ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
2021/04/06 08:50:31 (dInqRRDw)
今朝もしちゃいました。駅のホームで今日のターゲットを探して、満員電車内でその子の背後から密着。
勃起したチンコの裏筋を柔らかいお尻に擦り付け、オナニー。
髪の毛の匂いを嗅ぎながら、「硬いの当たってるの気付いてるんだろ?」って想像してしまう。
射精の前に、ぴったり密着したままで、お漏らしもしてる俺。
見ず知らずの女の子に密着して、勃起させて、オムツにお漏らししてる俺。
女の子に小便ぶっかけてるのを想像してお漏らししてしまう。
小便でぐちょぐちょになったオムツと女の子のお尻の柔らかさを楽しみながらオナニー。スゲー気持ち良くて、声が出そうになる。ぐちょぐちょオムツが、マンコの中の感触に似てるから、女の子に生ハメしてるのを想像して、「あっ!出すよ!」「見ず知らずの男のザーメン、中に出すよ!」と想像しながら、「ドピュ~!」

見ず知らずの女の子をオカズにしての、変態オナニー気持ち良すぎます!
861
2021/04/06 00:29:10 (KnByFf.B)
約6年前に関係していたセフレに連絡をとりたいです。
どう思いますか?
(以下自分語り長いです。)
当時は私には本命の彼がいたにもかかわらず、セフレがどんどん私への執着が激しくなり関係を断ってしまいました。その後暫くはサークルは一緒でしたが避けてしまっていました。
そして、その後私が引っ越してすぐ結婚し子どももでき、本当にすっぱり関係は切れていたのですが…。
どうしても彼とのプレイが忘れられなくて、来月出張で彼の住む街へひとりで行くことになり、連絡をとりたくて仕方がありません。
彼は私がしたいこと、されたいこと、全て叶えてくれました。
ハプニングバーに行きたいと言えば一緒に行ってくれ、縛られてみたいといえば緊縛教室に行き勉強して縛ってくれ、おもちゃを用意してくれたり、本来彼はMだろうにイラマやスパンをしてくれて、露出にも付き合ってくれ、とにかく尽くしてくれました。
技術も相当のものでした。
性的な気持ちだけで彼に連絡をとるのは失礼ですか?
SNSで槌がっているけれど現在彼女がいるかは不明です。
とにかく彼とのプレイは最高でした。
彼以上に性的に魅力のある人は多分いないと思います…。
862
2021/04/04 15:26:20 (F5LTnrGG)
興味本位で、p活サイトに登録して
やり取りした1人のかたと月2回くらい
関係持ってしまってます

自分より20歳以上離れてるおじさんに
毎回好きなようにされてます

よくないとは思いつつ、知らない人や
おじさんに犯される願望が昔から
あったのですごく興奮します、、
863

懺悔

投稿者:J,F
削除依頼
2021/04/02 00:22:16 (YkOKNcrm)
M君ごめん、悪いが昨日も君の奥さんを抱かせてもらったよ
君の留守中、君らの寝室の奥さんのベッドで乱れまくって
奥さんのベッドシーツをだいぶ汚したよ。
もう10年以上セックスレスだったんだって?彼女が可哀そう。
あんなに好きものの奥さんがオナニーだけじゃね。結婚
してから他の男は僕が初めてって言ってたけど本当だと
思うよ。
奥さんはけして浮気性じゃない、だけど性欲は強いんじ
ゃないかな。
実は奥さんを紹介されて直ぐにお互い好みの相手だって
解ってた。
お互い割り切りでの付き合いなのでこのまま秘密にして
いくよ。
僕が言うのもなんだけどたまには抱いてやれよ、すこぶ
る具合の良い女だよ奥さん。子供産んでない性かな、ほ
んと具合が良いよ、何なら僕の嫁を貸そうか?全然締め
付けが違う、うちのはガバガバ、奥さんはなんだか女子
高生抱いてるみたいだよ。
君は知らないだろうが彼女僕のために避妊リングを入れ
たんだよ。
だから毎回奥さんの膣の中にたっぷり射精してる。
初めて君らの結婚式で会ってから15年くらい経つけど
実は初めて寝たのは1年前、そう例のゴルフコンペがきっかけ
でそうなった。
今は奥さんも盛り上がってSEXが楽しくってしょうがない
時期だけどそのうちお互いに飽きてきたら解れるので
心配いらない。
彼女もリッチな君の奥さんの座を捨てる気はないと思うよ

