ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/07 08:44:47 (OOJgW0VP)
夕方仕事が終わった後のパンストにヒールを履いている女性の足の匂いが気になって眠れない日々を過ごしてます。
ここにいる女性に聞いてもいいですか?
実は僕は22の新卒でらある会社のSEとして入社しました
その会社の中で気になる先輩の女性が気になってます
どうしたらいいかわからずサイトを見ていたらこの掲示板をみつけました
その先輩の女性はパンストにヒールを履いた僕の理想の女性なんです
その先輩女性の足の匂いやアソコの匂い嗅ぎたくて入社してからは妄想しては射精の日々を過ごしています
僕は告白するべきなんでしょうか
多分僕が好意を抱いてるのはわかっているとおもいます
よきアドバイスをいただけないでしょうか
真剣にお聞きしてます
誹謗中傷だけはご勘弁下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/06/08 11:03:04    (XVNYtmri)
その女性のすべてが好きならば、告白して普通におつきあいをするのが、いいと思うわ。
おつきあいをしていって、信頼をしてもらえるようになって、少しは深い関係になった段階で、足の臭いも嗅ぎたいと言われたのなら、仕方ないわねえと言われて嗅がせてくれるでしょうね。

でも、最初から足の臭いを嗅ぎたいと告白されたら、下僕のような男性に足の臭いを嗅がせたいというような性癖のある女性でない限り、自分に好意を持ってくれているのがわかっていたとしても引いちゃって振られるのがオチだと思います。

性急に賭けに出て嗅がせて欲しいと告るのか、時間をかけておつきあいしていく中で嗅がせてもらえるように持っていくのか、それは夏樹さん次第でしょうね。

5
投稿者:(無名)
2023/06/07 17:15:59    (CnYvwx1z)
間違いなくフラれると思うし、
性癖の事を暴露したら
会社に居づらくなるかもしれないよ?
ていうか、その先輩の事を何だと思ってるの?
あなたの性癖を満たすだけの性処理道具?
女をバカにしてる?
4
投稿者:夏樹
2023/06/07 16:37:44    (1n4qvbQt)
ご連絡ありがとうございます
全てをお話しして告白しようと思っています
その女性は僕のタイプですので
理想な方と僕の性癖が合えば最高だと思います
お二人様のご意見を聞いてこんどの土曜に飲み会があるので勇気を出して告ってみようと思いました
3
投稿者:まり
2023/06/07 16:03:53    (TZQ5pzwu)
普通の方なら断られますね。
私も嫌ですその様な方は。
2
投稿者:(無名)
2023/06/07 09:35:03    (XY11X9c4)
言葉足らずにも程があります。
何を告白されるのですか?
足の臭いを嗅ぎたいと言うつもりですか?
文章から察するに好きでもないのに
臭い嗅ぎたさに好きだと伝えるつもりですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。