ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

フリートーク総合掲示板 RSS icon
※この板のハッシュは他板とは異なります

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/07/24 11:54:16 (aUCNvOWV)
国政と県政市政を履き違えてない?国政と県政市政は全く違う物だと俺は思うけど……県市の選挙で国政を語る…明らかに違うだろう…国政を語るなら衆参の選挙に出ればいい…
1
2017/07/24 02:18:38 (XGLQ33Mu)
家の鍵を、合い鍵屋さんに来てもらって開けるって普通にあり得ると思ってた。
でも松居一代の件で、鍵も変えてた船越の家の鍵こじ開けてあれこれ持ち出した…。
ってこと考えると、家の鍵開けてもらうって
緊急なのにあれこれ書類や証明を書かないとやってくれない…ってことなのか?
2
2017/07/23 15:25:15 (cg3rsB20)
ちらっと流れた番宣、「ん?ふじもんの嫁?」と思ったら。

え!?戸田恵梨香!?
木下優樹菜でもなく東大出の三浦ちゃんでもなく?

最近見る度顔変わってて、貧相な不細工になったと思ったらまた顔違う。
釈由美子か!?BoAか!?
3
2017/07/23 13:41:14 (K7s1L0VO)
昌子、昌子、昌子、昌子、昌子、昌子、昌子、昌子、昌子、昌子、昌子、昌子、昌子、昌子、昌子
だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき
4
2017/07/23 09:53:42 (K7s1L0VO)
一昨日某有名なビジネスホテルに泊まり、翌日の朝3階のフロアーを全裸で歩きましたがそれでは我慢できず
エレベーターに乗り1階のフロントがある自販機まで飲み物を買いに行ってしまいました。
幸いフロントに誰もおらず、ほかの客もいませんでしたが道路からは丸見えで若い女性が通り過ぎていきました。
「見られたかな」と思いましたが普通に通り過ぎたので見られなかったみたいです。
今、漫喫でエロサイトを見ていますが全裸で店内を歩きたいです。
5
2017/07/23 01:27:37 (HRDxPfzL)
業者さんにも規制はあると判りつつ
この盆に帰郷する友に頼まれるのだが
「AVの良いのないか?」と。
お土産にもって帰りたいとかで
PCで色々見るがストーリーは良いと思ってみてると、
ギンギラギンさり気なく〜だ!
そんなのをともに持たせるわけにはいかん!

 個人の投稿サイト?かな?見てると5分とか10分で
最後までのストーリーがわからない。これもだめだ!
良いところだけ切り取っての投稿かと思う

 ギンギラギンなくて、初めから最後まで
見えるものを業者さんPCで見る事が出来るようにしてくれ!

 無料で見ていて勝手なことをぬかすなと
言いたいだろうこと承知の上。

でもな買う側としたら、内容を100%知ってから購入したい!
友達に良いのを持たせたいからね!
6
2017/07/23 01:08:53 (cg3rsB20)
部屋にいたらクーラー最強でも暑い!
サーキュレーター自分専用がもう一台要るな。
静かでパワフルで首振り角度広いやつ。
掃除機かけたら部屋の温度上がる〜。ええ、コードは全部引き出してますとも!
7
2017/07/22 13:57:14 (fBxIeLxN)
桑田さんの「若い広場」
あえて昔のいろんな歌を彷彿とさせるメロディー。

パフ は無論、何連想しますか?
昔のホームドラマ、天地真理、浅田美代子…。
桜田淳子の17の夏?
8
削除依頼
2017/07/21 23:02:22 (C/FMCzFP)
今年も、首位キープ、税金の無駄して無駄に巡回して
普通に休憩してたのに、職質の車の中までさばくり
ポッケの中まで、調べる。他にやる事、いっぱいあるやろ
12年連続して、首位キープこのまま首位独走だ!
北海道?千葉?大阪?愛知県民よ、首位を守れ!
制服マニアの、税金の無駄者たちに、負けるな!
全然効果出てないぞ!
9
2017/07/21 14:34:02 (pnljx21x)
少年の全裸撮影で逮捕。
社交界の王子?もしかして、さんま御殿に出てた人かと検索したらそうだった。
実況では「あの白いの誰?空気」のスレ無数。
最初の一言二言がほんと感じ悪くて、何しに来た、何で出た?って感じ。
社交的ではなかった。
以後さんまがふらなかったのか、カットなのか声無し!
多分さんまがスルーしたのだと。
あれから七年〜。
10
2017/07/20 23:01:03 (vDqL8XTV)
松居一代の、特に動画が恥ずかしい。チャンネル変える。
自分の思い込みで海外まで乗り込む。
ターゲットが無反応だとその夫の職場に、それも無反応だと、その夫の母親のところに…。
ストーカー以上だよね。犯罪やん。これはさすがに通報されたとか。
まさに人を誹謗中傷、名誉毀損してる動画を、視聴率欲しいために垂れ流し。
松居一代の思うツボ。案の定エスカレート。
こんだけ流して、急に報道止めたらもっとエグい手に出る。
テレビ局も早めに切り上げるべきだった 。ストーカー犯罪助長。
船越も離婚だけじゃなくてさっさと訴えろよ。
11
2017/07/20 14:10:41 (1Kqd8GWW)
なり澄ましは
12
2017/07/20 08:18:06 (e9KjXGwu)

僕は神戸市に住んでるよ

゚高校時代にバンドのボーカルをやってたよ‥  

けど最近は僕は出会いがなくて投げやりになってるね‥

  仲良くしよう‥?
        
