ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


1 ... 29 30 31 32 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/06/25 08:34:29    (LhFfaWkU)
北のミサイルから国を守る、THAADに反対する国民やいかに?
6
投稿者:(無名)
2017/06/22 15:39:22    (AqmuDOzx)
若い女がステージでオメコダンスする国。
若い男はすることなくてホストになる国。
そして中高年は、売春少女像を立てて金せびったり、
火病ったりする国。

こんな糞国に生まれて来る赤ん坊が可哀そうだ。
5
投稿者:(無名)
2017/06/22 15:06:53    (8hPmVkf1)
日本産のイチゴ二種を勝手に持ち帰って、勝手に掛け合わせて新種作って、勝手に売ってる。
あ~もお~!
4
投稿者:(無名)
2017/06/22 13:28:20    (fWg9N8ON)
「韓国は世界の中心ニダっ!!人類も文明も韓国が発(症)ニダっ!!…だから世界中の国は韓国に感謝してるニダ!!尊敬してるニダ!!憧れてるニダ!!羨ましがってるニダ!!」
3
投稿者:(無名)
2017/06/22 12:31:11    (AqmuDOzx)
国民総白痴化。 バカは死に絶えないと治らない。
2
投稿者:(無名)
2017/06/13 23:42:55    (prN22K/L)
韓国だけじゃないよ…特ア3国だよ!
1 ... 29 30 31 32 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。