ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
277
投稿者:世耕
2019/10/01 22:49:03    (uT2n7PNY)
実は韓国潰しが、アメリカの北朝鮮対話の前から検討されていました。
それがいよいよ現地味を帯びて来ましたね。
276
投稿者:志村
2019/09/28 18:49:42    (9foLx7Tt)
糞韓国って言うくらいだから、食物老廃物韓国やね。
後は人糞料になるだけやけど、まっ役に立つだけイイやね。
 
回虫の卵と大腸菌入りキムチ輸出すんなよな。
275
投稿者:(無名)
2019/09/27 09:23:47    (12qUq27u)
韓国の若者に聞くけどさぁ、妄想が半分の大統領って、どうなの?
274
2019/09/24 23:12:50    (AbTEqFhH)
文は信用しトランプ。
273
投稿者:摩生太郎
2019/09/22 16:50:22    (19tFVOwA)
なんだぁこの頃朝鮮半島が静かだな、疲れてきたんか?
 
まっ犬でも食って元気出せや!
272
投稿者:在寅
2019/09/21 06:49:09    (KBEGGfmV)
日本が観光業で根を上げてるぞ、この機を逃してはならない。
排日を徹底して日本を窮地に追い込もう。

贅沢は敵だ、欲しがりません勝つまでは、トントントンカラリ
のとなり組。グスン
271
投稿者:回虫博士
2019/09/19 16:23:55    (rZMy8ONV)
朝鮮人のことを、糞とはよく言ったもので、人糞料を多用した白菜で作った
キムチを作ったせいで、糞が糞を食う輪廻転生を繰り返してきたから、糞な
んだよな。
だから科学的に朝鮮人は糞なんだな、これが。
270
2019/09/18 20:08:21    (TGFUjvYk)
バカは放っといたら、益々穴を掘ってさ、とうしよう喪なくなってさ、
それでも反日を諦めなくてさ、バカから死んで行くのさ、だから放っ
とくのさ。
269
投稿者:死んで花実を
2019/09/15 08:47:49    (a9LPG7r0)
死んだら天国で39人の処女とSEXできると、ムスリムの友達が言って
たけど、多分本当だと思うゾ。

生まれ変われるとも言ってたからさぁ、死んでみてくれ。
268
2019/09/13 22:33:56    (l2RD8V8j)
霊的に生まれ変われって、シネって事だよな。ローマ法王きっついなぁー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。