864
2021/04/01 02:35:13 (Mml4MTPm)
中学生の頃、寝ている姉の身体をよく弄っていた。
ゆるゆるの短パンで動き回り、頭の上を跨ぐ度に見える下着がエロくて堪らなかった。
その向こう側を見たいと悶々とする中坊を誰が責められるのだろうか。
無防備にリビングで寝る姉の下着をずらして性器を眺めて、乳をつつく日が続いたある日。
炬燵で眠る姉の膣口に指をねじ込んだ。
あの興奮は今も忘れていない、指を動かせば次第に濡れていく。くちゅくちゅと扇状的な水音をたて濡れる穴に興奮していた。
その日のオナニーでは信じられない程の精液が出た。
この背徳的な遊戯は結果として姉には知られていたようで、ある日大喧嘩をした時に酷く罵倒された。
今でも姉とは交流があり、仲も悪くはないのだが、後ろめたさは拭えていない。
それと同時に姉も膣穴を弄られて事を覚えているのだと思うと興奮する事もある。
私は幼い頃から変態だったお話。
865
2021/03/31 13:21:54 (GLiQ06pl)
母さん「義理の母」すいません。
亜樹と結婚して15年。凄く幸せで子供達にも良くしてくれてありがとうございます。でも亜樹の姉さん美衣さんが罰2で家に帰って来たのが5年前。
それから美衣さんともSEXしてます。

亜樹もかなりの好き者ですが負けず劣らず美衣さんも凄いSEX好きですね。遺伝子何ですかね?それで2年前に亜樹に美衣とのSEXがバレてしまいまして揉めてました。が、美衣の長男とのSEXを許して童貞を奪わせました。今はお母さんの月一で出かけるカラオケの日は朝から私、亜樹、美衣、長男の4Pを楽しんでます。
お母さんを仲間外れにしてすいません。因みに亜樹の去年生まれた子供は長男の子供かも知れません…すいません…
866
2021/03/28 13:01:48 (9bfIGEpk)
幼少の頃、両親のセックスを目撃したのが
あまりにも衝撃的なところに、
その後母のビキニ写真を見つけてしまい、
父とのセックス現場を思い出しながら
中二の頃激しオナニーしてしまいました。
水着 画像掲示板 | エロ板にアップしてるので
良ければ見てください。
867
2021/03/28 02:00:00 (sWFD7/hC)
義母を妊娠させてしまいました。いつも通りに抱き締めました。終わった後に泣いてました。その後、病院で中絶しました。其からは義母と愛し合うことは無いです
868
2021/03/27 10:35:24 (ki0NVWHu)
セーラー服が大好きで色んな変態なことをしてました。
カミングアウトを聞いてくれる人居ませんか?
青か黄色で通話しながらお願いしたいです。
869
2021/03/26 21:55:54 (OgV3zZOM)
兄貴一家が実家で両親と同居することになったから、僕の部屋を甥っ子たちに明け渡すことになって、片付けていたら、懐かしい写真が出てきた。
それは10年以上昔、僕が大学生だった頃の彼女の写真だ。、
凄く懐かしいのと、彼女との思い出が鮮やかに蘇ってきた。

2歳年上だったけど、童顔でエクボが可愛い彼女だった。
僕はまだ子供で、不器用な20歳の大学生だった。
バイト先の店員だった彼女は、高校を出てすぐに社会に出てたから僕よりずっと大人だった。
可愛い顔してたけど、それなりに性体験もあって、たくさんエッチなことをさせてくれた。
僕はつい甘えてしまい、彼女に恥ずかしいことをたくさんさせた。
オマンコに野菜を入れてみたり、ビール瓶を入れてみたり、クリを管で吸い上げてみたり。
いくら年上でも、若い女の子には恥ずかしすぎる大股開きに椅子に縛って、やりたい放題オマンコを悪戯した。
もちろん、若い性欲をぶつけて、彼女を精液まみれにした。

僕は、優しくて面倒見の良い彼女を欲望の赴くまま、散々性欲処理に利用した。
もちろん、彼女のことが好きだったけど、気持ちを言葉で伝える回数は少なかったと思う。
そうやって、2年半も振り回したのに、僕を受け止めてくれて感謝してる。
卒業で実家に帰ることを理由に彼女に別れを告げたけど、微笑んで見送ってくれてありがとう。
そんな気持ちが溢れてきて、僕は彼女のことがとても大好きだったと気づいた。
それなのに、卒業で別れるのが切なくないように、彼女を好きな気持ちにフタをしてたような気がする。

だって、写真を見るまで、彼女の顔を思い出すのが難しくなっていた。
思い出すと辛いから、彼女の存在が薄れてゆくのを見過ごしていた気がする。
でも、久しぶりに彼女の写真を見て、色んなことを思い出した。
そして、僕が一人で当時のあの街に取り残されたままのような気がする。
それはたぶん、自分の気持ちに素直じゃなかった恋だったからだろう。
凄く大好きだったのに、卒業を言い訳に真摯に彼女との別れに向き合わなかった。
クールに別れたのは、まだ子供だった僕の強がり。
泣くだけ泣いて、感情を露わにして彼女との別れを惜しむべきだったのに・・・

そのことに今頃気づいて、心が痛かった。
どうか彼女が幸せでありますように・・・
僕よりハイスペックな男と結婚していますように・・・
870
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。