ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
237
投稿者:(無名)
2019/08/04 06:46:39    (aCodtb3i)
不買運動したり、日本製のTシャツをハサミで切ったりしてたけど、そんなら一生日本製品を買うなって思うわ。
てか、日本車に乗ってる奴は今すぐ車を潰せばいいのに。
ただ、自分に実害が出るのは嫌やからやらんやろうな。
腰抜けアホ韓国人。
アホだから日本が統治してやってたのに。

236
投稿者:安部
2019/08/03 13:00:34    (E/WIR/nL)
文大統領閣下様、Bグループに格下げで御座います。

今後安全保障上の改善がされず、今の様なムチャクチャな事を言い続けれ
ば、更なる格下げが待っている事を申し上げて置きます。

あッこの格付けはですね、2国間で協議して決めるものでは無くてですね
我が国独自の基準で決めるものでして、なかなか大統領閣下には理解でき
てない様子なので、念の為ご説明申し上げて置きました。

善処をお願いしますね、文大統領閣下様かしこ。
235
投稿者:(無名)
2019/08/02 15:07:25    (f/657mZh)
ホワイト国の指定の解除をやめるようにお願いしにきて、会談してもらえないとなると、物乞い外交をしに来たのではないと強がる韓国。
本当に可哀想な人達だw

234
投稿者:小泉鈍一郎
2019/08/02 13:22:03    (pho1WSrE)
安全保障上の信頼を取り戻す責任は、韓国にあるな。

自衛隊機へのレーダー照射の理由は何だ、北に何を瀬取りで渡したんだ。
不可逆的に解決と文章にしたものを破棄した理由は何だ、まず説明しろ。

土下座なんぞいらん、説明がない限りオマイらホントにブラック国指定
やゾ!
233
投稿者:いっこう
2019/07/30 18:25:09    (I.1w2Vem)
普通優遇を受けようと思ったらさぁ、ベンチャラも言い、美味しい話もしぃ
それが普通の感覚ですやん。

それをチョンの野郎様は、警告するだの、提訴するだの、不買運動するだの
キチガイ沙汰やんかいさぁ。
 
身に染みて分かる時がすぐそこに来てるのに、それに気が付くまでどんだけ
ぇ―って感じじゃ御座いませんの?
232
投稿者:(無名)
2019/07/30 15:57:09    (7PbjO/2K)
最低の国 金金金しか頭に無い 真面目に考えたら、わかるのに理解出来ないんだわ
231
投稿者:(無名)
2019/07/30 12:45:49    (iqp70zvC)
自分達で引き起こした問題で不買運動をしたりして、それが原因で韓国の航空会社が北海道との行き来を辞めた。
利用者が減って赤字になり、辞めざるをえなくなった。
結局、自分の手で自国の会社を赤字に追い込んでるw
滑稽だね。
アホだから、そんな事も気付いてないんだろうが!笑
230
投稿者:(無名)
2019/07/26 22:12:26    (rmOrvxQZ)
セウォール号であんだけ殺されたのに、アホな高校生どもだ。
政府を信じるなってことだ、アホチョン高校生よ。
229
投稿者:(無名)
2019/07/26 05:26:31    (JprmVmWP)
韓国可哀想に。
世界水泳2019、飛び込みでは1つメダルを取れたみたいだが、競泳では1つも取れてないのではないか?
所詮、あんな糞みたいな国は地面に這いつくばっていればいいんだよ笑
228
投稿者:摩生太郎
2019/07/25 21:40:50    (Eti75Kz0)
不買運動ガンバレ、日本製品が売れない、日本の素材で作れない、となれば
国産だけでどれだけやっていけるか、いずれ身に染みて分る時がすぐそばに
、解っていても止められない朝鮮韓国人、哀れよのぅ。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。