ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
257
2019/08/29 13:13:13    (BNAhunuJ)
元画像の保存期限をすぎました
ここにも応援団か、ありがとう!
 
韓国の若者よ、私に付いて来なさい、明るい未来を約束しよう。
256
投稿者:(無名)
2019/08/28 06:42:18    (8AikLY6/)
>>255 カボチャ大統領だから、きっと大丈夫さ。ww
255
2019/08/27 13:42:18    (SLHjm1G6)
90日間何もなく、円満にGSOMIA破棄になって欲しいな。
254
投稿者:モリソン
2019/08/26 09:26:46    (/bASYbpu)
韓国人の犯罪者を捕まえてみれば、最初必ず日本人だと言うんだ。

パスポートに韓国籍と書いてあるじゃないかと言っても「私は日本人
だ」と言うんだ。 何なんだコイツら
253
投稿者:小野寺
2019/08/25 09:26:58    (u2fi7VOu)
実は、GSOMIAでも日本は韓国を優遇して来たんです。

韓国の取るに足らない情報であっても、日本でも把握して分か
り切った情報であっても、「あーありがとう」と言って受け取
っていたんですよ、そして日本側の情報も提供してたんですよ。
 
まぁGSOMIAは、韓国の情報収集力を把握する意味でしか
なかった訳ですが、破棄した以上今後は、韓国は情報収集力で
は厳しい状況に置かれると思いますよ。
252
投稿者:安部
2019/08/24 10:59:33    (ZwfUHnWi)
身に染みて分かる時が来るまで静観しましょう、その時が来るかどうか
知能ラベルを考えると、それもどうか怪しいですがね、二階さん。ww
251
投稿者:護国日本
2019/08/23 13:13:35    (KhEQnMY3)
GSOMIA破棄で、韓国は北に従属するしかなくなった訳だ。
それを国民が納得するかのぅ、これからが楽しみな国ぢゃ。ww
250
投稿者:護国日本
2019/08/22 18:31:37    (91eIxQ6o)
頼むよ文ちゃん、延長なんて言わないよな、GSOMIA。

だって敵国だもの。
249
投稿者:世耕
2019/08/21 16:12:26    (mZSzYNq3)
訪日外国人旅行者が2020年までに、4000万人と言う目標に変化
は御座いません。

これは敢えて申しますと、韓国人旅行者が激減しても、目標を下げる必
要もないと言う事を、政府として示している訳であります。

「韓国人よさようなら」と言う訳では有りませんが、韓国人を除くイン
バウンド施策で、十分に達成できると言う政府の判断だと言う事で御座
います。
248
投稿者:摩生太郎
2019/08/19 18:02:08    (uqT6yjr9)
いよいよウォンが紙切れになり始めたってか、可哀そうにのぅ死者が
出そうぢゃのぅ。

残念でもないが、自分で蒔いた種ぢゃ、助ける分けにはいかんわぃ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。