ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


1 2 3 4 5 6 7 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
307
投稿者:(無名)
2020/03/16 21:32:10    (VBu3V1m7)
糞口感染でブースターに再点火しよう、のぅアホたれ。
306
投稿者:摩生太郎
2020/03/06 21:27:24    (POu4OP/a)
やっぱアホやのぅ韓国人わ。
防疫で助け合わなならん時にも反日を持ち出してよぅ。
これをアホの極みと言わんでどーする。
 
死に待ち病棟はよ、800人がアパートでバタバタ死ぬド。
305
投稿者:(無名)
2020/03/03 10:36:47    (LlsYpKD1)
中国に習って、死に待ち病棟作んなきゃ、2000人が自宅で死ぬような
ことになっちゃうよ。
304
投稿者:(無名)
2020/02/26 23:48:21    (wv8e8bF.)
大丈夫だぁ、韓国には在寅さんがいるから、バーカ。
303
投稿者:(無名)
2020/02/24 16:03:17    (X.7YwXxq)
糞口感染だから留まることを知らんね、2000人は死ぬよ。
302
投稿者:(無名)
2020/01/10 00:22:58    (1sSWTNmr)
イランも韓国もスンげー粘着質だけど、韓国の場合お金が目当てだから
軽蔑されるよな。
ゴールポストを動かしてでもお金が欲しいだから、世界中から軽蔑され
るよな。
そう思われても金くれだから、同情されない哀れな民族だよな。
301
投稿者:(無名)
2020/01/08 19:32:55    (mdTREK6F)
国旗燃やすの韓国でもよくあるけどさぁ、イランでの国旗燃やす行為は
本気度が韓国とは全然違うよな。
韓国は不買運動するのにイランではミサイル飛ばすんだよな。
国士と幼稚園生ぐらいの差があるよな。
300
投稿者:(無名)
2019/12/30 17:47:34    (A0y5OgST)
糞が色々言ぅたらアキャせんワ、道路に頭擦りつけて、平謝りしかねー
ビヤ。
299
投稿者:(無名)
2019/12/25 22:20:07    (Uft/GgMt)
韓国の若いチンポとオメコども、香港の若者を見習えやヤ!
 
お前らとは性根が違っとるド。
298
投稿者:茂木
2019/12/16 22:23:26    (txtgbE9m)
糞とは対話できません、まず糞から脱却して下さい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。