ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 2 3 4 5 6 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
184
投稿者:樽坊   talbo100
2019/01/03 22:27:00    (hYNG5hxk)
色々見たり経験していけばそうなるかもですね。
183
2019/01/03 21:34:52    (lfMJ5wK3)
主人がお風呂なのですが息子は明日の為にやめておくとの事、まぁ絶対に明日ゴミ箱にティッシュがあると思います。息子はオナニーの確認をしても何とも思わない、ティッシュを広げて「まぁ、いっぱい出たね、これも?2回もやったの?」と言う感じです。息子からもオナニーは諮問されましたが「ふ~ん」と興味無しです。今はペニスを入れるだけですがその内いろんな物を入れたがるのかな?
182
投稿者:tikinan ◆3VrWkg91Pc
2019/01/03 18:39:17    (ZqMQf4qS)
あの身体を自由にできるとは
単純に息子さんが羨ましいです!
181
2019/01/03 18:31:20    (lfMJ5wK3)
息子が写っているから問題なのですね、私だけもあるんですけど息子が撮った物。明日から主人は仕事なので楽しみです。
180
投稿者:シン
2019/01/03 18:15:36    (SRJeEar9)
バイブはまだ早いと思います。
普通のセックスで美恵子さんを逝かせまくるようになってからでいいでしょう。
でもそんなに逝かされるようになると、もう性的関係では屈服させられているのと同じですね。
美恵子さんはおそらくMだと思うので、心の底ではそれを望んでいるのだと思います。
179
投稿者:tikinan ◆3VrWkg91Pc
2019/01/03 17:58:16    (ZqMQf4qS)
男の子から男への立ち上がりを
揺れ動きの中でコントロールして
される感じがグッときます。
おそらく、半年ごとに同じ角度から
定点で見たら、目を見張らされそうです。
それにしても、何度もできて、
ますますできるようになることが
羨ましいのが大人気なく悔しいです 苦笑
たしかに、一度逝ってからでないと、
集中できない時期があったような気がします 大苦笑
178
投稿者:tikinan ◆3VrWkg91Pc
2019/01/03 17:42:09    (ZqMQf4qS)
映像も文章も圧倒されます!
ドキドキしながら追いかけています。
177
投稿者:くまごろう
2019/01/03 17:34:58    (UmtKpu7/)
何かがあってからでは遅い、、、

まったくそのとおりです。

何かがあってからでは手がつけられない、という事例はさんざん目撃してきました。
JISOUにしてやられた知人など、セクシャルなものではありませんが想像もしない展開でやられたうえ裁判でも敗訴。
世間的にみれば公務員で普通ではまずありえない事に遭遇してどれだけ大変なことになったか。
法務省系のクズが真逆でネタ扱いするのがまかり通る時代ですから要注意です。


176
投稿者:樽坊   talbo100
2019/01/03 17:19:20    (hYNG5hxk)
自分の行動で母が乱れている姿を見せてみるのも息子さんにとっては良い経験になるかもしれないですよ。
親子の絆を見てもらいたいのは分かりますが何かあったからでは遅いので人に見せるというのは余程信頼出来る様な相手でもない限りはオススメしません。
175
投稿者:くまごろう
2019/01/03 17:07:56    (UmtKpu7/)
《親子の絆》については、我々の世代とは違いますがこういう絆もありだと感じだしてきました。


いずれにせよ”悪魔のように細心に天使のように大胆に”にって事だと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。