ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

罰ゲーム

投稿者:はる
削除依頼
2013/11/11 13:33:24 (GFyoVJDi)
大学時代にサークルの飲み会をした。メンバーは男子9名、女子7名ほど。何かのゲームをして負けたほうが目隠しをされて闇鍋ならぬ闇食、要するに訳の分からないものを口に入れられる。但し、食べ物現実なので山葵・辛子の類いであったり珍味的なものを食べさせられる。かなり酒も入り、調子に乗った俺は当時気になっていたA子がアイマスク姿で大きく開けた口に欲情し、彼女の舌上に自身の裏スジを押し当てた。メンバーの叫声の後、異変に気づいてアイマスクを外した彼女から罵声と平手打ちをもらった。訴えられなかっただけ彼女に感謝している。興奮して当分オカズには困らなかったな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:じょう
2013/12/30 01:33:08    (DsjTrTBS)
写真屋でバイトしてた時、王様ゲームのフィルム現像&プリントがよく持ち込まれてた。
フェラさせられてるのや、男女以外に同性とのキスや下着姿や裸のまで。
可愛い娘の写真は当然焼き増しして持って帰りズリネタにしたのは言うまでもない。
2
投稿者:(無名)
2013/11/14 08:41:46    (czs/GE1I)
いいな~、大学生活って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。