ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
297
投稿者:(無名)
2019/12/10 19:31:16    (KDZscUNT)
>>296 生まれ変わりなど有る筈もなく、要するに死んで終えと言っている。
296
2019/12/05 23:29:15    (Kq/q30GJ)
何度も言うが、韓国人は霊的に生まれ変わらねば成りません。
295
投稿者:茂木
2019/11/26 23:23:51    (VSqI8vqJ)
合意した直後から、もう茶ぶ台返し、これじゃぁ話し合いにもなりませ
んね。
これじゃぁ何の取り決めも出来ませんねぇ。

もう放置するしか、方法は無いんぢゃないでしょうか。
294
投稿者:法王
2019/11/25 23:15:50    (0UPyNjj/)
霊が腐っているエクソダムは、根絶せねばなりません。

悪霊は、精霊の名において、淘汰の戦いをしなければなりません。

アーメン
293
投稿者:バチカン司祭
2019/11/24 11:05:49    (6rgAjdsw)
法王様、不浄の半島への訪問は、避けた方が宜しいかと、、、
292
投稿者:(無名)
2019/11/19 22:55:07    (wtLHSZN1)
香港では高校生が体を張って戦っとるぞ、それに引き換え朝鮮人わ
情けないのぅ。

291
投稿者:(無名)
2019/11/18 15:00:48    (bd8NSTgT)
オナニーしてろ!
290
投稿者:(無名)
2019/11/11 18:02:03    (wcHlwFxk)
トイレに流して微生物に分解してもらうしかないなw
289
投稿者:(無名)
2019/11/11 17:33:09    (3aFPbtXa)
糞以下韓国、ション便以下北朝鮮、合わせて糞尿以下民族。
どーすんのこれから、、、
288
投稿者:濃い炭純一郎
2019/11/07 11:24:49    (Y09s/p6Z)
おい、ウジ虫のタコヒサン! 天皇を戦犯の息子と呼んで、よぅ日本に
来れたのぅ。

外務省はこんな奴、入国させたらイカンだろ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。