ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/09 01:16:49 (Uf15qLYs)
あるオークションで
ロングブーツとナースシューズとクロックス
とスニーカーをまとめて買いました。
何処かのSNSみたいになりすまして(笑)
どれも足指の後がへこんでいて
足の匂いが強烈でした。
当分、オナネタに困る事はないかも。
こんな私をどう思いますか?
意見お待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/09 05:57:48    (7hAWtXe.)
ただの足の匂いフェチ
4
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/06/09 05:04:05    (fsE4W1oo)

>一流大企業のCEOが某所で幼児プレイでS男になる。
S男でなくM男でした。
3
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/06/09 05:00:38    (fsE4W1oo)
人間は願望欲望はあえて他人にさらけ出すことができます。

もう一つ、人間には心の闇の部分もあります。
普通の人は知らない、気付かないだけです。

たとえば、社会的立場の高位の人がこれ以上無いセクハラをしてしまう。
東大卒の財務官僚という学歴最高位の物が痴漢やS男の部分で学歴を棒にふる。
一流大企業のCEOが某所で幼児プレイでS男になる。

すべて心の闇に触れてしまった為です。

あなたは、まだ闇の部分に入っていません。
女の匂いに惹かれて心が満たされる事など極普通のことですよ。
だから子供でさえ家族のショーツ弄るんでしょw


因みに私の可愛い年下の彼氏。
シャワーを浴びる前の私の体中の匂いに酔ってますよ(^0^)
2
投稿者:**** 2023/06/09 02:11:21(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。