僕のことはヨッ君って呼んでくれたらいいからね‥?

  盛り上がろう‥?


   9ooエイジー



13
削除依頼
2017/07/20 02:25:24 (D9Mzqp3.)
また消されてる!!例の炎上議員のスレが無くなってるぞ?何故だっ!!……自分のコメントで炎上させて、昼間に警察に被害届を提出したらしい…そして凝りずに今度はある野球球団の事を書いたら、すぐにまた炎上したらしい…
14
2017/07/20 01:57:09 (vDqL8XTV)
中島みゆきの ファイト!
たまにCMとかで流れる箇所聴いても、良くある応援ソングだという程度。
初めて通しで聴いたとき、歌詞に唖然、愕然。
15

年金は75歳から

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2017/07/19 18:36:34 (1rIkK9Sm)
安部自民党の集めた有識者会議で年金は75歳からで、その前に欲しければ年金を減らす。
なんて話をしているらしい。
なんのための年金なのか理解できないバカを集めて何を話ているやら。
年金は天下り先の確保と年金機構の従業員のダメージにあると思っているんじゃないかな。
バカ過ぎるよね安部自民党と有識者。
16
2017/07/19 01:08:44 (WcitFD..)
倒れてる人がいたら、気になるし状況によっては駆け寄る。
そんな善に刃物で切りつける。許せん。
神戸の、中学生による連続児童殺害事件でも、親切な女児に刃を向けた。
道に放置されてたペットボトルを片付けようとして爆発事故にあった人もいた。
子どもたちにどう教えればいいのか。
中国では最近は、道に他人の財布が落ちてても拾わないと。
泥棒扱いや言いがかりなどあくどい場合があるからと。
否定できなくなった。
17
2017/07/18 14:03:52 (LWnLwKS3)
スペシャルな音楽番組は色々あるが、必ずジャニーズ系が何組も出る。
しかし、どのグループも毎回、何年も同じ1、2曲を歌ってばかり。
それを考えるとSMAPは何歌っても皆知ってたから、バラエティに富んだ選曲だったな。
ま、オープニングは必ずshakeって番組もあったがの。
18
2017/07/18 00:11:46 (LWnLwKS3)
安倍さん、新閣僚、もう稲田残すわけねーし。
伸晃、人気無いの安倍さん知らんのじゃあるめぇな。
19
2017/07/17 12:05:35 (utHRFoth)
今日のとくダネ!
ド・ドドンパの事故の最後のほう、例によって笠井アナの一言で、スタジオが妙な空気に。
なんか笠井さん言ったな〜、空気変〜てとこだけ感じて、実際何言ったかわからず〜。
実況スレ見たけど、笠井アナへの苦言がドドーっとあるだけで、何て言ったかわからん。
何て言ったの〜!?
20
2017/07/17 02:10:38 (utHRFoth)
何年前からか、特に芸人が使う言葉。
誰々が誰々に「ハマる。」

