ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 96
削除依頼
2013/06/20 22:24:40 (GxmujQAO)
中3の夏の時プールの時間でした。水着に着替え消毒も済ませて、プールサイドに腰をかけ入る少し前にオイラの隣に座った幼なじみ♂の顔を見た瞬間、ビックリしました。何故かと言うと、そいつの鼻から鼻血が出たんです。オイラはそいつに「鼻血出てんぞ」と言うと「嘘?マジ? 本当だ!」と言って1人早くプールに潜り鼻血が出たという証拠を消し去りました。オイラはすぐそいつに「何興奮してんだよ!」と言うと「興奮なんかしてねーよ!」と冗談を言い合いました。懐かしい思い出です。
366
2013/06/19 08:38:22 (H8jGxwOU)
アベノミクスがどうのこうの・・・・・とワイドショーでやってましたが・・アベノミクス→アナルセックスと聞こえました。
こう聞こえるのは俺だけかぁ~?

安室奈美恵が流行ってた頃・・・僕の職場でのアダ名はアナルナメオでした♪♪
俺だけかぁ?
367

プラグ挿入w

投稿者:碇指令 ◆5yL8bBmFgY
削除依頼
2013/06/15 05:45:21 (fgWgAmry)
隣の大学生らしき男の子とOLらしき女。
時々セックスする。
ただ何故か「あんっシンジくんイイわぁ」「ミサトさんっ僕もうっ」「駄目よシンジくんっもう少しガマンなさい」「そんなっもう出るっミサトさんの中に出るっ」「良いわっシンジくんその代わりイッパイ出すのよっ」「ミサトさんっミサトさん出るっ本当に出えっ!!」「来てシンジくんっあはぁんっ!!」といった感じ。
エヴァプレイ?。
深夜に床ギシギシいわせながらアフレコの練習?。
まミサトさん役wの声が超エロいから許すけど。
世の中には色んなプレイがあるのねwという話・・・・・
368
2013/06/09 04:31:24 (tr6T1N7a)
今日は6月9日です。

ここ数年、毎年6月9日はいろいろな女性とシックスナインをしたけど今年はどうしても仕事が外せない。


僕のポリシー!というかこだわりだったのになあ

来年の6月9日は必ずシックスナインをするぞ~。♪
369

ク○ニ

投稿者:ビリー ◆iNFeaf6NWk
削除依頼
2013/06/04 22:49:50 (ED34c4s4)
バツイチ熟女のYと初めてのベッドイン。
緊張しながらもアソコもしっとり盛り上がったきた!
さらに濡らせてやろうとク○ニ。
敏感すぎるほど感じてる!!!!!
まもなく昇天!!!!!!

ブゥーーーー!ブッ!ブゥーーーーーーー!

昇天すると同時に屁をこがれた。。。


370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。