ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/08 18:41:15 (nN1i9yUw)
単刀直入に質問します。
付き合ったら、エッチは普通にされますか?。
はじめて付き合ってから、何日後に初キス、初エッチをされましたか?。
だいたいでかまいませんので、教えてください。
宜しくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2023/06/21 22:28:59    (J2cGDnhE)
>>19です。

よく言われることですけど、年齢が進むほどに興味は上から下に移動していくそうです。
若い頃面食いも、鎖骨だおっぱいだと言い始め、腰だお尻だを経て、ふくらはぎがーとか言い出すとか・・・ですのでたけ〇〇さんは、まぁ普通なのではないかと(^_^;)

私は未だに先ずは顔ですねー可愛いだとか綺麗だとかにこだわっている訳でも無いのですが、先ず顔が好きになれないとダメですね。んで次がおっぱい(笑)先程の「一般論(?)」に当てはめると、結構若いのかも?(笑)

ちょっと気になってはいたのですが、軽い苦情が入ってしまった様ですね(^_^;)
確かにどこに向かっているのかも分からない話ばかりですし、この辺で切り上げかなーと思います。

また新しい板、作ることありましたら「教えてエロい人」の方に是非(笑)

一人の女性を大切にしたいと言う方のことは尊敬しますが、完璧を求めて何事にも着手しない人を見ると「もー!」って気分になります。
セックスって大事なことですけど、何かが物理的に減るわけでも無く、経験は増えますし「大事だからしない」より「大事なことだから沢山する」の方がプラスは多いかも?

勤める会社とかだと、色々障りがありますから、コンビニとかお弁当屋さん、飲み屋、パチンコ屋、どこでも出かけたらなにか行動起こしてみるの良いと思いますよー?

それでは、またいずれかで、御縁がありましたらm(_ _)m


22
投稿者:たけ○○
2023/06/21 21:44:00    (c93PJ7Qw)
≫17
お疲れっす! そもそも、女のヒップにそこまで執着心は10代のころはなかったんです。せいぜい、「大きいケツしてはるな・・・。」くらい。
そのころは、顔と性格、で、品定めしてましたが、20歳を境に、大人の女性を意識するようになりました。あと脚。美人でも大木のようなぶっとい脚は付き合うのはNG。少々ブスでも下半身が引き締まってたら、◎。ケツがでかかったり、太ももから下がダンプ松本みたいなら、上から乗られたら窒息しそう。
潰れちゃう。
遅くなりましたので、詳しいことについては、明日以降に。もし、≫17さんが、ぽっちゃり系。デブ専で太めがタイプ♪♪♪槌。でしたら、ごめんなさーい。
では、またのちほど。
おやすみなさーい・・・・・!。
21
投稿者:たけ○○
2023/06/20 23:01:36    (kngu4BXr)
≫(無名さん) ≫13
お疲れっす! ケツからでるものは出血とウンチ。これは、生理現象やでしょうがないですよね。そうですよね?。汚いですが。
それで、もし(無名さん)の嫁さんもしくは、
兄弟衆の自宅のWC おトイレが水洗トイレ槌ではなくて、和式で汲み取りの昭和50年代のようなWCだったら、嫌ですか?。
20
投稿者:通りすがり
2023/06/20 10:32:29    (9.EVHaYe)
女性への質問コーナーで男同士で盛り上がってるなんてなかなか滑稽です。
しかも、当初の質問内容は何処へやらw
まぁ彼女居ない歴=年齢なら仕方ないですよねw
19
投稿者:(無名)
2023/06/20 01:11:41    (QBaAe0uj)
>>17です。

長さが大切とも思っていませんけど、生活のある女性がロングを維持するには並大抵では無い努力積み上げてますからねー
綺麗なロングを維持している女性には一定の敬意は示すべきかと思いますよー?

私、セフレに美容師さんがいて、髪の毛の面倒お願いしてまして、彼女の勧めで2月までツーブロックマッシュにしていたのですが・・・ブラッシングやら、セットやら以前に洗って乾かすだけで大仕事。1年半は頑張ったのですが、ギブアップです(^_^;)
マッシュくらいでもこれです。ミディアムくらいの長さでも、仕事して家事してしながらきれいにしておくのはどれだけ大変なことか(^_^;)お母さんが家事してくれる年頃過ぎてのロングは、こだわりと根性の具現化したものと心得るべきかと。