初めは使い方の違和感に戸惑った。反対じゃないの?間違いではと。

元々「今、一人カラオケにハマってんだ」というと、
一人カラオケに夢中…って意味だと理解。
しかし近年使う、ハマるは、相手の心、趣向にフィットするという意味。
(例)ダウンタウン松本がバイキングの小峠を面白いと思っている…。これは
「小峠は松本さんにハマってる」みたいに使うと。
やっぱ一瞬考えるな。
21
2017/07/16 15:19:21 (Mp7LTJCB)
ひんやり感じる枕、マット、シーツ。
クーラー効いて無くてもひんやり持続するのかな?
店にいろいろあるけど、触っても実感しなかったり。
使ってる方、どうですか。
22
2017/07/16 00:35:16 (Mp7LTJCB)
芦田愛菜。
演技持ち上げ→天狗になったと落とし→
視聴率取れないと落とし→中学受験有名校合格で持ち上げ→
スタンス不明ながらテレビ出演、美人だと謎の持ち上げ
今ここ。
…美人になった…ことはないべ。
しのはらともえの時もチョーゼツ美人になったとか言ってたな。
表情が無いんだよなあ。笑ってるだけ。
ブラタモリの桑子アナ的な。
ここのサイトもスレの動きが全く無くても、
「芦田愛菜」スレは気持ち悪いくらい動く。
難関校合格ってフィルターかかってんだな。
23
2017/07/15 21:15:23 (2/o7U/mK)
最近あれこれ、新番組で復活してきた田中萌。
もお〜楽しいバラエティーに使うなよ〜って、おもてに出すなよ〜。
クビしないなら閑職閑職!
24
2017/07/15 20:10:47 (GqLzqYd4)
婆さん、試合沢山見ただけで何わかんの?
解説?無理だっちゅうの!
25
削除依頼
2017/07/15 19:32:39 (vCDyuw/F)
蚊取り線香はやっぱり金鳥、アースは作りが雑でイライラする。
26
2017/07/15 00:41:07 (2/o7U/mK)
食べ物売り場。
パンや総菜をつかむトングや、総菜入れるパッケージを、
地面に落としたのを元に戻すヤツ。
見たら絶対店員に言う。冷静に言う。
でも店員の反応が鈍い時ある。
子供がパン触ったりは、嫌だけど言わない。
親は注意とともに買い取れよ〜。
自分が食べ物落としたら、包装があっても、要らなくても極力買う。
もしくは店員に言う。
買った人がどんな食べ方するかわからないから、責任はとるぞい。
27
2017/07/14 04:16:16 (Qbor86QN)
時差勤務を、終えてくだらない理不尽な言いがかりを
つけられ、帰宅中、前の車暖のっせえなぁ!
まぁ、こんな時は、パンダが暖いる
制服マニアの税金使い放題の、パンダが暖
のんびり運転していると、目の前を全裸の女が
白い体の、全裸の女性、ハッとブレーキ
キキキ〜って、その後、ニャーニャー女の猫だった。
28
2017/07/14 03:19:52 (1kzXUS.i)
宇宙はビッグバンから始まった…ビッグバンって何?爆発する前って1つの星だったのかな?地球は145億年ってホント?
29
削除依頼
2017/07/11 19:36:15 (pHv7jnT2)
みんなはBaBe って女性デュオ知ってる?80年台後半に活躍した2人組、今日その1人の二階堂ゆかりちゃんが27年ぶりに出演していいお母さんになってた。懐かしいヒット曲も聞けた。でも僕は智子ちゃん派だけど笑
30
2017/07/11 13:21:26 (THMl/tz/)
もう支持率0でいいよ。次から次と…まあ、税金はムダに使うわ…下手な答弁だわ…解決しないね とりあえず、ムダな使い方するなら災害地域に税金使って やり取りしてくれ
31
2017/07/11 07:41:59 (axe/e6ex)
テレビに一瞬だけ映った真木よう子。
カラコンであろう黒目が、デカ過ぎだし真っ黒。
ほんと黒の画用紙。一瞬なのにゾッ!。
検索したら、真木よう子カラコン自然に見える探す最大〜などのワードが。
動画じゃないからか、プリクラ加工以上に気持ち悪かった。
32
2017/07/11 07:30:02 (axe/e6ex)
ブームが去ったり、一段落ついた後もやってることは?
言葉、健康法、食べ物…ほか。
野菜の50度洗い、ブートキャンプ、ギャグ…。
自分はたまに「〜したり『ラジバンダリ』」を使いまあす。
あ、小保方さんの「ありまぁすっ」も使いまぁすっ。
33
2017/07/10 18:06:05 (U.OWZwUi)
映画化にもなったサスペンスホラー「黒い家」。
大竹しのぶがやった役、リメイクする時は松居一代で。
壊れてるのか、壊れてるふりか、両方か、怖し。
有名人だからこうやって公になるけど、
一般人で深刻なストーカー被害にあってる人の恐怖、今回まざまざと感じた。
執念深くて怖い。松居一代よりもっと怖いだろうけど。
34
削除依頼
2017/07/09 23:10:41 (E8C9mcM8)
福岡県の『神宿る島関連』が登録された。
言いたくないけど止めておけば良かったと後悔するよ。
観光客が押し寄せれば、必ず屋久島みたいに悪戯されたり、一切持ち出し禁止の掟が破られる。

今時の日本人もだがアジアには信仰心や道徳心の欠片もないのが増えてる。
必ずやられるよ。
35
2017/07/09 21:26:22 (d6VWA06n)
女性のアニメ声優さんの中で好きな声優さんを三人まで挙げて。

36
2017/07/09 08:17:23 (d6VWA06n)
昔の事で、よく覚えていないけど「お楽しみ生撮女子高生」と言う雑誌だったと思う。
それの1991年の1月から3月位に発売された号だったはず。
実際にあった出来事を元にした漫画があったんだけど、自分が読んだのは、女子中学生二人がレイプされると言う内容だった。
当時、自分も中学生だので同じ位の年の女の子がレイプされた事に凄く興奮した。
キャッチフレーズが「都会に出現。少女の夢をむやみに打ち砕く」だったと思います。
誰か知っている人いませんか?



37
削除依頼
2017/07/08 07:40:16 (PrXsJWp6)
関西で最強に彼女さんが、若くて、美人で、可愛いくて、愛想や笑顔もバツグンで、更に超エロなカップルさんがいるとききました。
会ってみたい。
触れてみたい。
情報ありますか?名前わかりますか?
どうやったら会えますか?
だれか教えてください。


