ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
174
投稿者:くまごろう
2019/01/03 15:35:09    (UmtKpu7/)
こちらでも母子関係が揺らぐこと(あるいは短慮を諌めるに苦慮する事態)を危惧される声は多いですね。
社会学者の宮台真司も、それは著作で指摘しています。

年代的に大脳前頭前野が静止している理由は、脳の非効率さからくるものだそうです。
だから時系列でなにが展開するのかを読む事は著しく難しいと想像します。
現実に日々接している私の観察事例でもそうなんですね。
さまざまなな社会的事例を示しても、まず理解できることは無いというのは経験上でも実地見聞してきてよく分かります。


173
投稿者:仮)美恵子
2019/01/03 15:34:08    (lfMJ5wK3)
シンさん息子は私の許可なしでは見れないので内容もチェックしています。もちろん息子のオナニーも撮っています、今しか見れない体ですから。息子は自慢のようにしてくれます、私は去年覗きの設定でやりかけましたが(バイブは内緒)でも直ぐに入ってきて入れてきたのでそれ以来やっていません。息子によって快楽の苦痛を味わってみたい願望があってバイブを息子に渡そうかなぁと考えていますが一方的に乱れるのはセックスより恥ずかしいのでできません。息子も素直な人になってきたのでセックスはよかったと思います、親子の絆を見て欲しいのですがねぇ。
172
投稿者:シン
2019/01/03 15:10:43    (SRJeEar9)
息子さんはエロ動画を見ているのですよね。
それならほかの方が書かれているように当然SMにも興味を持つでしょう。
今でも痴漢プレイや顔射をしようとしているのですからね。

セックスするときだけ上下関係が逆転して息子さんの言いなりになる日がくると思います。
それでもいいですか?
171
投稿者:くまごろう
2019/01/03 13:59:28    (UmtKpu7/)
JISOは、クズ役人の掃き溜めなのでヨサン取りできればダボハゼみたいに喰いついてきますよ。

事大なことを言って、「いちじほご」って凝星諸文されるといわゆる裸地桿菌みたいなものでヨサンがしっかりとつくので通宝なんか代官芸するわけなんですよ。
削除は実を守るためには必要だと思います。


二ヶ月もガラをもっていかれても仏性があるとしめされたらあちらの最良ですきかってにされて疎明できないです。
真剣者の同意要件じゃないのでコワイのです。


170
2019/01/03 13:04:04    (lfMJ5wK3)
美郷 さん、私は子供が出来ない体なので心配ありませんが避妊具のつけ方は教えました、昔の主人の余りで、しかしゴムがブカブカでピッチリにならず中に出しても気持ち悪いと言っています。動画は誰かさんの無修正は削除されていましたが私のは残っていました。
169
投稿者:(無名)
2019/01/03 12:06:15    (zHN3nazL)
こんな妄想に本気になるなんて平和だ。

168
投稿者:美郷
2019/01/03 11:40:35    (gM8wttPG)
横から出しゃばってすみませんが、今はお正月で管理人の方が居らっしゃらないと思いますので、普段なら直ぐに削除されますよ。
無修正は削除されますし、もし通報されてたら良くて「略式起訴」、それに息子さんの聴取も有りますし、旦那さんの耳にも入る事でしょう! 息子さんや家庭の事を思うなら動画の投稿は止めた方が無難ですよ。

息子さんはもっとエスカレートしていくと思います。
露出やSM等、エッチな動画で興味を持った事は試してきますよ。
子供なので上手く縛れる訳もなく、途中で飽きて挿入に変わりますが…。
それでも下の毛を剃られたり、首輪を嵌められたり、言葉遣いも指示してきたりします。

やはり息子さんには避妊だけは教えた方が良いと思います。
美恵子さんも精液の量と回数が凄いのは理解出来ていると思うので、早めの行動を。
私はOCを内服していましたが、毎日呼び出されて2回も3回も中に出され続けた結果、子供ができてしまい中絶しました。
妊娠だけは気をつけてくださいね。

167
投稿者:くまごろう
2019/01/03 11:35:24    (UmtKpu7/)
《他も無修正で貼ってあるので。》



あ、そっちじゃないです。

2-4的にはGSOUが介入してくる可能性もありますから軽快はしたほうがいいと思います。
166
投稿者:くまごろう
2019/01/03 10:47:53    (UmtKpu7/)
動画も画像も歓迎ですよ。
拝見するのは大好きです。

ただ美恵子さんの継続投稿をファンとしては防衛せねばなりません。
サイバーポリスたって所詮は非正規のフリーターみたいなものも補助に入っているのが多いようです。
彼ら出来高報酬だからなんでも藪を突いてくるでしょう。
鍵付きのクラウドストレージにでもあげて時限で削除するぐらいでないと日常にも及びかねないですからね。
IPアドレス割り出されちゃ桜の代紋にはかないません。


165
投稿者:仮)美恵子
2019/01/03 09:16:32    (lfMJ5wK3)
シンさん、息子は年末に主人がいたのでオナニーで我慢する代わりに限定で見ていました。息子も大人ぶって私を動画みたいにしたかったのですがやはり子供です。動画は削除されていませんが他に無修正もあってこのサイトの管理はいい加減なものですね。動画は上手く編集できず画面をスマホで撮っています他が写っていますので。ボカシなど難易度が高いので画質が悪ければいいのかな?他も無修正で貼ってあるので。
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。