ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 96
2013/04/21 07:02:07 (ACF5oMwj)
湯上がりには、牛乳

腰に手をあてて飲む

そんな光景が脱衣場にはあります

ある日のこと、おじさんが腰に手をあてて牛乳を飲み出すと、男の子が、おじさんのなにに牛乳瓶をさしいれた

おじさんは驚いて、牛乳を吹き出しだ


ふと、あの牛乳瓶また使うんだよなと思うとかなり笑えてきました
381
2013/04/14 01:57:45 (fi/ynqdN)
酒⚪⚪ガ⚪トで働いている人妻わ⚪⚪さん、出勤が夜九時半出勤なのに8時頃出勤するんだよ。
なぜか、駐車場で高校生のあそこをしゃぶる為に早く出勤するんだよ。
あんたも好きだね。
わざわざ車大きいの買ったのにばれてるよ。
旦那は知らないのが可愛いそう。
382

順調に結実

投稿者: ◆XIPWxl13E6
削除依頼
2013/04/12 05:00:27 (r0f2XRFb)
1年ちかく前に母が男作って出ていってからオカシくなった・・・・・。
妹と継父で、あろうことか子作り(遊びじゃないマジな性交)を時々するようになったのだ・・・・・。
たぶん最初の方は継父がレイプして一方的に性欲を満たしていただけだったのだろうが・・・・・。
親の寝室から洩れてくる妹の嬉しそうなアエギ声にオレが気づいた時には、すでに妹が30歳以上年上のオス豚と一心不乱に子作りに励んでいる姿(もちろん全裸)だった・・・・・。
本来は、その時ズカズカ親の寝室に突入して性交中の妹と継父を引き剥がすべきだったのだろうが・・・・・。
妹のあまりにもキモチ良さそうなイク顔とブルンブルン暴れまくる巨乳にフリーズしてしまい(厳密には覗いてシコシコしていたが)、そのまま家族3人ともズルズルと現在に至る・・・・・。
今は妹は療養休学中として家事に専念しているが、継父とさんざん子作り(膣内射精フィニッシュ)した結果みごとな孕ボテ妊婦なので外に出られるワケもない・・・・・。
ただ愛と(出産の)決意は確からしく、妹は明るく気丈に過ごしている・・・・・。
今さらなのでオレは黙認して見守ることにした・・・・・。
妹と継父の性交は未だに夜な夜な行われている・・・・・。
さすがに孕ボテなのでセーブはしているみたいだが、それでも最後まですることはして2人の愛を深め合っている・・・・・。
飽きずにソレを覗きながらシコシコして継父の膣内射精にシンクロさせてホール発射している猿なオレ・・・・・。
愚かな我が家族をどうか笑ってやって下さい・・・・・。
383
削除依頼
2013/04/11 19:46:11 (aPUQH3ts)
息子夫婦が孫を連れてきた。孫が「バアバ、パパをメッてして」ようするにパパを叱って欲しいらしい。理由を聞いたら「パパがママの上になっていじめてた。ママはエンエン泣いてた」パパとママのエッチを見てパパがママをいじめてると思ったらしい(笑)。一応、パパを叱っておきました。ママは顔を赤くしてました(笑)。もうすぐ二人目の孫ができるかな?
384
2013/04/10 01:21:32 (ragLu.U1)
俺が浮気してた頃の話です週3位で朝、帰りが続くようになり、女房もわかってたと思います。ある日、同じように浮気相手の部屋で寝てた所、突然女房が入って来た。カギをかけたはずが?俺が仕事休みの時、スーツに入れてあったカギを新しく作った女房。
あいにく夏でしたので、2人ともパンツ一枚でした。女はそこまでやる部屋にのりこむなんて
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。