38
2017/07/08 06:03:10 (UrGkIiy5)
私52歳チョンガーです。
職場の女性(50歳チャーミングで笑顔がステキな人です)
月に3,4回位しか会えないし、子供(成人の娘二人いる)がいるのは知っていましたが、旦那がいるのかいないのかは判りませんでした。
まぁ〜子供がいるからいてあたりまえですが好きになってしまいました。
ある日「○○さん(私)と二人で飲みたいと言われヤバイ」と思いつつ飲みに行ってしまい、子供の頃の貧乏の話をされ、違う日に「○○さん(仕事の話)受け入れてくれ拒否しないから助かるアリガトー」と言われ後ろから抱き着かれました。
チョンガーがそんな事をされ勘違いするわけがありません。
でもその時は旦那がいるのかいないのかは頭の中にありました。上司を伴い
ある日その女性の左手の薬指に指輪がないのに気づき旦那いないに変換してしまい(結婚しても指輪をしない人はいるのはいますけどその時は頭の中になかった)告白しようと決心しました。
いつ告白しようかと考え仕事中は不謹慎なので仕事以外の時間を考え、告白しようとした日から私的スマホに電話やメール、業務携帯電話、時には社内電話で接触を試みましたが、いずれも仕事の関係上話せずにいた一週間位たったころ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
上司を伴い話たいことがあると言われ、私は咄嗟に電話の件だなと思いました。
言われたのは「仕事とプライベートを明確に分けたく特にプライベートを重視したいので仕事以外(緊急時を除く)職場の人とは会いたくない」と言われ告白しようとしていた私は大パニックし、これは執拗な電話で女性が上司に相談し私が傷
つけないよう遠まわしに言っているんだろうと思いつつ、告白時期を失ったと思いました。
その日はおもいきり飲んで次の日朝起きれませんでしたので仕事をサボリ満喫に行き普段ならエロサイトを見るんですが、見ることなく約10時間(半分は寝てた)うなだれていました。
どうしようもなく次の日その上司に仕事上関係するので私の状態(女性に告白する)を宣言しました、仕事上関係するので。
そしたら「旦那いるよ」と言われ答えはすぐに出て「諦めます」と言い上司は声を出さず笑ってました。
私は旦那のいる女性は若い頃から手を出さない、縁がなかったと割り切っていましたので速攻決断ました。
でもそのあとも私はひくずっているつもりはないけど、もやもやが消えません、判ったのが只飲み友達でいたいだけだす、モヤモヤは消えました。
長々とくだらないバカナ話、よく判らない話をよんでくださってありがとうございました。
39
2017/07/07 12:53:30 (l.dvqDDT)
イチローがまたメジャー記録を打ち立てた!外国人選手最多安打記録を更新し、メジャー通算3054本とした!!…凄いなイチロー!!
40
2017/07/07 07:50:53 (ET2Ifkxv)
マスコミも悪いんだけど、やたら目玉〜、サプライズ〜って。
内閣人事や選挙に、目玉やらサプライズやら要らんて!
頭悪そうで安直。
蓮舫見たら知名度と人気、実力は比例せんて実感するじゃん。
三原じゅん子とか名前上がってるけど、こーれはないじゃろて。
NHK紅白歌合戦も、中継しか出ない、皆と一緒は嫌って言うのは出さなくていい。
夜の寒空に一般人を、中継時間まで待機させるとか引く。
ホントのサプライズって
「わ!あの人が!?みんなと応援合戦、機嫌良くやってる♪」とかじゃない?
41
2017/07/06 12:34:04 (B5HtPzqO)
何だあの動画…自分だけが不幸な感じ…今の私を見てっ!!こんなに不幸なのよっ!!不幸話しを聞いてっ!!ってゆう構って演技満載っ!!…芝居がかってて凄い不愉快っ!!…あの演技力で女優なんだ…多分Mはマウントする女だね…
42
2017/07/06 08:17:41 (C51Av81f)
そりゃ落選して愚痴も言いたくなるわ。
「何で伸晃まで!?」って思ったもん。政治家で一番嫌い。(良純ごめん。)
て思ってたら安倍さんの「こんな人たち」発言。
擁護派は「相手が悪い、相手はプロ市民…」と言ってたけど、やっぱり耳に障る言葉。
終焉?
43
2017/07/06 00:46:29 (C51Av81f)
コメンテーターの時は感じなかったが、
福島みずほさんは政治家としてスピーチするには向かないしゃべり方。
空気が抜けるようで、とくにサ行とか。
擦れる音がノイズが入るみたいで、話の内容が頭にはいらない。
激しい口調だとなおさら。間延びというか、棒読みというか。
江角マキコ以上!?
44
削除依頼
2017/07/05 22:15:24 (.ShcJEPq)
あゆの胸チラ凄すぎ!
45
2017/07/05 10:44:11 (ah.FRUns)
芸能人有名人は、歯を綺麗に見せるためのホワイトニング、矯正、インプラント他、当たり前。
だから不自然過ぎるほどでも何とも思わない。
ただ、「これ一本一本じゃなくつながってんのか?」
「かぶせてんの?差し歯なの?」
「わざわざ健康な歯を全部削って装着?」
「入れ歯?寝る時は外す!?」
など、疑問が。

自分の差し歯が一本一本バラバラだから羨ましい。
46

・・・・・

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2017/07/05 00:47:22 (61wMxPQt)
ああああ
政治家の旦那衆

建前と本音・・・・
47
2017/07/04 23:46:41 (E3gaZraz)
independence…
d〜ay!!
48
2017/07/04 21:46:01 (NXLWbwYg)
私は筋金入りのオナニー名人です。
これまでの実績として
野村沙知代氏
田中 眞紀子氏
田嶋 陽子氏
等々 オナニーの修羅場を超えてきました。

