもその機会はあったのかもしれないと思ったりしました。多分、自分がそういう挙動にでたらば親のほうは歓迎したに違いないという嗅覚も当時あったような記憶に手がかりもがあります。
125
投稿者:仮)美恵子
2018/12/16 20:43:05    (Zn893FmG)
大変でした、息子を我慢させるのが大変でした。まず息子と動画を見るときは私も裸にならず見ました。勃起したままオナニーを我慢をするためです。まず女性を気持ちよくする為にすぐにセックスを始めてはいけないのでまず女性から時間をかけて気持ちを高める為に前戯をしてから教えました。キス、首筋とオッパイを触りながら性器を触る、動画を見ながら息子はもうズボンの上から触っていました。無理もありませんが辛抱です。「お母さん、我慢できないよ」
「ダメよ、相手の事も考えて、時間をかけてするの」
「わかったよ、お母さんがいいのなら」
「嬉しいは」
息子は食い入るよう見て「ここを舐めるんだ」と男性が性器を舐めているのを見て「僕も、この人みたいにお母さんが気持ちいいように頑張るよ」
「女の人を見て楽しいでしょ」
「楽しそうだね」そして息子もズボンの上を触りながらセックスのシーンに見て「あんまり早くないね」
「男性はね、出てしまうと終わりだから、じっくりやって色々な所から入れて楽しむの」
「ふ~ん」そして、動画が終わり、いよいよ実践です。息子はすぐに裸になりました、ペニスは針で突けば破裂するほど膨らんでいました。私も裸になりベットへ、キスをしましたが舌を入れるのが始めてで結局お互い舌を出してレロレロしていました。首筋は難しく逆にくすぐったいので笑ってしまいました。息子はまだ子供なのにペニスを触ること無くオッパイを愛撫してその後クンニへ、指で広げ気持ちいい所を攻めてきました。「お母さんの嬉しい顔エッチだよ・・でも楽しいよ」
もっと舐めたいと息子は言うので私も我慢の限界のペニスをそろそろ気持ちよくする為に69へ、そして息子は指で広げて舌をうまく使い喜ばせてくれました。初めて声を上げ、腰をくねらせてしまい、息子も興奮MAXにでも、まだまだこれからです。普通はセックスを始めますが入れれば息子は早く動いて射精するので座ってもらい口で練習です、ゆっくり口に入れて動かし早くしたり遅くしたりして出る前に息子の合図で辞めます、これを繰り返すことでセックスの時間を稼ぐのです。可哀想ですが息子の今後為の試練です。そして「よく頑張ったね!一回出そうか?」
「うん、もう死にそうだよ」そして、正常位で入ってきました、腰をゆっくり動かすもやはり早くなり、出そうな所で止めようと頑張ったのですが「出ちゃったよ」と勢いよく射精しました。仕方がありません。しょんぼりする息子を抱きしめて慰めました。「お母さん怒ってないわよ」強く強く抱きしめました。そして、騎乗位で2回目のセックスを、入れようとすると精子だ膣からドロっと出てペニスにべったり、そのまま挿入し私はゆっくりゆっくりスローセックスを楽しみました。「お母さん、我慢できないよ出ちゃうよ」と弱々しい声、私は動きを止めてまた動き焦らしながら(子供相手に大人気ない私)息子を見て「イカせてあげようか?どうしようかなぁ~」
もう息子は腰を動かしたいのですが上手くできず、そして、顔にオッパイを近づけて息子の前で揺らして焦らしました。もう可哀想なので、息子に「出そうか」と言って腰を動かしてオッパイを揉みながら、2回目を終了しました。息子はぐったりして「疲れた~、でも楽しい」とオッパイに顔を埋めて甘えていました。さあ、お風呂お風呂。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。