ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 95
2015/03/10 18:33:51 (g5M8Mq3D)
高飛車な同僚の妊婦の車に「名久井美保です。8月7日の排卵日に旦那に膣内
射精してもらって妊娠しました」と貼り紙を貼りました。月曜に出社して見
つけて剥がして居ました、「火曜日に頑張ったんだね、仕事に支障出さない
でね」と皆に馬鹿にされて落ち込んでました。
291
2015/03/09 06:57:19 (hsqzsrrm)
一度待ち合わせして会ったら知り合いだった。
オレは「ゲイってどんな感じか冷やかしてやろうと思って」とか適当に誤魔化してその場を去った。
後日 別のHNの人にメールして会ったらまたソイツだった。
また誤魔化して逃げた。
別の日にまたゲイサイトで同じ知り合いに会った。
ついにヤってしまった。
オレが受けで相手は立ちだった。
アナル処女を持ってかれた。

292
削除依頼
2015/03/08 16:06:34 (U1MsRxol)
熟女セフレとのセックスで顔射したら鼻下に濃厚でどろどろの精液かかってそのまま掃除フェラさせてたら鼻で息したときに精液が吸い込まれむせまくってた。
293
2015/03/05 18:00:08 (.pCsGpnS)
コート姿の女性を見ました。コートの丈は膝程度ですがコートの下に何を着ているのかわかりません。コートの下は全裸or下着姿…なんて思ってしまうのは俺だけ?(笑)
294
削除依頼
2015/02/28 23:50:06 (z7ZH18Fj)
昔の話です。夜中に目を覚ますと女性の喘ぎ声が隣から聞こえてきました。隣に寝ている妻を見るとじぃっと私を見つめていました。私と妻はセックスしたんですが妻の喘ぎ声はいつもより大きくやがてフィニッシュ。しかし隣からはまだ喘ぎ声が…負けじと二回戦開始…そしてフィニッシュ。まだ隣から喘ぎ声が…三回戦開始…三回戦までが限界でした(笑)。そして妻は妊娠、隣の奥さんも妊娠。妻が出産した翌日に隣の奥さんも出産しました。
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。