しかし 小池百合子氏はできませんでした。
厚かましい塗り顔に 反応しません。

勇気のある人いますか?
普段のオカズはなんですか?
49
2017/07/04 11:20:52 (E3gaZraz)
えっと公明党は、今回の都議選では市民ファーストと組んで、国政では自民党と。
政経音痴は最初、えっ!?と。
そういうもんかもしれないけど、都議選大敗の自民党幹部勢ぞろいの重い雰囲気の中、
コメントしてた公明党の代表。
はたから見ると気まずい。
でもそんなのヘーキ♪じゃないとやってけないか。
すごいな。
50
2017/07/03 21:55:30 (ebZMY1am)
240z ハコスカに乗りたい

今の GTRにもソュ
51
2017/07/03 20:12:52 (4z7ic9t7)
立ち上がれ、愛○県民!1位は、どこの県にも
ゆずるな!愛○県警、卑劣な手を使って
取り締まり!頑張れ!
52
2017/07/03 15:29:29 (woz1nuNh)
久々の迷惑メール。
03-6384-72XXからYahoo名義できた。
ついでだったからSB店舗に行ったら
「無視してください」
とさ。
「業界で情報を集めて対策とかしないの?」
と聞いてもやらないらしい。

必ず電話番号があるんだから強制停止とか業務妨害で告訴するとかやればいいのに。

個人がネットの「怪しい番号」に載せるしかないって無責任な気がする。
53
2017/07/03 00:18:30 (TT68cSx2)
都議自民党沈没しました
小池都民ファースト圧勝
東京は大丈夫か?
54
2017/07/01 08:48:34 (zunBUvov)
福島第一原発の津波被害は予見出来た出来ない?を裁判で争っているけど、俺は前者だと思う。…だって女川が壊れてないじゃん!何故福島は壊れて女川が壊れなかったのか?…それは女川の方は建設時に、ちゃんと地質調査をして、昔に3.11と同じ規模の津波があったと調べで分かっていて、またあるかもしれないと建屋の強度を強くしたと聞いた事がある。…一方福島では、地質調査をして知っていたにもかかわらず、もうそんな津波は起きないだろうと、都合よく解釈して強度を見直さずそのまま建設し、今回の被害を招いた。もし強度を増していたら、被害は免れたかもしれない。
55
2017/07/01 04:01:46 (zunBUvov)
獣医学会が「獣医学部を乱立したら、教員の取り合い、質の低下や混乱を招く」と発言した。…ん?安倍さんは「進める」とは言ったけど、「いっぱい建てる」とは言ってないけど?どっから乱立するって聞いたの?…それと「教員の取り合いになって質の低下に」って言ってるけど、後世を育てる気はないのか?アンタ達がいつまでもやっていくって保障はないんだぞ?…今、文句を言ってるけど、何故加計が認可を受ける前に言わないんだよっ!!…アンタ達の後ろにいつもの奴らの影がチラホラと見え隠れしてるな…
56
2017/07/01 01:54:40 (MVm3L0fQ)
神戸にいたんだっけ?
前は、他に広がる可能性は少ないと言ってた。
そんなことないだろ〜と思ってた。
名古屋で見つかったのにまだ水際で食い止めるとか言ってる。
あんな小さいもの、あちこちすり抜けて在来種と交わってるかも。
日本にいない赤いアリとかニュースで言ってたけど、赤っぽいアリはそこらにおるがな。
先日もうちのベランダに赤いアリいて、こんなの見てもわからんからん…と思った。
57
2017/06/30 22:32:07 (hegwyqtI)
「落とせるものなら落としてみろ」と自民党の偉い人が吠えたそうですね。
恫喝されでビビって自民党に投票する人は仕方がないとしまして。
東京オリンピックの成功を望むならば、都民ファーストに投票するのがベターかな。
東京オリンピックをめちゃくちゃにしたいなら、自民党寄りの周りの3知事を利用して東京都に嫌がらせをした自民党に投票するのがベストかな。
58
2017/06/30 09:14:37 (a8bTefZF)
天皇は祈ってるだけでよい
これって真意はどれ?
「天皇は国民のために祭祀など、お祈り下さるだけで十分ありがたいのです。」
「もともと天皇の仕事は祭祀が主なもの。負担かけてまで他の仕事をさせるのは悪い。」
「しんどいなら最低限、祭祀だけしとけば。」
「祭祀以外するな。いろいろ差し障る。」
「祭祀の他の仕事は今の両陛下の代から、自分たちでやり始めたのもあるのに、
それがしんどくなったって〜。」

どういう感じで発言したのか、字面じゃニュアンスわからん。
陛下がその言葉聞いてがっかりしたらしいが、
実は陛下を思いやったりとかじゃなかったん?
59
2017/06/29 20:34:13 (6qGsLZaP)
女王様!
アナル舐めして下さい!
罵倒して下さい!
高学歴高慢暴言暴力キレ

業界はとよだまゆこさんを待ってました!
踏みつけて下さい!
足コキして下さい!

