ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
287
投稿者:河野
2019/11/04 23:42:08    (IyG//Mte)
日本からの要求を全て飲まない間は、韓国大統領であれ何であれ、無視する
スタンスに変わりはありません。
286
投稿者:茂木
2019/10/28 15:55:10    (Cfuk04n4)
未来志向でと合意しながら後ろ向きな事ばっかりして、そんな人達と前向き
な話し合いが、出来ると思いますか。
 
思えないですよね、ぢゃあどーするか、それは日本が言う事を全て飲んで、
詰まり無条件降伏と同等な行動をとる事だと、私は考えてますけどね。

285
投稿者:摩生太郎
2019/10/26 11:46:50    (sxH7z/l/)
>>284 北と仲良くするには、それ位の覚悟が必要って事だな。
今の韓国にそんな覚悟があるのか?
美味しい事だけ考えてんぢゃねーのか?

核を持った統一朝鮮とか、安い労働力とか地下資源とか、ま
ぁオメーらにコントロール出来る相手かどーか、よぅ考えて
今後の身の振り方を考えろや、のぅ鼻垂れども。
284
投稿者:吉田茂
2019/10/24 10:38:04    (4JmZby7G)
食糧難の北とともに麦飯を食え、それが似合いゾ。
283
投稿者:(無名)
2019/10/18 14:37:12    (jnfpT004)
おぃオマイら、文大先生をもっと支えんかい!
文の素晴らしい構想が潰れてしまうぞ、トンガラシが不足してんのか。
キムチが切れたんか、共産主義者は家のキムチを分け合っちゃってさ、
食っちゃってさ、北のお坊ちゃまにさみついじゃってさ、自分たちの
職がなくなっちゃってさ、味噌糞朝鮮人に戻っちゃってさ、、、、
282
投稿者:(無名)
2019/10/14 20:11:27    (YqQg/stE)
おぃ文糞! 弱気はダメだ強気で突っ走れ、転覆が確実になるまでオメー
が船長だ。
多くのバカチョンを引きずり込んで氏んで行け、のッ。
281
投稿者:スカルノの妾
2019/10/12 09:30:33    (fHK0lxXA)
国が亡ぶことに一生懸命ってあーた、糞にしか出来ないことぢゃありません?
280
投稿者:スカトロ
2019/10/08 07:18:20    (0Eshquuv)
糞い歴史に更にウンコを塗りたくる、さすが韓国。
279
投稿者:濃い炭純一郎
2019/10/06 15:39:07    (s/njc6nG)
香港じゃ未成年までが自由を求めて、身を挺して戦っとるぞ。

それに比べチョンの若者は、共産主義独裁が何なのか解っとるのか。

血の巡りが良すぎるのか悪いのか、不買運動なんかしとる場合ぢゃ

ねーのに気が付かんのかよ。 

戦うべきは日本ぢゃなくて、個人資産や行動の自由まで失う、共産主

義との戦いゾ、土手カボチャども解っとんのケ。ヲ
278
投稿者:インディアン
2019/10/04 12:37:51    (n/1epVaV)
北朝鮮非核化、韓国弱体化で、現状維持がアメリカの政策だ。
具体的には、韓国を経済的軍事的に弱体化するから、オマイら核を持つ
必要もないだろと言う政策転換だ。

在韓米軍の大部分を撤退するぞ、トランプわ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。