ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
217
投稿者:(無名)
2019/07/16 20:37:19    (8ZtHMSW1)
あと一押しで火病を起こしてオナニーはじめるぞ。ケケケ
216
投稿者:摩生太郎
2019/07/15 21:57:09    (NpWjUhmT)
文の野郎が日本に警告だと、ナメてんぢゃねーぞゴラ!、
215
投稿者:摩生太郎
2019/07/12 13:08:19    (5QqxYXHK)
まっとうな国ぢゃねーから、ホワイト国外しだ。
これは2国間で協議して決める事ぢゃねーんだ、日本がそう認定すれば
一方的に発効するんだな。

お前ら、ならず者国家の北と瀬取りする様な国だから、更に火器管制レ
ーダーを照射するような国だから、日本は認定した訳だ。

分かったケ、糞韓国!
214
2019/07/10 08:28:16    (QJ6Kl33M)
韓国北朝鮮ほどのマヌケを、私は見たことがない。
213
投稿者:(無名)
2019/07/09 21:57:31    (yiLK5VyV)
別に韓国に買ってもらわなくていいな。
韓国コケたら、韓国に行ってた日本の企業が、日本に戻って来て
日本の中小企業が復活するぜよ。
212
投稿者:(無名)
2019/07/09 09:54:57    (yiLK5VyV)
自分らの やった事を 棚に上げ 報復せざるを得ないてアンタ アホですやん
211
投稿者:(無名)
2019/07/08 11:48:25    (lXogF5Gq)
丸山穂高化政権、破綻するまで頑張ってみて、自死はそん時考えろな。
210
投稿者:摩生太郎
2019/07/05 18:18:09    (/5hp3MaJ)
友好国の哨戒機にレーダー照射する様な、北と密貿易する様な国だから、
本当は制裁せにゃならんのだが、、、

オマイらが信用できんから、貿易毎に審査しようとしてるだけの事だか
らな。

オマイ勝手に制裁と思ってもらっても構わんが、これは制裁じゃないか
らな、オマイらしだいで、本当の制裁を課す事になるからな。

オマイらの身から出た錆だ、キムチ頭でよぉー考えて結論出せよな。

209
投稿者:(無名)
2019/07/04 19:18:49    (jVH.Lg6A)
おぃおぃ韓国が丸山穂高化しとるド。w
208
投稿者:(無名)
2019/07/04 14:52:34    (jVH.Lg6A)
韓国人、頭割る杉。 

五輪ピックで外国人イッパイ来るし、韓国人なんか来んでヨイ。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。