マジだから勃起するんです。
あなたは理想の変態です!
60
削除依頼
2017/06/28 13:06:55 (jVWI8sUr)
ガラケーからFBにアクセス出来ない…急に出来なくなった…
61

朋美ちゃん

投稿者:稲田 ◆e.AP7/HAlY
削除依頼
2017/06/28 12:33:27 (2VBKvdfl)
朋美ちゃん、今回のはマズイよ。
今期で大臣は終わりだからね。
あとは、古株のスケベな議員先生達に体を捧げてお詫びをしようね。(^-^)
62
2017/06/28 11:57:04 (hEH1LVmq)
全くの車音痴。たまに見かける車の名前、なんだろう。2つあるっす。

@スポーツカーみたいな(スーパーカーじゃなく)細身の車体で、
全体は赤で、ルーフが白(だった気が)
ボンネットに黒白チェックのフラッグみたいなデザインが付いてる車。
A後ろに立体的な半円形、分度器みたいなデザインついてる車。
半円形はタイヤ入れるとこだと、リンカーンでは?
と言われたことはあって、画像見たけど、こんな立派なのだったかなあと。

後は単に見た目が好きな車の羅列(間違ったらすまん)
ミニクーパー、ハスラー、セフィーロ、
ネイキッド(まったりとしたグレー水色みたいな)
ワーゲンビートル(子供の頃みたメタリックなグリーン)
63

防衛大臣

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2017/06/28 07:48:21 (CZfWQ32y)
上官の命令に服従の自衛隊で。
防衛大臣が「防衛大臣として言います自衛隊員をの皆さんは自民党に投票してください」などと言ったようですね。
なんか怖い政権ですね。
64
2017/06/27 23:40:33 (WGz4gjpN)
安倍加計獣医学部云々、安倍さんが「獣医学部、2校でも3校でも♪」と言ったよ。
選挙あるし、支持率下がったし、元々良く考えないええかっこしいだし。
鉄仮面、鉄面皮に徹してた菅さんもなんか開き直り。
嘘ごまかし塗り固め。ドンドン…。
ちょっと前のベッキーとサンミュージックかよっ。
と政経音痴でもここまではわかった(?)。
でも、獣医学会、竹中、石破、前川 、文科省、抵抗勢力…。
(゚-゚)はい、わからなくなりましたと。誰が誰を非難…え、全部上は安倍さんじゃ…モニョ。
65
2017/06/27 14:39:59 (pnSDuQh0)
義務教育の学校行かないで
将棋対局っておかしくないですか?
66
2017/06/26 21:31:22 (DcUYyCBc)
恐るべし14歳!スゴすぎる…30連勝行くかしら?
67
2017/06/25 12:42:44 (JHez7ySZ)
「先輩にこう言っちゃなんですけど、あえて言わせてもらいます『あんた、アホかあ〜!』」

『』の中は他にバカとかシネとかいろいろだが、
まあ後輩や下っ端があえて上の人に一言浴びせかけるってアレ。
これをほぼ素人のタレントや、センスないタレントが真似る地獄。
今田がサンマにとか、ケンコバがホトちゃんに…みたいに
お互い関係性が出来てて、センスがあればいい。
それでも相手の反応でたまにヒヤッとする。
そのやりとりをポット出のタレントや、
素人がが真似ることが時々あって凍りつく。
使う本人は現場の雰囲気に気づいてなくよけい冷や冷や。
身の程知ってくださ〜い。
68
2017/06/25 08:17:20 (JHez7ySZ)
セブンイレブンの親会社(一部)はイトーヨーカ堂で、その上は伊藤忠商事?
ファミマの親会社は伊藤忠商事?
よく実はいちばん上の経営母体は同じとかってあるけど。
伊藤忠商事は下にセブンイレブンもファミマも持ってるん?
調べたけどコンビニも上が変わったりなんだりで、いまいち分からんかった。
いや、テレビでコンビニの吸収合併やってたからさ。
69
2017/06/24 23:24:08 (SCbRym10)
そりゃ豊田議員が悪いけど、秘書の間違い、ひどくね?
四十何人かのバースデーカードと差出人を間違えたって。

で、叩かないでください〜って、間違えるつもりで仕事してません…って。
いらっとするの分かるわあ〜。
実際豊田議員が秘書をボコボコ叩いたんだろうけど、
最初から録音するつもりで怒らせて、実は叩いてないけど
痛い痛い、叩かないで下さいって言えばどうよ。
まさか怒らせるためにバースデーカード間違いしたんじゃあるめーな。
70
2017/06/24 07:43:55 (SCbRym10)
小さい子供を残して旅立った小林麻央さん。いつかは海老蔵も後ぞえを…。
それが姉の小林麻耶かもと多くの人が既に思っているのでは。
実際そうなった時の本人たちのコメントも、一般人の善意と秘めたる悪意。
想像できる。

◎麻生から姉ならと託された。支え合っているうちに。子供がなついて。子供が麻耶ならと。


☆戦争中も亡くなった夫(妻)の兄弟姉妹と再婚は多かった。
座りがいい話。麻耶独身で良かった。麻耶献身的だった。
子供には母親必要。案外、麻耶はしっかり者。
あ、…ウ…ン…へえ……良かったヤン。

★やっぱりね。狙ってたな。否定出来ない、させない…モヤモヤ感。手近だ。
看病がしんどくてゴールが見えないと麻耶言ってたし、ゴールきたから自分もゴールイン。

今から罵詈雑言を受けるスレ主。
お悔やみは他のスレに書いたもん。
71
2017/06/24 06:48:16 (SCbRym10)
ネットニュースで警察官と教師の不祥事がめっちゃ多いが、これはテレビのニュースで見た。
警察のおえらいさんなのに部下の頭に「あんかけ料理」って。
被害者は11人、理由は「部下に威厳を示したかった」ってバカ丸出し。
懲戒処分。で依願退職。けっ、退職金出しやがる。
突っ込みどころ満載。
*人の頭にモノかけたらあかん
*食べ物粗末にするんじゃない
*あんかけて、すぐ取れんし、保温効果的アツアツなら火傷する
*警察官がしたらアカン
*理由がバカ
*退職金もらうんか〜い
72
2017/06/23 20:41:31 (8n8NX29j)
今日、6月23日は、東北新幹線が開業した日です。
昭和57年、1982年のことでした。

みなさんは新幹線と言えば、どんなことを思い浮かべますか?