まぁ敬意とかそう云うのおいておいたとしても、髪の毛は「買ってきました、着替えました」なものでは無い、本人の一部ですから褒めるポイントとしては的外れにはならないし「似合う」「可愛くなった」「髪型変えた?」は外さないようにしたいもんです(笑)

アソコの毛のネタって結構広がりますよね(笑)
濃いのが好きだったり、パイパン至高だったり、生やし方の形にもこだわりあったりして(笑)

ではではー
18
投稿者:たけ○○
2023/06/20 00:19:22    (kngu4BXr)
≫13
お疲れっす!。髪フェなんですね。そういえば、うちも高校1年のときひとつ年上でセミロングから8分くらいのロングの姉さんに恋をしました。
告白できなかったですが。オンナにとって、何より髪は命!!。ってうたが中学時代にいいましたからね。いまのご時世、時代がかわったのか
ロングのヘアーをバッサリ切られてセミロングの女がおおく見かけられますね。時代はかわっても女性にとって、「髪は命!!。」なのでしょうかね。
上のヘアーより、下半身のヘアーに憧れそうです。
と思うのは、たけ○○だけでしょうか。
また、明日以降に。おやすみなさーい。
それから、女性のわきの毛・・。

17
投稿者:(無名)
2023/06/19 01:08:20    (tdflSM85)
>>13です。

まぁ尖っていれば尖っている程「フェチ」って際立ちますよね(笑)

私の認められにくいフェチと言えばフィーダーってやつになります(^_^;)
女性の身体の自由を奪って、何かを食べさせたり飲ませたり・・・髪を梳いて編み込んだりもすきですねぇ。

ただこれはあんまり前面に押し出すことは無いです。食べさせたりなんだりの前に「身体の自由を奪って」ってステップがありますので、ここでドン引きされる可能性がありますし、気心が知れてやらせてくれるにしても、たまに思い出したようにやる程度ですね。

お尻と言うのはパーツとしては、結構ノーマルですし、見て想像を膨らましてストーリーを作るのは誰にも迷惑掛かりませんし、あんまりあけすけにならなければ良いんじゃないかと思いますよー
パーツで言ったら私はどちらかと言えばおっぱい派ですが、おっぱいはお尻よりガン見するのに向いてませんからねー(^_^;)

フェチも自分の中やら、同好の人と共有して楽しむだけのもの、私の自由を奪って面倒をみたいとか相手がいてはじめて成り立つものなどありますけど、もう一つ「口説くための言い訳に使えるフェチ」もあります。

私が普段オープンにしているのは髪フェチですねー
これは晒してもめったに引かれないし、触らせてと切り出す切っ掛けにもなります。

飲みの場で髪を触らせてくれる女性は、お持ち帰りまで持ち込める可能性、50パーセント増し。
気を付けるのは、触ることから入ること。いきなり匂いに行くと、流石に引かれます(^_^;)

なんかお答えになんなかったですねー

さてさて・・・寝ますかー
16
投稿者:たけ○○
2023/06/18 13:26:40    (FQ7GRlmf)
担任の先生、某国立大出身のお嬢さんですが、わたしの前の席の学生の横で、前屈みになったとき
オパンティーのラインがクッキリでて、わたしはすぐ後ろだったのですが、他の学生が「全員男ばかりです・・・」。 「ウーン・・、ちょっとエッチ*****わらい(笑)(笑)」。とひとりの男子学生が小声でいったんです。俺の斜め後ろのやんちゃポイ生徒でした。先生、そしたら手に持ってた出席簿だったと思うのですが、それで、スッって、お尻を隠しはったんです。
そのときからか、オンナの尻に興味を抱くようになりました。男の浪漫といいますか、憧れといいますか。勿論、どのケツでもいいわけではありません。
意中の女性のケツだけです。オトコを知り、性の歓び、オンナの歓びを感じ、オトコを受け入れた女の尻は、処女にはないオンナの魅力があるように思えます。
≫11さんは、いかがです?。
15
投稿者:たけ○○
2023/06/18 13:00:47    (FQ7GRlmf)
≫11
11さん、大変遅くなりました。忙しくしておりまして。元気にされておられましたか。
11さん、わたくし、たけ○○は、ちょっとしたフェチ癖フェチズムなんです。
それに、目覚めたといいますか、22才のとき学生時代の担任の先生のケツを至近距離で
見てからです。
14
投稿者:たけ○○
2023/06/15 01:35:51    (iR9oeklh)
なるほど、ありがとうございます。
本日中にまたレスをしますので、しばしお待ちください。
お疲れっす!!!。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。