ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
267
投稿者:旭日大将
2019/09/12 14:59:40    (/lYiMNMa)
北が何発撃ったかが分からんようではのぅ、、、
恐らく発射地点も把握できてないやろなぁ~ー、アホ沈没ちゃうかww

日本は北の地下や海中まで把握していて、どこから発射されるかは日常的
頭の体操しとるぞ。
 
自前の衛星も持たず分析能力も持たず、それでどうやって防衛すんだよ。
これからやるにしたって、お金も時間もねーだろ、底抜け舟ではよぅ。
266
投稿者:(無名)
2019/09/10 14:32:53    (ie4jG0nK)
インチキ韓国と、これから誰が交易するんかのぅ、まぁ韓国人やから
好きにしたらエーがの。ペッ
265
投稿者:帝釈天の寅
2019/09/09 11:49:38    (uQRnUbIc)
朝鮮半島は、相変わらずバカかぁ~ー
264
投稿者:チャンドラ
2019/09/08 11:37:04    (TfXja9.8)
韓国人は想像力が足りてない。
共産主義や独裁がどんなものか、想像できてない。

想像出来てたら今の状況にはなってない筈だ。
263
投稿者:摩生太郎
2019/09/06 18:21:41    (1n2MCP1J)
タイは北朝鮮の友好国だからな、そことGSOMIAを結ぶことは
タイを通じて北に軍事情報が流れるって事だ。

そんな韓国と日本がGSOMIAを元に戻すことは、完全に断たれ
たと思うしかない。 

韓国民がそんな事を許すのか? 全く理解できん国だ。 
262
投稿者:バンドエード
2019/09/05 15:07:27    (lIxw6HW1)
まだ気が付かんでエード、まだまだだ、後戻り出来なくなってからで
エード、

261
2019/09/03 15:39:56    (a1jAtjjA)
今、文ちゃんがASEANを回って、日本の悪口を言って回っています。
何をやってるんですかこの沈没船船長ワ。

韓国朝鮮人の言う通りという国は、一国もありゃせんワィ。
哀れに思って支援する国も無いだろうな、素行の悪い韓国だもん。
260
投稿者:(無名)
2019/09/02 20:00:03    (W8grSA9J)
朝鮮人はなさけない、韓国人は存在自体が恥ずかしい、ちゅー感じやね。
259
投稿者:バンドエード
2019/08/31 08:38:14    (le4imC0E)
国自体がセウォル号になって来とるド、まだ気が付かんでエーけどな。
3年後ぐらいでエーけどな。

バカな大人たちに付き合って、不買運動なんかしとる内に、吸う空気
がなくなってゲボッてなって死にたい奴は、黙って不買してろ。

トットと逃げる船長どもは、どっかに繋いどいた方がエード。

もう一回言うが、気が付くのは沈み始めて逃げ場が無くなってからで
エーからな。
258
投稿者:(無名)
2019/08/30 18:06:03    (kUDO8W1J)
身に染みて分るまで突き進め、後ろを見るな、橋は次々切り
落とされてるぞ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。