東北新幹線に限らず、新幹線にまつわる思い出や将来の夢などを書いてみるスレです♪

私は一度でいいから食堂車で食事をしたかったなあ。
73
2017/06/23 20:30:21 (ausSbBBV)
22日の夜小林麻央が亡くなった。あの人の生きざまは素晴らしかったな。
74
2017/06/23 15:28:51 (UppNQzHj)
おばたのお兄さん、一般人との浮気発覚だって…山崎アナどうすんだ?
75

築地の老害集団

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2017/06/23 07:43:39 (MjDEDYAi)
築地市場の偉い方々が、小池都知事に文句を言うニュース映像が良く流れていますよね。
いまさら文句を言う前に、何故もっと早い段階で豊洲は危険だとの報道があったのに何も言わなかったの?
自民党関係者にヘコヘコ尻尾を振ってすりより、自民党に敵対する人には自分たちの落ち度を無視して叩く。
情けない年寄りだよね。
築地と豊洲の2ヵ所はありえない、僕たちはみんな一緒でないと嫌だ。
豊洲が危険な可能性があるんだから、それぞれの業者の都合で決めれば良いと思うのにね。
年寄りの意味不明のわがままは理解不能。
それから安全宣言を出せ?
危険な豊洲に移転を容認したのは自分たちだと理解できないんですかね?

76
2017/06/23 00:52:34 (QJ5rZl6q)
あ〜!前に園遊会に招待もされてない自分の母親を連れて、無理やり入り込んだキジルシか〜。
停止する係員に怒声、罵詈雑言。
それで入れちゃうセキュリティーって…。
ありゃダメだし、秘書へのパワハラもダメ。
間違いが多すぎる秘書も秘書だが。
しか〜し、妙にミュージカルっぽく歌いながら、恐喝みたいに怒るのって…。
くそ、身につまされるぜ。
えっと〜何かそーゆーこと、そーゆーときあるのお〜♪
女はヒステリックだからねぇ〜♪。
急にネチネチ丁寧語になってみたあり〜♪セリフ調になったあり〜♪
人のふりみて…。
77
2017/06/22 22:36:38 (8hPmVkf1)
毎日忙しいから、残業多く過労シ寸前。夏休みも忙しい。
だから夏休みを10日間くらいにって話し。
確かに先生方は忙しいらしい。
子供の幼稚園の入学式でさえ、園長から、
先生方は忙しくて大変だから、保護者がアレコレ煩わせるなと釘さされた。
人や地域で違いはあれど、先生方は忙しいようだ。
他の先生方はどう思ってんのかな。
78
2017/06/22 21:42:39 (8hPmVkf1)
数年前、急に解禁したかのように、特に中居君が森君の話題をしだした。
昔、自分はSMAPに興味なかったがその前あたりから急にSMAPが好きに。
5人揃った時の紅白でのありがたみ感とかにやられたのかも。
そうそう、森君の名前が出ると一種の緊張感と、やったあ♪感。
ネットもワイワイガヤガヤしたな。
いつかスマスマに出るかもと淡い期待。
SMAP解散し、9月には3人が事務所離れると。
森君がコメント出した。

森君関連で好きなエピソード…吾郎ちゃんが謹慎した時、森君が、裸の王様まで位なら踊れるよって連絡あったと。
もしもの時は代役に…って。

いつかキムタクも入れて…。
慎吾ちゃん、キムタクに貰って大事にしてた財布まだ持ってればいいな。
79
2017/06/22 21:06:22 (19ei078f)
元秘書に暴言「ハゲ!氏ね!」
暴行「殴る蹴る、ハンガーで叩く」の
自民党の豊田真由子議員。
80
2017/06/22 18:18:06 (SjUQHKBQ)
立花優希奈3の無料で見れるサイト知ってる人がいたら教えてください
81
2017/06/22 07:44:26 (8hPmVkf1)
『そっくりさん』

