ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
247
投稿者:小泉鈍一郎
2019/08/16 12:08:43    (S9QwGWWf)
「今からでも日本が対話と協力の道に進めばわれわれは喜んで手を
握る」だと、何んだこれワ?

盗人猛々しいとか、大口を叩くなとか、散々日本を侮辱しといて、
大概にせーよ。

対話に応じず協力もしなかったオンドレらが、何を言うとるかゴラ!!
246
投稿者:(無名)
2019/08/13 09:48:12    (d.MpRzZd)
文ちゃん大統領を下ろされるの近いな。

自国のGDPを台無しにしてしまった不買運動を扇動した大統領として、
死刑もありうるな。

245
投稿者:(無名)
2019/08/12 01:20:04    (Ay7gLq9b)
日本の自治体も馬鹿なのがいるな。韓国からの航空便の中止は経済的に困るとか発言しとるな。こいつらも刹那的金の出入りしか考えないアホ野郎でしょ。日本人なら中止歓迎で、他に活路を見出だせってとこだろ。
244
投稿者:安部
2019/08/11 10:52:30    (akWlTJ.C)
信頼の無い国とは、何の約束も意味を成しませんから、我々は何も韓国に
対して約束すること出来ません。

約束出来るとすれば、法に乗っ取って我々側のルールによって、正式な制
裁やCグループに格下げするなど、韓国政府の対応によっては、さらに厳
しい措置を取る事は、約束しますと申し上げて置きます。
243
投稿者:安部
2019/08/08 16:00:25    (POeX3evN)
国際条約を踏みにじる韓国を、信頼する西側国はもはや無いと思
いますよ。
数少ないならず者国家と生きて行くのか、はたして日本を越えら
れるのか、ニヤニヤしながら見守りたいと思ってますよ。
242
投稿者:安部
2019/08/07 10:41:59    (6PjTMZOk)
戻って来ないで下さいね。 我々はもう手助けする事は出来ません。
241
投稿者:安部
2019/08/06 21:41:13    (148zs/Ry)
本当の制裁をせにゃならんのぅ
240
投稿者:(無名)
2019/08/06 16:29:38    (148zs/Ry)
妄想大統領に導かれ GDPを台無しに 

若者よ、不買運動なんかしとるバヤイぢゃねーんぢゃねーか? ヲ
239
投稿者:(無名)
2019/08/05 18:53:28    (IlbeXIfy)
>>238 ゴメン、漢民族は中国人だった。 韓民族のつもりで書きました。

   はずかちぃーィ
238
投稿者:(無名)
2019/08/04 12:12:10    (JZugSG00)
日本を上回る頭脳と技術力でガンバレ、決して後ろを見るな。
突っ走れ! 貫いてこそ漢民族、漢民族は世界一






















の大バカゴミ。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。