ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


1 2 3 4 5 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
327
投稿者:(無名)
2020/08/10 21:45:36    (tbGNcrN3)
韓国人は骨の髄まで糞ってのッ。
326
投稿者:(無名)
2020/08/09 22:21:17    (z9osv2.q)
ソウルの不動産バブルの崩壊をお祝います。

北朝鮮国境に近いソウルでバブルて、さすが朝鮮人。ケケケケ
325
投稿者:(無名)
2020/07/24 14:01:21    (Ecx5VmLt)
釜山の大雨をお祝います。ざまーねーなぁー
324
投稿者:在寅
2020/07/19 02:57:24    (ROBD3iqo)
北のブタ様が好きでたまりません。
323
投稿者:狂蛙在寅
2020/07/17 23:26:52    (c6qQEHHT)
日本人は肉骨粉にして牛に食わすド。
322
投稿者:(無名)
2020/07/17 22:30:28    (L1IjYDye)
イランに訴訟を起こされてる
何故、韓国ってここまで阿呆なの?
321
投稿者:(無名)
2020/07/14 20:39:36    (KVkiaBTs)
12~13世紀頃にはモンゴルにボコボコにされて、後に中国にも襲われ、挙げ句の果てには、北のチョンコにも攻撃されて散々な歴史を辿ってるw
哀れでならないよ
この数ヶ月でK国の船がインドネシアに3度も蛇捕されたり、何か悪い事しるうとしてるんだろうな

320
投稿者:在寅
2020/07/14 14:10:28    (/s29R5Ie)
日本人は韓国人より極めて劣っているので、奴隷にしてやつてもいいゾ。
319
投稿者:在寅
2020/07/11 23:08:36    (jtfV.zy0)
日本の大水害をお祝います。

踏んだり蹴ったりカンチョーされたり、ざまーねーな。
318
投稿者:秀吉
2020/06/21 13:44:44    (EYhn70mN)
例えるなら、北は羽がボロボロで喰い物無くて瀕死のキリギリス。
南は干上がった田んぼの水たまりでバシャバシャしとるお玉じゃくし。
 
馬鹿同士、何とか生き延びる努力をなされよ。のぅ
1 2 3 4 5 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。