@兄貴ぃ、あれイチローじゃないすかぁ!?
Aばぁか、ありゃ「そっくりさん」じゃね〜か。
@あっ、「そっくりさん」すね。
82
2017/06/22 00:55:18 (8hPmVkf1)
いつの間にか帰ってた皇太子。
真子様のブータン訪問は、花の祭典のゲストに招かれたのがメイン。
お目出度い話題があったりして報道も多め。
皇太子は、デンマークが150年がどうとかで招かれたらしいが、
メインの行事の報道あったかな〜?
昼食会があったとか、一般人と写真撮ったとか。
ニュースでもワイドショーでも映像見てないが?
83
2017/06/21 17:54:33 (Z51VS0Di)
TB○と朝○新聞が今国会で不正投票をした、野党参議院議員の3人の内の1人、自由党所属森裕子を讃える様な報道をしてたわぁ…朝○新聞は今国会のMVPと讃え、TB○はNスタで特集を組んで、強い口調で与党を追い詰める議員として報道…勿論不正投票をした場面はカット…さすが反日報道(危)関だな…
84
2017/06/21 15:36:02 (nXe6544g)
え、今ごろ?ってことある。
精神科医の香山リカって、リカちゃん人形からとってるなんて何〜年も前から知られてる。
最近のゴタゴタ続きに関連したで記事に
「驚いたことに本名ではなかった」って…。
マジに思ってんのと。芸能人じゃなくても本名でない人いるやん。
最近も嵐の相葉ちゃんが、卓球水谷選手とのトーク番組で、
パンツ履いてないってことに驚いてて、
今回のトークでいちばん印象的なのはそのことだと。
おいおい、リオ五輪前から言ってるよ。
芸能人は世間に疎いとしても、記者が普通の事に驚いてては。
いや、あれは本名を見てそっちに驚いたふりをしてみたのか。
85
2017/06/21 07:26:19 (nXe6544g)
無題タイトルにレスするかた。
いちいち開けてみる手間があるけど、それが楽しみで開けてレスするのかな?
ここって、時々タイトルつけても何かのトラブルで、レス数が多いスレが無題化するけど、
タイトルある時からの常連さん?
そういう時、タイトルないけどここだ〜ってわかる?
86
2017/06/21 01:18:05 (nXe6544g)
10人前っちゃ極端かもしれんが、飲食店でホントは何人前も食べたいものってある。
握り寿司で同じネタばっか頼みたいとか。
自分はガストの黒糖ゼリーをマジ10人前くらい食べたい。
でもせいぜい二個。気恥ずかしいし〜。
同席者の分を装って自分が二個食べたり。
ええ、家で作ったとも。それなりのものは出来るけど。ちょっと違うから。
87
2017/06/20 22:41:10 (N/MPGy.r)
インスタントラーメン カップラーメン ラーメン屋 ラーメンなら何でもR
88
2017/06/20 22:27:52 (RqF3hWBU)
誰だったかな?と思いながら見てたら、乙葉がEテレでカレーパン作ってた。
89
2017/06/20 20:54:23 (UGVgeUEs)
加藤一二三九段 今日の試合に負けて引退。
将棋知らないスレ主だが、家族に将棋好きがいるから将棋の話題はよくする。
昔の 「驚きももの木20世紀」も特に将棋の回は三回とも好きだ。
加藤一二三さんもいまでも生けるレジェンドだが、またドキュメントとかしばらく続きそう。
子供さんみんな上智大学出てるのもすごい。
ああ、軽くてすまぬ〜。
加藤さん、長い現役生活お疲れ様でございました。
90
2017/06/19 19:34:07 (embSFUOH)
強制操作してアレコレあっても国会終わったし、
安倍さんが突っ込まれないように、してあげたの?
91
2017/06/18 00:51:47 (OrloHdrB)
バラエティー番組など、放送時はイニシャルや「ピー」音で処置してるけど、
実際スタジオ見学に行って、聞いちゃった〜って人いる?
92
2017/06/17 19:52:47 (ADVkGT/e)
NGT48大躍進(^_^)vバンザーイ(*^m^*) 嬉しい!
93
2017/06/14 21:45:25 (mmDEtO4J)
ウンコ
94
2017/06/14 14:28:53 (R9MZSliB)
やっぱりスレ主、必殺仕事人だったのかな?
それとも元締めが黒塗りの高級車に乗ってるとか?
95
2017/06/14 01:27:15 (aXV8msMQ)
カメラなくても目立つことやってるんだろーか?
96
2017/06/13 23:47:45 (QyN.AQ98)
元画像の保存期限をすぎました
日曜朝の「シューイチ」で露骨なイジメにあっていた。
真ん中のテロップに「今日でラスト」って出てるけど、
次の週も本人出てたらしい。
社内の誰かが意図的にやったのでは?
結局、日テレを早く辞めさせたいのね。

97
2017/06/13 23:47:33 (uY9m3Ier)
自分が直接納税してないから大きいこと言えんが、
何かふるさと納税、返礼品云々であちこち歪んでる気が。
北国の暖房費や雪かき…気候の穏やかがつくづく有り難いと実感している自分は、
自分がふるさと納税するならこういうとこだなと思ってた。
そこから何か礼を貰おうとか思わないし、逆に負担かけそうで恐縮する。
しかし口先番長のええかっこしいな意見だわな〜。
98
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATC)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


99
2017/06/13 18:25:19 (uY9m3Ier)
吉本は、井上の一件があったのにガリガリガリクソンがまた不祥事おこしたから、
ダウンタウン松本は「じゃまやわ〜!」と言った。
選んだ言葉のきつさに話題になった。
狩野英孝もそろそろ復帰というころ、
事務所は違うが小出恵介が同じような(もっとひどいか)ことしでかした。
狩野の事務所からしたら小出恵介じゃまやわ〜かも。
しかし極楽山本が仕事復帰云々してる頃、狩野の件があったから
山本も狩野じゃまやわ〜と思ったかも。
しかし淫行と言えば井沢八郎、東国原かと思ったが、先日東国原本人が淫行じゃ無いって言ってた。
そうだったの〜!?
100
1 2 3 4 5 6 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